こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
今日は
春にトレンドになるかも?な
アイテムを使ったコーデと
イロチgetしたスカートコーデを
ご紹介します♡
 
 
 
袖コンシャスなプチプラニットは
Salusの新作ニット♡
 
これ♡
袖にドットチュールが
重ねられてるんです😍💓
 
 
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
👇👇👇
 
 
可愛い😭💓😭💓
 
ブラックとめちゃめちゃ迷って
春に可愛いホワイトに♡
 
デニムでカジュアルに着ても
可愛いなぁ♡
 
 
 
 
インナーは毎度お馴染み♡
👇👇👇
 
ちなみにガードルはベージュだと
ホワイトデニムでも安心なので
ベージュ愛用☺
 
 
 
 
シルエットがめっちゃ綺麗なスカートは
神戸レタスのyokoさんコラボスカート♡
👇👇👇
人気ブロガーyokoさんコラボITEM♡
 
トレンドのダイバー素材で
ミモレ丈なクラシカルな感じのスカート♡
 
このハリのある素材が
美シルエットをキープしてくれてる♡
だからすごく高見えします☺
 
 
カジュアルにスニーカーとも合わせたい☺
 
 
 
Vカットが可愛いブーツは
SESTO♡
 
これ♡
Vカットが女性らしいブーツで
気に入ってブラウンとボルドーの
イロチget♡
 
 
 
ふかっふかのファーバッグは
titivate♡
👇👇👇
 
触り心地がめちゃめちゃ気持ちいい♡
気づくとスリスリ♡
 
それでいてすごく高見えする
ふわふわのフェイクファー巾着バッグ♡
 
ショルダーストラップは結んで調節可能☺
ハンドバッグにもショルダーにもできる♡
 
内側にはポケットがついてて
コーデに馴染みやすいサイズ感もいい☺
 
 
タイツは今日も満足の♡
👇👇👇
スカートの時はこれがおすすめ♡
 
 
 
 
ピアスはこれ☝️☝️着けてました♡
👇👇👇
 
このウッドピアス♡
めちゃめちゃ軽いから1日着けていられる☺
 
存在感あってすごく可愛い♡
 
 
 
 
 
ネックレスは👇👇👇
 
スクエアのバーデザインは
女性らしい印象で
すごく高見えしてくれます☺
 
 
 
 
 
手元にはお気に入りの
👇👇👇
 
お気に入りすぎて
だいたい毎日着けてます♡
 
 
私はシルバーもゴールドも
セットで持ってます♡♡
👇👇👇
 
本家より絶対可愛い♡
 
 
 
 
時計はKLASSE14のバーガンディ♡
 
これ、換えのレザーベルトが付いてる!!!!
スエードは春くらいまで付けて
夏はレザーに変えて使える♡
 
12%OFFクーポンあります♡
 
12%OFFクーポンnanapanda14
 
サイトはこちら ⏩ KLASSE14
 
 
 
 
 
ふたつめのコーデは
気に入ってしまい色選べなくて
2色getしたスカートのコーデを
2色ともご紹介します♡
 
 
2色getのスカートはDirect♡
こちらはテラコッタ☺
👇👇👇
 
タック、ギャザーがたっぷり入って
動きの出やすいスカート♡
 
ロング丈で
綺麗めもカジュアルもいける♡
 
 
なんと今!!!!
セールで!!!!
 
60%OFFになってる!!!!
 
 
 
ベージュのケーブルニットは
cocaのプチプラ♡
👇👇👇
 
アイボリーと2色getしたニット♡
 
それにちょいハイネックは
ハイネック、タートルが苦手な人も
これなら着やすいと思います☺
 
チクチクしなくて柔らかい♡
 
スカートもデニムも
これ1枚合わせたらコーデ完成♡
 
 
 
 
カゴバッグもcoca♡
👇👇👇
 
 
コロンと丸いシルエットが
めちゃめちゃ可愛いカゴバッグ♡
 
コンパクトなのに500mlペットボトル、
長財布もすっぽり入る
絶妙なサイズ感♡
 
すっかりお気に入りです☺
 
 
他にも可愛いプチプラアイテム盛りだくさん♡
👇👇👇
 
 
 
 
コンバースはMADE IN JAPAN♡
👇👇👇

 

 
 
 
 
みっつめは
先ほどのテラコッタの色違い♡
 
 
このナチュラルなベージュも捨て難くて
やっぱりget😂💕
 
 
 
ニットはお気に入りすぎて
ラベンダーもgetとしてる
SNSでも大人気のGALERIE VIE♡
 
このネックの立ち上がりとか
最高にいい♡可愛い♡
 
 
 
ホワイトのリングハンドルバッグは
DONOBAN☺
 
 
ホワイトめちゃめちゃ可愛いです♡
ショルダーにもなる2way♡
 
 
 
ブーツはSESTO☺
 
ブラウンのヒール低めのブーツです♡
 
 
 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚オススメ情報◌ ͙❁˚
 
 
 
前々から興味があった話題の
ふるさと納税
 
始めてみようと思います♡
FURURIで♡
👇👇👇
ふるさと納税ポータルサイト「ふるり」
 
ふるさと納税とは。。。
(以下サイトより抜粋)
ふるさと納税は、
現在居住地の自治体に対して
支払っている住民税を、
自分が応援したい自治体に
『寄附』という形で
振替納税が出来る制度。
自治体への寄附金は、
2,000円を超える額について、
個人の年収に伴った控除額の上限内で
納税が受けられる。
 
 
そして納税すると
その地域の特産品などがもらえる♡
私が気になるのは
👇👇👇
 
トマト大好き♡
愛知県岩倉市から始めようかな☺
👇👇👇
 
 
 
 
 
愛用し続けてるオラクル化粧品
 
友達でも使ってる子が多いです☺
 
美容液が特にお気に入りで3本リピ♡
👇👇👇
 
 
 
 
 
今日は以上です☺
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 
 フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd