こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
定番アイテムのライダース♡
この季節大活躍ですよねウインク
 
そんなライダースをスカートと合わせた
女っぽコーデをご紹介ですニヤニヤ
 
 
 

 
 
トレンドのチェックスカートとパーカーの
今旬コーデにライダース合わせキラキラ
 
可愛いチェックスカートも
甘辛mixで大人っぽくラブラブ
 
 
デザインもカラーも
めちゃくちゃ可愛いチェックスカートは
nostalgiaのもの♡
👇click👇
 
ちょっとこどもっぽく可愛くなりすぎる?
と思われるチェックスカートも
レースアップでオシャレ感が上矢印上矢印
 
歩く度に動きが出て
大人っぽいシルエットが可愛い♡
 
夏にはさらっと白Tで合わせるのも可愛いなハート
 
 
他にも可愛い新作が
いっぱい入荷していて目移りするラブ
👇click👇
 
 
 
 
 

 

赤のパーカーはUNIQLOレディースの

スウェットプルパーカ

 

UNIQLOオンラインは

ココから☞飛べます☺

 

パーカーはジャストサイズで着たい私おねがい

レディースはSサイズを着ています♡

ちなみにメンズはXSです爆  笑

 

柔らかいスウェット素材が

着心地バツグンでお気に入りハート

 

この赤パーカーはコーデのポイントにもなるし

めっちゃ可愛いですラブラブ

 

 

 

 

 
ライダースは昨年getしたAllumerのもの♡
 
これからライダースを始める方や
既に定番カラーブラックをお持ちの方は
こちらでカラーライダースに挑戦するのもおすすめですラブ
👇click👇
 
ベージュやピンクは
肌なじみもよくて
コーデに取り入れやすいキラキラ
 
 
 
 
 

 

プラットホームシューズは

DONOBANの大人気アイテム♡

👇click👇

 

脚長効果バツグン上矢印キラキラ

 

ソックス合わせも可愛いし、

どんなスカートでも合わせられちゃいます爆  笑

 

めちゃくちゃヘビロテしているブラックの他に

ベージュとシルバーも持っています♡

 

 

バッグはバナーバレットのスクエアショルダーバッグ♡

 

DONOBANでプチプラ見つけましたラブキラキラ

👇click👇

 

 

仲良しの友達が持っていて

荷物も結構入るし可愛かったですラブ

 

 

 

 

二つ目の女っぽライダースコーデは

トレンドカラーのラベンダースカートと合わせましたブルーハート

 

 

 

ふんわりラベンダーカラーが可愛いスカートは

Re:EDIT♡

👇click👇

レーヨン混ウエストゴムロングフレアスカート

タックが入っているので、

ふんわりボリュームが可愛いスカート♡

 

ウエストがゴムでラクチン♡

 

春らしい可愛いカラーが揃っていて

迷っちゃいます♡

 

 

 

春の新作が可愛い♡

👇click👇

 
 
 
トップスはホワイトの春ニット♡
👇click👇
 Vネックオーバーサイズニット ホワイト
 
ゆったりした大人可愛いVネックニットピンクハート
 
後ろが長めなので前だけインした時の
シルエットが綺麗に決まります♡
 
着回し力抜群な一枚ですよハート
 
 
 
インナーは♡
👇click👇
 

今日も着てました♡

そしたら、試着室に一緒に入って着替えてた友人も

同じの着てました爆  笑

 

 

 

 

 

 

シルバーのチャンキーヒールが可愛いパンプスは

SESTOのもの♡

👇click👇

 
左のタイプを履いてます♡
ヒールに丸みがあって可愛いんですラブ
 
低反発クッションで履き心地がいいのが定評のあるSESTO♡
プチプラなのが嬉しい♡
 
 
 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚今日のオススメ情報◌ ͙❁˚
 
 
今シーズン既に爆発的人気の
サークルかごバッグ♡
👇click👇
絶対getをめちゃおすすめします♡
 
とにかく可愛くてたくさん入る♡
最旬コーデにしてくれる必須アイテムです♡
 
 

大好きな友人のcocoちゃんがコラボした

めちゃくちゃ可愛いレースブラウス♡

👇click👇

先日から販売が開始されています♡

すでに大人気でランキング1位ラブハートラブラブ

 

私はホワイトにしました♡

 

インナーのキャミも販売!!

これめちゃ嬉しい!

こういうの欲しかったキラキラ

👇click👇

 

これは全色買いありです!!

 

 
 

愛用しているオラクル化粧品

メイク落としをgetしました♡

image

ミルクタイプで肌にも優しくて

使い心地がいい♡

 

引き続き、美容液とアイクリームは愛用していて

美容液はもう4本目キラキラ

 

👇click👇

 

 

 

 

すごいコスメ見つけたんですけど!!

👇click👇

 

ワサビで出来たコスメ!!

すごくないですか!?

image

ワサビフラボンがお肌を

さら♡もち♡にしてくれるという♡

 

ワサビだからってヒリヒリしませんよ笑い泣き

敏感肌の方も安心してお使いいただけます♡

 

 

 

 

 

 

見てるだけで楽しい♡

👇click👇

 
 
 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇

LOCARI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517


 フォローくださいますと嬉しいです☺