こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡


グアムから帰ってきました♡
常夏の島から極寒の地へ😂
そして昨日から通常運転で
楽天スーパーセールに乗り遅れてることを
思い出す😂😂


そんな感じで
駆け込み楽天スーパーセール情報も
書きたいと思います😂


では今日はNETSTARの
プチプラニットコーデを
紹介したいと思います☺



長め丈のニットにスキニー♡
定番可愛いやつですよね☺

久しぶりにやってみました☺



長め丈でモカカラーが可愛いニットは
👇👇👇


Vの開きも綺麗だから
って見えてないですが😂😂
デコルテ見せが綺麗です♡

チクチクもなくて肌触りいいのも嬉しい☺

丈長めでヒップを隠してくれる
体型カバー力も⤴⤴



他にもプチプラニットは
これもオススメ♡
👇👇👇


カシュクールニットは
前も可愛い♡後ろも可愛い♡
前後ろどっちでも着れる2wayニット♡

まだ着画撮れてないですが
こちらまた載せますね☺



あと、ラジエル♡と言えば
こちらは一押し!
👇👇👇


大好きサロペット♡
これほんと、可愛い♡




インナーはこれです♡
👇👇👇

なんと!裏起毛出た!
さっそくホワイトとブラックgetしました♡

あったか♡気持ちいい肌触り♡
これに寒い日はヒートテック重ねてます😂
寒くてもあったかく盛りましょう♡




ブラックスキニーは
久しぶりにときめくスキニーと出会い
即買いしたUngridの
ハイライズスキニーフィットデニム♡
👇👇👇


とにかくライン綺麗!
丈感最高!!!!
ストレッチで履き心地も最高!!!!

グレーも予約しました♡
これは全色欲しい♡♡




パープルのファーバッグもUngrid♡


ずーっと欲しかったんですが
やっぱりやっぱり欲しくて
ようやく買いました😂😂

早くgetすれば良かった😂
やっぱり可愛い♡
荷物もめっちゃではないですが
そこそこ入ります♡

パープルが差し色にいい感じです♡



大判ストールは
👇👇👇


recaのストールは友人達にも大人気♡
わたしも初め2色getしてから
先日3色追加しました😂

プチプラなのに
肌触りも良くてかなり使えて可愛い♡

防寒にはもちろん
カゴバッグに乗せるだけでも可愛い♡



コートはお気に入りのグローバルワークの
エアリーウールチェスターコート♡
👇👇👇
ほんと軽くて肩凝り知らず!!!!
東京などの出張にももってこい♡


コートのオススメといえばもうひとつ♡
👇👇👇

ココちゃんのコラボコート!!!!

今日はブラウン着てました♡
ほんとに可愛いの♡

丈もいい長さだし
たっぽりニットも楽々インできる♡

色違いで持ってる友人多いです♡
中には3色持ってる友達も😂😂

ご質問頂きましたpapy111さん
コメントありがとうございます♡
厚すぎず薄すぎず、
滑らかな灘触りの高見え素材であったかいです♡
重さは長さがあるのに、軽いです!
それには驚きました♡

とっても可愛くて、きちんと着心地もいい
本当にオススメできるコートです♡

なので、私も2色持ってます♡




2つ目のコーデは
ふわふわニットにキルトスカート♡


ふわふわシャギーニットは
👇👇👇

これもVが綺麗なんです☺

デコルテ見せ綺麗なネック♡

ふわふわであったか気持ちいい♡




デザインが可愛いキルトスカートは
BARNYARDSTOM♡
👇👇👇

光沢のあるキルトスカートだから
カジュアルになりすぎないで
大人っぽく着れます♡

長めのAラインも可愛い♡

カラーはカーキとネイビー、
S,M展開☺

私はネイビーSサイズ♡




タイツは発熱するやつ♡
👇👇👇

福助はやっぱりいい♡
肌触りが違うし履き心地も良い♡




ファーハンドルが可愛いバッグは
👇👇👇

これ、ハンドルが取り替えられる♡
ホワイトとグレーのファーハンドルが
付属なんです♡

コーデによって変えられる♡



バッグはこちらも可愛い♡
👇👇👇

スクエアのファーカゴバッグ♡
たまらん♡このカタチ♡
ファーは3色☺

こちらの着画も後日ご紹介します♡



ほかにもこのファーバッグもオススメ!
👇👇👇

これはアイボリーとピンク2色get♡

今20%OFFクーポン出てますよ☺




他にもアクセサリーを最近いくつかget♡



今日着けてたのは
👇👇👇



高見えします!
このネックレス♡

ピアスも
👇👇👇



ZAKKABOXのスマイルセットもオススメ!!!!
👇👇👇
これはお気に入りすぎて
ゴールド、シルバーどちらもセットで
持ってます♡


楽天はこちらです♡
👇👇👇










◌ ͙❁˚オススメ情報◌ ͙❁˚



ライスフォースのトライアルセット
👇👇👇




これでハマったのは
クリームだけではなく
ホワイトニングクリアエッセンスも♡
好き♡

真剣に美肌を育成していきたいと
思います♡

トライアルセットは
フルラインナップ試せるから
すごくいいです☺




グアムにもちゃんと持っていったのは
SK-II♡
化粧水はずっとこれ♡
👇👇👇






今日はここまでです☺
 
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 
 フォローくださいますと嬉しいです☺
 





via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd