こんにちは☺ 

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡

 

 

雨が続いていたのが、

今日は気持ちよく晴れて嬉しいはずが、

花粉が半端ない笑い泣き

 

耳鼻科へ行ってきて

待合室で待っている間も

鼻水が止まりませんでした笑い泣き笑い泣き

 

そんな今日は、

春の大人なカーキスカートコーデをご紹介ですニコニコ

 

 

 

 

 
カーキは秋だけではなく
春も大活躍します♡
春のカーキって結構好きで、
ホワイトやパステルカラーと合わせたら
カーキを春でも楽しめます爆  笑
 
 
ざっくり感がめっちゃ可愛い
ホワイトニットはur's♡
👇click👇

 
もっちりとしたニットで
着心地がすごくいいんです♡
 
ちょっと長めの袖とコクーンシルエットで
女性らしさ増し増しで大人可愛い♡
 
デコルテ魅せも綺麗です♡
 
 
デコルテを綺麗に見せるためにも
全体のバランスを大切にラブ

インナーには

なんと!!!!盛りではなく

超盛り😍😍

👇click👇

 
 

 

 
 
 

 

 

ポケットが可愛いカーキスカートは

fifthとコラボさせて頂いたスカートです♡

👇click👇

 ポケットデザインロングスカート

 

 
ポケットデザインが可愛いロングスカート♡
 
ウエストをリボンベルトでウエストマーク♡
スタイルアップ効果⤴⤴
 
その上ゴムで楽ちんです☺
 
軽い素材感で歩くと動きが出るので、
大人っぽくも着こなせるし、
ポケットデザインが可愛ので、
スニーカーでカジュアルな着こなしも♡
 
カラバリも
モカ、アイボリー、ベージュの4カラーで
どれも合わせやすく可愛い♡
 
 
バッグはSNSで大人気のサークルかごバッグ♡
 

私はlavishgateでgetしたのですが、

あいにく完売中えーん

 

ですが、なんと!!!!

今日から予約開始がこちら!!!!

👇click👇

 
このサークルかごバッグは
この春夏、絶対にgetをお勧めしますラブラブ
 
たくさん入って子の可愛さドキドキ
 
コーデが一気に今旬コーデに♡
 
私も色違い欲しいから、
ベージュポチろうと思ってます♡
 
 
このアジョリーのかごバッグ♡
友達が持っていて可愛かったなー♡
友達は右のタイプ持っていて、
ポップで遊び心あって可愛かった♡
 
左のパールのタイプ欲しいな♡
 
 
 
 
ドットのスカーフは去年から愛用していて
今年もドット人気で大活躍しそう♡
👇click👇
 
かごバッグとの相性バツグン♡
 
 
 
コンバースはいつもの♡
👇click👇
 
ベージュも欲しくて
いつ買おうかと思っていますニヤリ
 
 
 
 
 
ふたつねのカーキスカートは
シルエットが綺麗なタイトスカート♡
 
ブラックと合わせて大人っぽく、
そしてコンバースでカジュアルダウン♡
 
 
 
はい♡出ましたニヤリ
馬鹿の一つ覚えの4色買いした
ユニクロのメンズパーカー笑い泣き
 
スウェットプルパーカ

 

ハリのあるスウェット素材だから

フードのカタチが綺麗で可愛い♡

 

ハリはあるけど

柔らかくて着心地もすごくいい♡

 

私はXSを着ています☺

 

UNIQLOオンラインは

ココから☞飛べます☺

 

 

 
 
 
 
カジュアルなテイストのタイトスカートは
MODEROBE♡
👇click👇
 

 

こちらもポケットがめちゃ可愛い♡

腰回りの体型カバーにも♡

 

後ろにも可愛いポケットがついてます♡

 

スリットが入っているから歩きやすいし、

ウエストがゴムでらくちん♡

 

シルエットが綺麗で気に入ってます♡

ベージュも欲しい!!!!

 

 

 

タイトスカートにこれは必須♡

👇click👇

 

 

 

バッグは昨年のDONOBANのものですが、

今年は可愛いトランクバッグが出ています♡

👇click👇

こちらもまたまた友達が持っていて
結構荷物も入って可愛かったな♡
 
 
 
 
 
先日、石原さとみちゃん主演のドラマ見ていたら
スマイルネックレスつけてましたね♡
恐らく本家でしょうが、
私はこちらをめっちゃ愛用してます♡
やっぱり可愛い♡
👇click👇

スマイルネックレス

 

 

ブレスレットもあります♡

👇click👇

スマイルブレスレット

 
 
 
ネックレスとブレスレットのセットも♡
👇click👇
スマイルネックレス&ブレスレット

 
スマイルシリーズは
ゴールド、シルバー持っていて、
どちらもヘビロテ♡
 
 
 
ピアスはこちらをNEWIN♡
👇click👇
べっ甲風ラウンドモチーフピアス

 

私はナチュラルのピアスです♡

 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚今日のオススメ情報◌ ͙❁˚
 
 

マルサン豆乳の日!!!!

もうチェックしましたか??

 

毎朝、抹茶とそいっちを交互に飲んでますニコニコ

 

お豆はサラダに♡

 

お得な豆乳の日キャンペーンは14日まで!!!!

👇こちらから👇

お急ぎくださーい♡
 
 
 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇

LOCARI



最近はもっぱらお部屋作りの参考に、
カンタンごはんの作り方とか
めちゃくちゃ見てます♡
 あとは毎月ネイルチェンジの参考に☺

 

 

今日はここまでですニコニコ

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517


 フォローくださいますと嬉しいです☺