こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡

 

今日めっちゃ寒かったですよね笑い泣き

雪だるま降ってましたよね笑い泣き

積もりましたよね滝汗

 

あまりの寒さに冬のウールコートで

上下極暖で出かけましたニヤニヤ

 

映画『シェイプオブウォーター』

観てきたんですが

めちゃ面白いし、よかったですラブ

笑いあり涙ありで楽しかったラブラブ

おすすめです映画

 

それでは今日は

春に便利はアウター、

大人可愛いジャケットコーデの

ご紹介です♡

 

 

{CFA90021-A488-4B94-ABB4-2A0EF4578A39}

 

ボーダーにデニムのカジュアルコーデに

大人可愛いデザインのジャケットと

ゴールドのパンプスを合わせて

女っぽさをプラス♡

 

 

前も後ろも可愛いデザインのジャケットは

Re:EDIT♡

👇click👇

バックフリルミリタリージャケット

 

これ♡前も後ろも可愛いんです♡

 

 

 

{D596983C-BA1D-4227-8C92-3DC9A323C7CC}
 
たっぷりフリルが可愛いバックスタイル♡
 
少しゆったりサイズなので
抜いてゆるっと着るのが可愛くて女っぽさUPアップ
 

 

 

{991A1EA0-7D5F-4038-A449-A4687D262923}
 
前もネックのVが絶妙なので
デコルテが綺麗に見える♡
 
ウエストが絞れるので、
スタイルアップ効果も大上矢印
 
 
他にも可愛い新作めちゃ入ってきてましたキラキラ
👇click👇

 

 



ボーダーのカットソーは

昨年から愛用しているtitivateのもの♡

👇click👇

フレアスリーブTシャツ

 

これ、めっちゃ使える可愛いトップス♡

程よいフィット感に

袖のフリル、絶妙なUネックで

女っぽ度かなり高めのトップスですラブ

 

 



インナーは👇click👇

 

 

 

ネックレスは👇click👇

スマイルネックレス

 

 

誕生石ガーネットのバングルは

👇click👇

天然石バングル

 

 

 

 

{0D303180-9794-4460-B669-48A84AB6971C}
 
デニムはnostalgiaの
デニムハイウエストワイドパンツ♡
 
ハイウエストでとにかく美シルエット♡
 
柔らかいデニム素材なので
着心地もすごくいいから
めちゃヘビロテ中♡
 
デニムハイウエストワイドパンツで
検索してね♡👇click👇
 
 
 

GUCCIのヴィンテージのバッグは

先日OPENした代官山Hedyで

めちゃお買い得でした♡

👇click👇

Hedy

 

 

ここは状態のいいヴィンテージがそろっていて

価格もとても良心的♡

 

こまめにチェックしています♡

 

 

 

ゴールドのパンプスはSESTOの定番♡

👇click👇
クッション性があって、
疲れにくくて履きやすい♡
カラバリ豊富でプチプラだから
イロチ買いしやすいのがうれしい♡
 
 
 
 

 

 

{B441AF14-3FD4-4847-ADF8-14C437454AC3}
 
ふたつめのコーデは
ノーカラーのネイビージャケットに
ボーダー×デニムの定番コーデ♡
 
落ち着く定番コーデに赤パンプスで差色♡
 
 
 
ネイビージャケットは
レンタルファッションサービスのEDIST.CLOSET♡
👇click👇
 
3月末まで初月無料キラキラ
しかもnanapanda517を入れて入会すると
オリジナルインナーキャミソールが
もらえるそうですラブラブ
 
 
 

 

 

{DBE0CBFF-9218-498F-AC80-5B9AA68DA686}
 
ボーダーカットソーはtitivate♡
👇click👇

前も後ろも絶妙なVカットで

抜け感があり

デコルテも背中も綺麗に見えます♡

 

程よいゆるっと感も可愛いです♡

 

👇click👇 

竹下玲奈さん特集

 

どれもこれも可愛いハート

 

 

 

 

 

デニムはLEVISのヴィンテージです♡

plageで1万円くらいでget♡

 

 

 

赤のビジューパンプスはSESTO♡

👇click👇

 
SNSでも大人気♡
本家は履くのに神経使うけど笑い泣き滝汗
プチプラだから安心ニヤニヤ
それにカラバリ揃えられる♡
 
フラットも可愛い♡
 
 
 
 
◌ ͙❁˚今日のオススメ情報◌ ͙❁˚
 
 
今シーズン既に爆発的人気の
サークルかごバッグ♡
👇click👇
絶対getをめちゃおすすめします♡
 
とにかく可愛くてたくさん入る♡
最旬コーデにしてくれる必須アイテムです♡
 
 

大好きな友人のcocoちゃんがコラボした

めちゃくちゃ可愛いレースブラウス♡

👇click👇

先日から販売が開始されています♡

すでに大人気でランキング1位ラブハートラブラブ

 

私はホワイトにしました♡

 

インナーのキャミも販売!!

これめちゃ嬉しい!

こういうの欲しかったキラキラ

👇click👇

 

これは全色買いありです!!

 

 
 

何気に健康には気をつけていて、

最近は美味しい青汁見つけたので

朝ごはんに追加していますナイフとフォーク

 

苦手だったけど、

これは美味しくてけちゃうおねがい

👇click👇

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇

LOCARI

 

 




 
 
 
 

今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517


 フォローくださいますと嬉しいです☺