こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
先日東京へ行った時に
仲良し よーたん♡と
 
おそろいアイテムで
リンクコーデした時のコーデです♡
 
 
 
おそろいのアイテムは
all RAZIEL♡
 
よーたんはブラック、
私はホワイトで
パンダ🐼リンクコーデ♡
 
 
リブニットは
なんと前後ろ両方着れる2way!!!!
👇👇👇
 

 

 
柔らかいリブニットで
着心地もいいです☺
 
リブ効果でスタイルアップも⤴⤴
 
 
 
 
バックスタイル☝️
 
これを前にすると
カシュクールVネックに☺
 
どちらも可愛く着られます♡
コーデや気分によって変えられます☺
 
 
リブには絶対これ♡
👇👇👇
 
タイトスカートにも絶対これ☝️☝️☝️
 
 
 
 
ベルト付きのタイトスカートは
サイドスリットが入っていて
シルエットがとても綺麗♡
👇👇👇

 

 
長め丈が今年っぽい♡
 
 
 
 
 
アウターは
ほぼ最近毎日着ている
ココちゃんコラボのコート♡
👇👇👇

 

 
私はこのブラウンと
よーたんが着ているモカベージュの
2色getしてます♡
 
ロング丈も可愛いし
滑らかな生地で高見えするし
ざっくりニットも着られるし♡
パーフェクトなコート♡
 
 
 
 
ブーツはSESTOのもの♡
👇👇👇
 
ヒール低めだから
履きやすい♡
 
その上いつもの
ふかふかクッションで疲れない☺
 
 
 
 
 
 
ふたつめのコーデは
オールホワイトコーデ♡
 
 
まずカゴバッグ♡
cocaのなんですけど
カタチがめっちゃ可愛い♡
👇👇👇
 
コロンと丸いシルエットが
めちゃめちゃ可愛いカゴバッグ♡
 
コンパクトなのに500mlペットボトル、
長財布もすっぽり入る
絶妙なサイズ感♡
 
すっかりお気に入りです☺
 
 
他にも可愛いプチプラアイテム盛りだくさん♡
👇👇👇
 
 
 
 
 
大判ストールはrecaのもの♡
👇👇👇
 
これ、肌触りも良くてあっかい♡
可愛いのがたくさん揃ってるから
5枚もgetしてしまった♡😂💕
 
 
 
 
 
 
ニットはバックスタイルが可愛い♡
mimi toujoursのもの♡
👇👇👇
 
ふわふわ感がすごく可愛い♡
起毛加工されたニット☺
 
シンプルボトムと合わせても
コーディネートが決まります♡
 
バックスタイルのレースアップデザインが
ポイントになってます♡
 
ケーブル&パプコーン編みスリーブが
めちゃめちゃ大人可愛い♡
 
 
 
☝️ね♡可愛いです♡
ずっと後ろ見せてたくなる♡
 
 
 
 
 
 
 
みっつめのコーデは
ホワイト×ピンクの
いちごミルクカラーコーデ🍓🍼.・*
 
 
このニット♡
めちゃめちゃ可愛いんです♡
👇👇👇
 
 
メンズライクが可愛い♡
オーバーサイズケーブルニット♡
 
このふんわり感がたまらん♡
 
袖口がリブで切り替えてあって
キュッとメリハリのあるシルエット☺
 
肌触りのいいローゲージニットで
ゆったりとした身頃だから
気になる体型カバー効果も期待大⤴⤴⤴
 
 
 
他にも大人可愛いアイテムが
たくさんあります♡
👇👇👇
 
 
 
 
 
ピンクの可愛いタイトスカートは
ur'sのもの♡
👇👇👇
 
1枚は持っておきたい♡
フェイクスエードタイトスカートです☺
 
タイトだけど身体にフィットし過ぎない♡
スリットが美脚効果も⤴⤴
 
スエードアイテムは、
コーデに取り入れるだけで
トレンド感のアップ♡
 
綺麗めはもちろん、
スニーカーでカジュアルダウンしても
めっちゃ可愛いです♡
 
 
 
バッグはお気に入りの
ZAKKABOXの
👇👇👇
 
アクセサリー感覚で持つのが可愛い♡
 
 
 
パープルのパンプスは
どんな足にもフィットする♡
SESTOのパンプス☺
👇👇👇
 
これ、ほんとに軽くて履きやすい♡
 
 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚オススメ情報◌ ͙❁˚
 
 
ネイルのデザイン決める時とか
美容院行く時
なんかによく見るサイトは
👇👇👇
 
ファッション、美容、料理に
インテリア、収納などなど
女子の知りたいがこれで分かるから
何かあるとLOCARI見てます♡
 
 
 
 
洗濯が好きで
柔軟剤がすごく好きなんですが♡
またすごくいい柔軟剤見つけました♡
香水を愛する人のための
自然派柔軟剤♡
👇👇👇
 
レイヤードフレグランスの柔軟剤♡
すごくふっくら柔らかくなって
香りがすごくいい♡
 
きつくないいい感じの香り加減♡
 
こだわりにこだわって作られた柔軟剤です☺
 
肌にも優しい☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前から気になって
高濃度炭酸オイルクレンジングシャンプー
「Le ment」
👇👇👇
 
 
おうちで手軽に
サロン帰りの手触りに♡
 
高濃度の炭酸に
希少価値の高い高級レアオイルが
使われてるそう♡
聞いてるだけでも良さそー♡
 
3日に1回
使うだけでいい
お手軽スペシャルヘアケア♡
 
使い始めたばかりだけど
簡単手軽だし
明らか触った感じが違う♡
 
 
 
 
 
 
 
今日は以上です☺
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 
 フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd