こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
UNIQLOU大人気ですね♡
全色全サイズ完売アイテムも出てますね🙈
再販して欲しい🙏💕
 
私もいくつかgetしたアイテムを
早速着てみました♡
 
上下UNIQLOUコーデです☺
 
 
 
即完売した
『バルーンスリーブカーディガン』
 
カーディガンはこちらも人気♡
『コットンカシミヤリブカーディガン』
それに
『ベルテッドラップスカート』
を合わせました♡
タイツは重くなったので
この春トレントの予感な
レギンス合わせに挑戦しました♡
 
 
『コットンカシミヤリブカーディガン』
 
☝️ユニクロオンラインへは
ココ👉 から飛べます💻
 
サイズはMサイズにしました☺
 
カシミヤコットンなので
着心地は文句ナシ♡
 
リブだけど、体のラインを
拾いすぎるということがない
リブデザインなので
ワンサイズ上げて着れば
リブが苦手な方も着やすいと思います☺
 
デコルテが綺麗に見えるVネックです♡
 
ドットやトレンドのレースブラウスと
合わせても可愛い♡
 
 
インナーにはいつもの
盛りっ盛りキャミ♡
骨盤ガードル♡
👇click👇
 
盛キャミはこれからの季節、
シースルーのトップスのインナーに
大活躍です♡
オススメはブラックとホワイト!
 
 
逆に胸を目処立たせたくない
という悩みを友達から聞きました。
そんな方にはこちらがオススメ!
👇click👇
 
盛るのではなく
目立たせない小さくキャミ♡
 
 
 
 
スカートは大人気
『ベルテッドラップスカート』
 
サイズは58にしました☺
 
色違いでホワイトもgetしました♡
 
光沢感を抑えた
しっかりしたサテンなので
カジュアルになり過ぎず
大人っぽい着こなしが出来ます♡
 
 
 
 
この春気になるレギンスコーデ♡
こちらもUNIQLO♡
 
レギンス10分丈♡
サイズはMです☺
 
部屋着にも履いてます♡
 
 
でもこの時期、まだ生足は寒い!!!!
 
というときは
ソックスやレギンスの前に
こちらを履きます♡
👇👇👇
 
サブリナのストッキング♡
 
素肌感がさらにアップして
脚がめっちゃ綺麗に見える♡
 
ちなみに先日行った
サブリナのパーティでは
👇👇👇
なんだか脚がすっとして長く細く
綺麗に見える♡
 
丈夫で伝染しにくいのも嬉しい♡
 
👇👇👇
 
 
 
楽天にもショップあります
👇👇👇
 
 
 
 
 
パンプスはお気に入り♡
👇click👇
 
引き続きシルバーパンプスは
要チェックです♡
春夏の展示会でもシルバーパンプスは
フラット、ヒール、バレエなど
たくさん出ていますし、
加えてゴールドも出てきます♡
 
あと、シースルードットも要チェックです♡
 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚オススメ情報◌ ͙❁˚
 
 
 
まだまだ寒いからお鍋が恋しい♡
お鍋大好きなんです♡
 
楽天でこんな素敵鍋set♡
見つけちゃいました♡
👇👇👇
 
 
プレミアム博多若杉水炊き3~4人前セット
👇click👇
 
盛りだくさんな内容で
めちゃくちゃ美味しかった♡
 
 
コラーゲン豊富なスープが
とにかく美味しい!
飲みたくなるくらい♡
 
ポン酢も激ウマ♡
 
 
 
はかた一番どりが
ジューシーで柔らかくて美味しかった♡
 
つくねもいくらでも食べられる♡
 
大人3人、子供2人でお腹いっぱい♡
シメは雑炊にしましたが
絶品でした♡
 
 
 
 
 
そして♡
もうすぐバレンタイン♡
 
 
チョコ♡
大好きなんですが
良いもの見つけました♡
 
👇click👇
クーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』
なんと!
12種類のチョコが山盛り入ってる♡
1kgも!!!!
 
私のは大人気の
割れチョコミックス5
 
割れチョコシリーズ一番人気だそう♡
 
私はビターが好きなので
ビター多め♡
 
 
【セット内容】
割れチョコ ミルク
割れチョコ ビター
割れチョコ ビターストロベリー
割れチョコ ミルクマカダミア
割れチョコ ミルクマーブル
割れチョコ ビターマーブル
割れチョコ ふんわりビター
割れチョコ ミルクマシュマロアーモンド
割れチョコ ビターマシュマロアーモンド
割れチョコ ティラミス
割れチョコ マカダミアコーンフレーク
割れチョコ まるごとアーモンドパフ
 
割れてもめちゃくちゃ美味しい♡
12種類も楽しめて
3,218円(税込)
 
これ、ほんとにお得だし
バレンタインのチョコ作りの材料にも
いいかもー♡
 
これをそのまま
可愛くラッピングするのもいいな♡
 
👇click👇
 
 
 
ずっと続けてます♡
👇click👇
生酵素サプリメント『OM-X』
 
 
3箱目♡
 
お試しを経て
こちら♡リピ♡
 
引き続き続けてます♡
 
 
ハードな毎日でも
体調はいいような気がする。。。☺
 
 
 
 
 
今日はここまでです☺
 
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 
 フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd