こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
 
SNSで話題沸騰!!!!
大人気のデニム♡
神デニムと言われる
GUのハイウエストストレートジーンズ
私もgetしました!!!!
 
なので早速履いてみました☺
 
そしてもうひとつ
最近のデニムコーデです👖
 
 
 
いま、12/25 22:18です笑笑
🔔🎅Merry X'mas🎄🌟
 
だからではないですが
濃紺デニムって大好き♡
なので初おろしは赤ニットでコーデ♡
 
 
 
ざっくり赤ニットは
パープルも持っているほどお気に入りの
ur'sのニットです♡
👇👇👇
 
チクチクもしないし
ざっくり感が可愛くてお気に入り♡
 
ダークレッドなので
大人っぽく着られる赤です♡
 
 
 
インナーは盛キャミにガードルの
黄金コンビに♡
👇👇👇
 
極暖を重ね着♡
 
 
 
そしてそして♡
大人気のGUの
 
神デニムと言われるだけあって
その神っぷりにびっくり♡
 
めちゃめちゃスタイル良く見える!!!!
脚長く見える!!!!
シルエットめちゃめちゃ綺麗!!!!
 
この値段でこのクオリティ✨
 
恐るべしGU!!!!
 
これ、色違いもオーダー中♡
早く届かないかな♡
 
ちなみに私はSサイズ履いてます☺
XS完売してたので、Sですが
すこしウエスト大きいけど
問題なく履けてます♡
 
 
他にもこれ買いました♡
👇👇👇
 
赤のMサイズ☺
 
コンパクトめなレースのニットで
このデニムと絶対合うと思って
一緒に買いました♡
 
他にもチノパンとかと合わせたら
絶対合う♡
それにボリュームスカートとも可愛い♡
 
 
 
コートはめちゃめちゃヘビロテしてる
ココちゃんコラボコート♡
👇👇👇

 

 
着すぎなくらい着てます♡
 
 
 
朱赤とネイビーのチェックが可愛い
大判ストールは👇👇👇
 
 
これ、肌触りがすごくいい♡
 
 
 
 
 
もふもふファーバッグは
titivateのもの♡
👇👇👇
 
触り心地がほんとに
めちゃめちゃいい♡
気づくとほんとにスリスリ触ってる😂💓
 
その上高見え♡
 
ショルダーストラップは結んで調節可能☺
ハンドバッグにもショルダーにもできる♡
 
内側にはポケットがついてて
コーデに馴染みやすいサイズ感もいい☺
 
 
 
パンプスはSESTOの7cmヒール♡
👇👇👇
 
ほんとに履きやすい♡
一度履いたら
SESTOからやめられません☺
 
プチプラだから
カラバリ揃えられるのもいい♡
 
 
 
 
 
ピアスはピンクのファーピアス♡
👇👇👇
これベージュも持ってます♡
なんせめちゃめちゃプチプラ♡
なのに可愛い♡
 
 
こっちのタイプもおすすめ♡
👇👇👇
パープル持ってます☺
 
 
 
 
手もとはアメジストが綺麗なブレスレット♡
👇👇👇
 
キャンディみたいに可愛い
天然石のブレスレット♡
 
色落ちしない17kgf加工☺
 
重ね着けも可愛いから
他のも欲しいな♡
 
 
 
時計はDanielWellington
『Classic Petite』の28mm
 
15%OFFクーポンあります♡
クーポンコード ⏩ nana
 
 
 
 
 
 
 
2つ目のデニムコーデは
遊び心あるニットを
ブラックのスキニーデニムとブーツで
大人っぽくコーデしました♡
 
 
めちゃめちゃ可愛い
遊び心満載なニットはSPITIFARO☺
👇👇👇
 
 
リャマがピンクのヘッドホンで
音楽聴いちゃってるニット😂🐶🎧💕
 
リャマって知ってます?笑笑
 
 
おちゃめなくせに上質な
クオリティーの高い
日本製の糸で作られてます☺
なので着心地すごくいい♡
 
 
 
ブラックスキニーは
全色コンプリートした
Ungridのもの♡
👇👇👇

 

 
これほんとに履きやすい!
 
 
そしてRakuten Brand Avenue 豪華福袋!!!!
福袋の時期ですね♡
これは欲しい!
👇👇👇
 
福袋ってワクワクします💓
 
 
 
 
ピンクチェックが可愛いストールは
👇👇👇
 
 
 
ブーツは5cmヒールで
低反発クッションで履きやすい♡
👇👇👇
これ、シルエットも
すごく綺麗なブーツなんです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚オススメ情報◌ ͙❁˚
 
 
 
以前にご紹介した
👇👇👇
 
 
これのスプレーをget♡
👇👇👇
 
 
 
ホワイトセージ浄化スプレー♡
👇👇👇
 
手のひらサイズで使いやすい、
持ち運びやすい☺
 
これにも贅沢に天然石!!!!
 
こちらはローズクォーツにしました♡
 
いい香りでリフレッシュしてます☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく参考にしてるキュレーションサイトは
👇👇👇
コーデとかネイル、インテリアにお料理
すごく参考になります♡
 
 
 
 
 
今日は以上です☺
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 
 フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd