こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
今日はプチプラニットと
ファーバッグでつくる冬コーデをご紹介☺
 
 
 
 
ひとつめは
やってみたかったマスタード×カーキ
 
コンバースを白にして
抜け感をプラスしてます♡
 
 
ニットはSNSでも大人気のtitivate☺
👇👇👇
 
ボリュームがあるのに
着太りしなくてコンパクトに見えるのは
ネックがボトルネックでリブニットだから☺
 
袖のふんわり感がすごく可愛くて♡
 
ドロップショルダーでゆるさもプラス♡
こなれ感が出ます☺
 
丈が短めなので
ボリュームあるスカートなんかでも
コーディネートしやすいです♡
 
チクチクしなかったから嬉しい♡
 
私はSサイズ着ています☺
 
 
 
ニットのインナーは盛キャミに
ヒートテック♡
👇👇👇
 
 
 
 
カーキのロングスカートはur'sのもの♡
👇👇👇
 
ウエストがレースアップになっていて
綺麗なボックスシルエットが
とっても可愛いマキシスカート♡
 
トレンド感満載のスカートです♡
 
 
 
めっちゃ可愛いファーバッグは
ZAKKABOX♡
👇👇
 
ファーバッグでなんでこんな可愛いんだろ♡
 
ふわふわ気持ちいいから
つい触ってる時ありますよね😂
 
このファーぼんぼんのカラーも可愛い♡
 
私はこれはアクセサリー感覚で持ってます♡
 
 
 
 
スニーカーはいつもの
CONVERSE ALL STARの
【日本製】MADE IN JAPAN♡
👇👇👇
 

 

 
暗めや濃いめカラーが多くなる冬は
抜け感を出すために白も大活躍します☺
👇👇👇
 
 
 
 
 
ふたつめのコーデは
私には珍しいブルーが主役のコーデです💙
 
 
 
ニットはモールだから
肌触りなめらかで気持ちいい♡
👇👇👇
 

 

袖もバルーンでたっぽりしていて可愛い♡
 
このブルーがすごくいい色で
気に入ってます♡
 
 
 
 
グレンチェックのワイドパンツは
やっと届いたもの♡
👇👇👇
 
こちらは色違い
2色オーダーしちゃいました☺
 
ウエストリボンベルトついてるんですが
私はなしで履いてます♡
 
 
めっちゃ綺麗なパープルが可愛い
ファーバッグは♡
👇👇👇
 
断然イチオシはパープルです💜💜
めちゃ可愛いです♡
 
しかも、こー見えて
結構荷物も入ります☺
 
私はこれに
小さいメイクポーチに、三つ折財布、
ハンカチに充電器に
カメラまで入れちゃいますが
入ってます😂
 
ハンドルもチェーンも
華奢なゴールドだから
パーティとかでもいけます☺
 
 
 
 
 
 
みっつめのコーデは
ピンクベージュ
ピンクのニットに
パープルもグラデーションさせてます💗💜
 
 
 
ニットは
こちらもモールのケーブルニットなので
タートルの首元もノンストレス♡
👇👇👇
 

 

肌触りってやっぱり大事!
 
そして
袖のざっくり感がすごく可愛いです♡
 
ちょっと短め丈なので
スタキルアップ効果も⤴⤴⤴
 
 
 
 
ボトムはIUNIQLO Uの
コーデュロイワイドパンツ♡
👇👇👇
 
オンラインサイトへは
ココから☞ 飛べます🙋
 
 
ベージュは1番着回しがききます☺
ほぼトップスのカラーを選びません♡
 
ウエストが二段階に調整できる
機能性もバツグンなワイドパンツです☺
 
 
 
この日はめちゃ可愛いコートを着てました♡
 
グレンチェックの
ロングトレンチコート♡
👇👇👇
 
グレンチェックも可愛いし
このロングの丈感が最高です♡
 
ちょっと寒くなっても
UNIQLOのウルトラライトダウン
仕込んで 着ます♡
 
 
モーヴピンクが大人可愛いパンプスは
SESTO♡
👇👇👇
 
履きやすくて楽チンだから
SESTOと出会ってからというもの
ずーっとヘビロテ愛用中です♡
 
プチプラだからカラバリ揃えられるのも
嬉しいところです♡
 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚コスメ情報◌ ͙❁˚
 
ずーっと気になっていたコスメを
ついにお試しすることにしました!
👇👇👇
 
 
 
特に私が気になっていたのは
ディープモイスチャークリーム!
 
使ってみて感想は。。。
 
めちゃうるうる潤います♡
うるおってふっくらする感じ!
 
これはクリーム単品買い決定です✨
 
 
 
 
 
今日はここまでです☺
 
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 
 フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd