こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
先日からめっちゃ暖かくなりましたね♡
やっと春きたラブ
と思ってたらまた
昨日から寒い😭😂
 
今週は
月曜日から大阪へ新幹線前
木曜日は岡山へ行ってきました新幹線前
 
YANUKのデニム工場見学へ行ってきたのですが、
その模様はまたご紹介させてください爆  笑
 
そして今日は話題の映画
グレイテストショーマンを観てきました♡
楽しくて人間味溢れるいい映画でしたおねがい
私、何気にミュージカル好きですイエローハート
 
 
 
それでは今日は、
春のカジュアルコーデをご紹介です♡
私なりの大人可愛いカジュアルに
したつもりコーデですニヤニヤ
 
 
 
 
 

 
 
ひとつめのコーデは
昨年から大好きなアイテム♡
『サロペット』
 
楽ちんだし可愛い♡
そんなサロペットに春になると
着たくなるボーダーをイン♡
お気に入りのZARAのイエローカーデゆるっと♡
 
 
めっちゃ可愛いゆるっとサロペットは
Re:EDIT♡
👇click👇
 
 
SNSでも大人気のキャミサロペ♡
 
ストラップが細いので
華奢で大人っぽく着られるので
サロペって子どもっぽくならない?
っていう心配はご無用ですウインク
 
ベージュだとさらに女性らしく着られますニコニコ
 
 
オールシーズン、
レイヤードコーデを楽しめます♡
 
 
 
そして、ここで私事ですが、お知らせです鉛筆
 
Re:EDITとのタイアップを
させていただくことになりました!!
 
仲良しの@happy_acoacoと一緒になので
楽しくやらせていただきましたルンルン
 
2人でお互いコーデを撮り合いっこカメララブラブ
 
お気に入りで可愛いアイテムでの
コーデばかりなので
サイトにアップされましたら、
ご覧いただけますと嬉しいですおねがい
 
👇click👇
 
 
 
 
 
ボーダーカットソーはノスタルジアの
ボーダープルオーバー♡
こちらから👇click👇
 
着心地がすごく良くて、
ほどよいゆとりがあるサイズ感が可愛い♡
 
 
 
 
そろそろインナーはこれだけでいけるし
この子が大活躍する季節がやってきた♡
👇click👇
 
 
 
 
バッグはZARAのお気に入り♡
 
他にバッグのおすすめはこちらの
サークルカゴバック♡

👇click👇

 
このサークルかごバッグは
この春夏、絶対にgetをお勧めしますラブラブ
 
 
 
あと、春夏のファーバッグも可愛い♡
👇click👇
2wayエコファートートバッグ

今日パープルが届いたんですが、
めちゃくちゃ可愛いラブラブ
ほんま可愛いハート
 
たくさん入るし肌触り最高おねがい
 
今、ほんとついさっき、
イエローもポチっちゃいました笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたつめのかじゅあるコーデは
デニムと可愛いスウェットコーデ♡
 
 
ふんわり可愛いスウェットはcoca♡
ふんわりふわふわAラインのシルエットが
めっちゃ可愛い上に、
体型カバーまでしてくれる♡
 
重ね着風のデザインだから
これ一枚着ればコーデは可愛く完成♡
 
 
 
 
 
 
 
デニムはUNIQLOUのワイドジーンズ♡
 
 

UNIQLOオンラインは

ココから☞飛べます☺

 

ワイドのシルエットがめちゃ綺麗♡

 

 

GUCCIのヴィンテージのバッグは

先日OPENした代官山Hedyで

めちゃお買い得でした♡

👇click👇

Hedy

 

 

ここは状態のいいヴィンテージがそろっていて
価格もとても良心的♡
 
こまめにチェックしています♡
 
 
 
 
 

◌ ͙❁˚今日のオススメ情報◌ ͙❁˚

 

 

 

 

そろそろ日焼け対策♡

👇click👇

WHITE VEIL「太陽に負けないサプリ」
 

1日1回飲むだけカンタン♡

 

日焼け止めを塗ることが出来ない

目もこれで紫外線対策☺

👇click👇


 



何気に健康には気をつけていて、
最近は美味しい青汁見つけたので
朝ごはんに追加していますナイフとフォーク
 
苦手だったけど、
これは美味しくてけちゃうおねがい
👇click👇
 
 
 

 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇

LOCARI

 
 
 
 
今日はこれからお友達のおうちで
餃子ぱーりーですラブ
 
たくさん食べてこよ♡
 
 

なのでひとまず…ここまでです☺

 

 

 

本日も最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます♡

 

Instagramはこちらから⏩nanapanda517

 cafeアカウント始めました⏩nanapanda_cafe

 

 

 フォローくださいますと嬉しいです☺