こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
 
少しあったかくなった!
 
と思っていたら
なんかまた寒波らしいですよね❄
 
ほんの少し暖かかった日の春コーデと
寒波に備えて
今更だけど寒いし欲しいかも
という方へ
私も駆け込みgetした
可愛いダウンのご紹介♡
 
 
 
春になると増えてくる
ボーダー⚓
でもカットソーだとまだ寒いし。。。
でも春コーデ着たいし。。。
という時には
裏起毛のボーダー♡
👇click👇
 
これだったら
寒くなくボーダー春コーデを楽しめる♡
 
私はこれに
同じく裏起毛の盛キャミ♡
(長袖もありますよ♡)
👇click👇
 
暖かいんです♡
盛れるんです♡
ガードルとセットがおすすめ♡
 
 
 
そんなボーダーには
春らしい明るいスカートで♡
 
赤に見えますがオレンジ🍊
マンダリンオレンジみたいな色です♡
👇click👇
Re:EDITの
 
目を引くカラバリ♡
だけどロングだから大人っぽく着れる♡
 
絶妙なハリ感があって
シルエットがとにかく綺麗な
フレアロングスカートです♡
 
イエローも欲しい♡
 
 
 
 
そして本日のメイン!!!!
ラウンド型デザインが
めちゃくちゃ可愛いカゴバッグ♡
 
ラウンド型カゴバッグ
 
これ、この春夏は要チェックですよ!!!!
 
ZARAでも発売されているし
LifesでもBEAMSでも!!!!
私のものはLavishgateのものですが
すでに完売!!!!
 
LifesとRayBEAMSでありました!
👇👇
 
 
 
最旬カゴバッグです♡
今からgetしてトレンド先取りです♡
 
 
スカーフはDONOBANです☺
👇👇
 
 
 
 
スニーカーはいつも
CONVERSE MADE IN JAPAN👟
👇👇
 
 
 
新作のベージュが欲しい♡
👇👇
可愛いですよねー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたつめのコーデは
まだまだ寒い。。。
ダウン買いそびれたけど
やっぱり寒いから欲しい。。。
という方にはプチプラで
可愛いの見つけたので
おすすめ♡
👇click👇
 
 
これ、前はもちろんだけど
後ろも可愛い♡
 
👇👇👇
 
やっぱりダウンは
めちゃくちゃあったかいんですね♡
 
あたしも実は
最近寒くてこちらを見つけてgetしました♡
 
また寒波だし
駆け込みでgetして良かったー!
 
 
 
 
デニムはUngrid♡
👇click👇
 
全色揃えました♡
 
 
 
 
バックは大人気の
DONOBANのチェーンショルダー♡
👇click👇
 
中が仕切られていて
便利だし、
まぁまぁ荷物も必要なもの入ります♡
 
何にでも合わせられるから
つい持っちゃうbagです♡
 
 
 
ブーツは暖かくて雨でも履ける
BOGSのブーツ♡
👇click👇
何気にオフの日のご近所お買い物とか
履きまくってます♡
 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚今日のオススメ情報◌ ͙❁˚
 
 
 
お友達のプレゼントにすごく喜ばれた
めっちゃ可愛いギフトのご紹介です♡
 
👇click👇
 
テディベアがセットの
ハートのダイヤネックレス♡
 
 
 
パッケージでは
🐻さんは分からないんだけど♡
 
 
 
👇👇👇
 
開けたら
テディベア🐻
 
柔らかくて気持ちいいクマさん♡
ついスリスリしたくなるやつ♡
そして、可愛い♡
 
 
クマさんが抱えてる♡のボックスには
 
👇👇
 
オープンハートの可愛いネックレス♡
 
よく見ると。。。
小さいけどキラキラダイヤ♡
 
 
 
品質保証書もきちんと付いてる♡
 
 
 
とっても喜ばれるプレゼント🎁
オススメです♡
自分用にももちろんオススメです♡♡
 
 
 
 
 
昔からザクロはよく飲んでたんだけど
最近はこれにハマってます♡
👇click👇
 
ザクロって女性に凄くいいんですよね♡
 
 
 
お水や炭酸水に混ぜるだけ♡
 
美味しいし手軽だから
続いてます♡
 
ヨーグルトやアイスにかけても
美味しかった!
 
 
 
 
 
ファンデーションは
その日によって使い分けてるんですが
 
パウダーでこれ♡おすすめ♡
トゥヴェール・ミネラルパウダリーファンデーション
 
なんとこれ
・SPF30PA++で紫外線カット!
・敏感肌でも使用可能
・無添加で安心
・石鹸でメイクオフ可能
 
優しくてすごいやつ♡
 
 
 
これからの季節にかかせない
今からかかせない
紫外線ケアもできる
ミネラルファンデーション♡
👇click👇
 
 
 
よく参考にしてるキュレーションサイトは
👇click👇
最近はもっぱらお部屋作りの参考に、
カンタンごはんの作り方とか
めちゃくちゃ見てます♡
 
 
 
 
 
今日はここまでです☺
 
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
cafeアカウント始めました⏩nanapanda_cafe
 
 フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd