こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡

 

 

 

 

近頃、食欲が旺盛すぎて困っています笑い泣き

 

 

来週は天気がイマイチな日が続く予報で

コーデが取れなくなるのではと

今から困っています笑い泣き

 

 

 

今の困っていることはさておき…

今日は大人カジュアルな

ロングスカートコーデをご紹介ですニコニコ

 

 

 

 

 
 
そろそろシャツの季節がやってきたガーベラ
 
刺繍が可愛いVネックの
ゆるっと可愛いブラウスには
モカのロングスカート合わせ♡
 
濃いめのスカートを合わせることで
メリハリをつけて大人っぽくニコニコ
 
 
バックスタイルも可愛いブラウスはfifth♡
👇click👇
 
ネックラインのカッティングが絶妙で
デコルテも背中も綺麗に見せてくれます♡
 
ボタンラインのレースデザインも可愛い♡
 
ゆるっとサイズ感がこなれ感アップ♡
 
 
 
ブラウスでこちらもおすすめしたいのが♡
大好きな友人のcocoちゃんがコラボした
めちゃくちゃ可愛いレースブラウス♡
👇click👇
先日から販売が開始されています♡
すでに大人気でランキング1位ラブハートラブラブ
 
私はホワイトにしました♡
 
インナーのキャミも販売!!
これめちゃ嬉しい!
こういうの欲しかったキラキラ
👇click👇
 
これは全色買いありです!!
 
 
 
絶妙なVのカッティングには

👇click👇

 
こちらとセットがおすすめ♡
👇click👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケットが可愛いモカのスカートは

ifthとコラボさせて頂いたスカートです♡

👇click👇

 ポケットデザインロングスカート

 

 

ポケットデザインが可愛いロングスカート♡

 

ウエストをリボンベルトでウエストマーク♡

スタイルアップ効果⤴⤴

 

その上ゴムで楽ちんです☺

 

軽い素材感で歩くと動きが出るので、

大人っぽくも着こなせるし、

ポケットデザインが可愛ので、

スニーカーでカジュアルな着こなしも♡

 

カラバリも

カーキ、アイボリー、ベージュの4カラーで

どれも合わせやすく可愛い♡

 

ちなみにカーキは下矢印

 

 

 

fifthには他にもプチプラで可愛いアイテム

盛りだくさんです♡

👇click👇

 

 

 

 

 

 

サークルかごバッグは

SNSでも大人気♡

👇click👇

 
このサークルかごバッグは
この春夏、絶対にgetをお勧めしますラブラブ
 
たくさん入って子の可愛さドキドキ
 
コーデが一気に今旬コーデに♡
 
 
 
 
このアジョリーのかごバッグもおすすめ♡
👇click👇
 
 
友人が左のタイプもっていて可愛かった♡
 
 
 
 
 
バグマティもSNSで大人気♡
👇click👇

 

左のが欲しい♡

 

 

 

 
 
ふたつめのコーデは
ふんわり広がるサロべスカート♡
 
今季、特に大人気の
サーマルカットソーで合わせました♡
 
 
ふわふわシルエットがめちゃ可愛い
サロペスカートはcoca♡
👇click👇
 
たっぷりフレア感が贅沢可愛いスカート♡
コットン100%でハリ感があるので
ふんわりシルエットを綺麗にキープ♡
 
肩紐は取り外し可能♡
 
 
 
 
インしているのは
同じくcocaのサーマル♡
👇click👇
 
綿100%でやさしい肌触り♡
 
シンプルですっきりシルエットなので
どんなボトムでも合わせられるし
使える一枚♡
 
ベーシックはUネックと
サーマルには珍しいVネックが選べる♡
 
カラーも3カラー♡
 
色違い欲しい♡
 
 
cocaは大人のプチプラアイテムが
たくさん揃ってます♡
👇click👇
 
 
 
バッグはBANNER BARRETTの
 
 
コンバースはいつもの♡
👇click👇
 
 
 
 
 
最近お気に入りのピアスは
👇click👇
べっ甲風ラウンドモチーフピアス
 
 
 
 
こちらも可愛い♡
👇click👇
私はブラウン持っています♡
 
 
 
ZAKKABOXと言えば
こちらのオリジナルバッグが大人気♡
👇click👇

【ZAKKA-BOX オリジナル】バイカラーミニボストンバッグ

 
ホワイトとラベンダーがめっちゃ可愛い♡
 
 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚今日のオススメ情報◌ ͙❁˚
 
 
大好きなBONNEで買ったものを
ご紹介です♡
サイトはこちらから👇
 
 
 
ora スリム 縦型分別ペダルペール ホワイト
中で仕分けができるのがポイント♡
スリムでスタイリッシュがデザインが
ゴミ箱感を出さないところがお気に入り♡
 
 
2つ目もまたゴミ箱なんですが笑
ENOTS サイドテーブル Wホワイト
 
こちらもゴミ箱らしくなくて
部屋にインテリアとしてなじむのがいい♡
おまけにサイドテーブルにもなって
上に物が置けちゃう♡
 
 
という感じで、
引っ越してきてから家になかった笑ゴミ箱ですが
BONNEでおしゃれゴミ箱を
無事に見つけました♡
👇click👇
 
 
 
 
 
 

何気に健康には気をつけていて、

最近は美味しい青汁見つけたので

朝ごはんに追加していますナイフとフォーク

 

苦手だったけど、

これは美味しくてけちゃうおねがい

👇click👇

 
 
 
 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇

LOCARI

  
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517


 フォローくださいますと嬉しいです☺