こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
雪がまだ残ってる上に
大寒波😂😱
 
羽毛布団よりもあったかいらしい掛布団
たまたま注文していたのですが
間に合って良かったです😂
 
 
それでは
そんな雪の日のUNIQLOを取り入れた
オールホワイトコーデと
今日行ってきました、
明日1/26発売のUNIQLOU先行販売会での
購入品をご紹介です♡
 
 
 
昨日は、お仕事のあと、
仲良しメンバーとランチへ☺
 
雪も残っていたし、
届いていたUNIQLOの
ハイウエストシフォンプリーツスカート
これを履きたかったので
オールホワイトコーデにしました♡
 
ポイントは
小物は全てシルバーで統一♡
 
 
 
 
カタチが女性らしくて
とっても綺麗なニットはtitivate♡
👇click👇
 
起毛のシャギードルマンニット♡
柔らかあったかくて
ゆったりシルエットで着心地良くて
女性らしさ増し増しです⤴⤴♡
 
すごくデコルテを綺麗に見せてくれます♡
 
しかも丈長めだから
体型カバーもしてくれる♡
 
 
いつもなら盛キャミに
極暖重ねますが
この日は見えちゃったら台無しなので
盛キャミ裏起毛キャミだけに♡
👇👇
 
 
 
 
 
ふわふわシフォンプリーツスカートは
UNIQLO♡
👇👇
ハイウエストシフォンプリーツスカート
標準丈です☺
 
長め丈も一緒に買いました♡
 
サイズはXSです☺
 
UNIQLOオンラインへは
ここから☞ 飛べます☺
 
 
 
 
バッグはELENDEEK♡
👇👇
 
 
最近、これめっちゃヘビロテしてます♡
 
大きくてたくさん入るし
コーデのアクセントになる!
だいたいのコーデに合う!
とにかくめちゃ可愛い♡
 
普段はクラッチにして持っていて
帰り荷物が増えたらトートで持ってます☺
 
 
 
パンプスはMAMIAN☺
👇👇
お気に入りです♡ 
めっちゃ使える!
 
 
 
 
 
 
コートはENFOLDの
ネイビーのチェスターコートでした♡
 
 
アクセサリーは
👇click👇
 
シルバー着けてました♡
ゴールドも持ってます☺
 
 
ピアスはこれ♡
👇👇👇
 
楕円フープ♡
お気に入りのヘビロテ♡
 
 
 
 
 
 
そして今日は
明日発売になるUNIQLO Uの先行販売会へ♡
 
可愛いのが沢山過ぎて
迷いに迷い厳選しても大量に😂
 
まだ欲しいのあるくらい😂
 
 
 
まずは
この春、押さえておきたいアイテム
 
パーカー
 
UNIQLOUではメンズ
可愛いパーカーがあるんです♡
👇👇👇
 
 
スウェットプルパーカー
 
断然グレーが可愛い♡
ヴィンテージ感があって
レースブラウスチラ見せレイヤードとか
早く着たい♡
 
サイズはSです♡
 
 
 
 
そんなパーカーと合わせても
めっちゃ可愛いのが
👇👇👇
 
 
ワイドパンツ
 
これはとにかくシルエットが綺麗!!!!
 
生地感もチノとはまた違った
サテン!!!!
光沢感抑えてあるから
サテンと言われて気づく感じ😂😍
触ると分かるかな☺
 
シルエットはカーブさせたラインが
すごく綺麗なんです♡
 
これはほんとにおすすめ!
ブラックも買えば良かったー!
 サイズは58にしました☺
 
 
 
 
そして、UNIQLOオンラインで
お気に入り登録一番人気の
👇👇👇
 
 
コットンカシミヤリブカーディガン
 
これは
ホワイト、ブラック、グリーンの
3色展開♡
 
ホワイトが可愛い♡
 
サイズはMにしました☺
 
 
 
 
 
そして、そのカーデに合わせて可愛い
👇👇👇
 
 
ベルテッドラップスカート
 
 
これは
ホワイト、ブラック、ベージュ、グリーン
の4色展開で
ベージュとホワイトのイロチ買い♡
 
こちらも光沢感抑えたサテン☺
台形シルエットが綺麗でした♡
 
サイズは58です☺
 
 
 
 
 
そしてそして
大好きなワイドデニム♡ 
👇👇👇
 
 
ワイドジーンズ
 
ホワイト、ブルー、ブラック
全部可愛い♡
 
春夏のデニムは
ホワイトが注目カラーなので
ホワイトは絶対おすすめ♡
 
こちらも
ルーズなシルエットが
めっちゃ綺麗で可愛い♡
 
ブルーの色味も絶妙♡
 
サイズは22☺
 
 
 
もー、明日どれから着るか迷います♡
 
UNIQLOオンラインへは
ここから☞飛べます🙋
 
 
 
 
 
そして、みんなで
ハイライズシガレットジーンズ
でリンクしました♡
👇👇👇
 
左から
ピンク、ブルー、ネイビー、ブルー、オリーブ
 
 
 
 
 大好きなハイライズ♡
 
ストレッチ効いてて
めっちゃ履き心地いい♡
 
スキニー苦手な人でも
こちらは挑戦しやすいかも☺
 
丈感も好き♡
 
密かに
👇👇👇
 
イロチ買い♡
4色持ってます😂
 
ウルトラストレッチより
少し大きく感じました。
 
なので21がいいのですが
早くもオンラインサイズ欠け😭
 
オリーブとブルーは21買えました♡
ピンクとネイビーは22です☺
 
ホワイトも買う予定☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです☺
 
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 
 フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd