こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
本格的に『冬』
始まりましたね❄
 
私、大寒の日に生まれたのですが
寒いです😂😂
極暖2枚着ようかと思いました😂
 
なのでコーデだけでも
あったかそーなカラーで♡
 
 
 
赤ニットにデニム♡
はい、今日もデニムの鉄板コーデです☺
 
なんで赤×デニムって
こんなに相性いいんだろ♡
大好きです♡
 
 
 
そんな赤ニットは
ROPÉ mademoiselleのこちら
👇👇👇

 

 
リブニットだから
縦長効果ですっきりスタイルアップ♡
 
ボートネックも綺麗で
首を綺麗に見せてくれます♡
 
折り返しのワイドスリーブが可愛い♡
 
デニムともスカートとも
相性バッチリです♡
 
 
 
 
ほんと毎日すみません♡
インナーは♡♡
👇👇👇
 
この裏起毛バージョン!!!!
あったかいです♡
これに極暖で完璧です😂😂
 
 
 
 
デニムは以前に購入したMoussyのもの☺
 
シルエットが綺麗でお気に入り♡
 
 
 
スクエア型が可愛い
ファーカゴバッグは昨日も少し書いたこちら
👇👇👇
 
カタチが人と差がつくデザインで
めちゃオススメ♡
 
そんなに入りませんが笑
可愛いし、必要最低限は入ります😂☺
 
ショルダーも付いてて2way♡
 
 
 
 
コートは連日ご紹介している
最旬イチオシコート♡
👇👇👇

 

 
大好きな友人 ココちゃん のこだわりが
たくさん詰まったコートは
とにかくデザインも質もいい♡
 
高見えハンパない!!!!
 
そりゃみんな、色違いgetします☺
納得です♡
 
私はモカベージュとブラウン♡
友達の中には3色getした子もいます😂😍
 
 
めちゃくちゃオススメです♡
 
 
 
肌触りがいいストールは
👇👇👇
 
 
カシミヤ100%はやっぱり違う!!!!
肌触りの良さがさすがです♡
滑らかでスベスベ♡
気持ちいい♡
 
そして、あったかい♡
 
カラバリ豊富な上に
メンズまである♡
彼と旦那様と
家族みんなでおそろいとかできます♡
 
ギフトにもぴったり♡
 
 
 
 
コンバースはいつものこれ♡
👇👇👇
 

 

 
 
やっぱりこれが一番好き♡
 
 
 
 
 
 
この日のネックレスは
めちゃくちゃ高見えすると
評判のネックレス♡
👇👇👇
 

 

 
バータイプって
シンプルなデザインで
お値段以上に見えるんですね☺
 
キレイめにもカジュアルにも
着けられる♡
 
 
 
 
他にも最近ネックレスをいくつか
仕入れたのでご紹介です☺
👇👇👇
 
 
♪のデザインが可愛い♡
シルバーのネックレス♡
👇👇👇
 
 
これは長めなので
タートルやざっくりニットにも
合わせられます☺
 
 
 
こちらは馬蹄デザインが大人なネックレス♡
👇👇👇
 
 
定番ですよね☺
私はピンクゴールドです♡
 
デニムで着けるのも好きだし
スカートで着けちゃうのもいいな♡
 
 
 
 
この日のピアスは
👇👇👇

 

 
これはネックレスと合わせて
一緒にgetしたもの♡
 
こーゆーシルバーの
大人シンプルなピアスを
持ってなかったので嬉しい☺
かなり使えます♡
 
 
 
 
手元撮り忘れてしまいましたが、
この日も
👇👇👇
 
これ、着けてました♡
 
 
もしネックレス持っていない方でしたら
絶対セットで買う事お勧めします♡
👇👇👇
 
私はシルバーもゴールドも
セットで持っています♡
 
 
楽天はこちらから
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚オススメ情報◌ ͙❁˚
 
 
私、部屋にはいつもディフューザーを
置いているのですが、
先日なくなったので
新しいのないかと探してたら
👇👇👇
 
 
初めてこんなの見た♡
パワーストーンが入ったディフューザー♡
 
ホワイトセージ浄化ディフューザー
 LUCAS - ルカス -
こちらから
👇👇👇
 
 
天然石 わかりますか??
👇👇👇
 
なんでも
天然のホワイトセージの持つ浄化力と、
水晶の持つ浄化力を掛け合わせて、
全ての空間を澄んだクリアな空気に
換えてくれるそう!!!!
 
 
天然石と香りもいくつか種類があって
それぞれ意味合いがあるんです☺
 
 
天然石と香り
●クリスタル(水晶) : セージの香り / 浄化・クリア
●アクアマリン : ミント&セージの香り / 気分転換・変化
●アメジスト : ラベンダー&セージの香り / 癒し・安眠
●シトリン : シトラス(柑橘)&セージの香り / 元気・エネルギー
●ローズクォーツ : ローズ&セージの香り / 愛情・優しさ
 
私は癒しと安眠を求めて
アメジストにしました♡
 
ほかのも試してみたい♡
 
 
 
 
 
 
サプリメントはこちらが愛飲中♡
👇👇👇
生酵素サプリメント『OM-X』
 
これのおかげで
ちょっとやそっとハードでも
耐えられてます☺💪
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです☺
 
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 
 フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd