こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
先日、北浜へ
ぷらぷら遊びに行った時のコーデ♡
 
お天気も良くて気持ちよかったです☺
 
 
 
2年越しにgetしたニットの初おろしは
ホワイトコーデュロイワイドパンツで
オールホワイトに♡
 
コートはオーダーしていて
この出かける朝に届いたばかりでした☺
 
オールホワイトにベージュコートで
ふんわり優しいミルクティコーデに♡
 
 
 
 
ホワイトニットは2年越しで
やっと今年getしたGALERIE VIE♡
👇👇👇
 
毎年大人気!!!!
やっぱりgetしてよかった♡
このざっくり感はたまりません♡
可愛すぎる♡
 
たくさんカラーがあって
色違い、本気で今考えてます😂💓
次はラベンダーかなぁ。。。。💭
 
 
 
ホワイトのコーデュロイワイドパンツは
GALLARDAGALANTE♡
👇👇👇
 
細めで大人っぽいコーデュロイで
ワイドのシルエットがすごく綺麗♡
 
これ、ブラウンと2色getです😂💕
 
 
 
めっちゃ可愛いファーバッグは
ZAKKABOX♡
👇👇
 
ファーショルダーってだけでも可愛いのに
大きなファーぽんぽんがついてる♡
 
どのカラーも可愛くて迷うけど
私はキャメルにしました☺
 
ちっちゃくて可愛くて
アクセサリー感覚で持ってます♡
 
 
 
コートはグローバルワークの
めちゃ軽いその名も
『エアリーウールチェスターコート』
👇👇👇
 

 

エアリーと言うだけあって
着た時に本当にびっくりする軽さ!!!!
 
1日着ていても肩凝りしらず!!!!
 
お値段も可愛くて、
なのに素材も柔らかくて高見えするし
シルエットもすごく綺麗✨
これは気に入りました!!!!
お値段以上♡
 
色もとっても綺麗☺
 
本当におすすめです♡
羽織って驚いてほしい♡
 
 
 
ミルクティコーデの差し色に
パンプスはパープルをチョイスしました♡
👇👇👇
SESTOのどんな足にも
フィットするパンプス♡
 
カフェ巡りとかでよく歩く日にも
足が疲れにくくておすすめ☺
 
 
 
手もとも新しいアクセサリーに♡
 
 
大人っぽい存在感バツグンの
ZAKKABOXの
👇👇👇
 
ハラコなので
レオパ着けたいけど派手にならない?
と心配されてる方にも着けやすい♡
上品な大人レオパ♡
 
キレイめコーデにもカジュアルにも
着けられます☺
 
 
 
 
ブレスレットはなんと
スマイルネックレスのブレスレットが出た!
👇👇👇
シルバー925シリーズ♡
大人気のスマイルネックレスのブレスレット♡
やっぱりめちゃ可愛い☺
 
手首に沿うようにアーチ型になっています♡
 
 
なんと♡
ネックレスとセットで1,000円お得な
限定セットが!!!!
めちゃお得!!!!
シルバーのセット欲しい♡
買おうかな♡
 
 
 
時計はお気に入り♡
👇👇👇
ほんと使いやすいし
大人っぽいから好き♡
 
クーポンございます♡
 
15%OFFクーポンコード nana
サイトはこちら☞DanielWellington
 
 
 
コートが届いた日に
オーダーしていたニットたちが届きました♡
👇👇👇

 

 

プチプラなのに
みんな ふわっふわで気持ちよくて可愛い♡
 
右上のニットコーデは
今日インスタに掲載しました☺
ブログは近日紹介させていただきます♡
 
 
recaの大判ストールは
ピンクを追加♡
👇👇👇
 

 

 
 
 
 
◌ ͙❁˚コスメ情報◌ ͙❁˚
 
ずーっと気になっていたコスメを
ついにお試しすることにしました!
👇👇👇
 
まずはトライアルキット♡
 
今日これから使ってみます✨✨
特に私が気になるのは
ディープモイスチャークリーム!!!!
使うの楽しみ♡
 
またここで報告します☺
 
 
 
 
 
今日はここまでです☺
 
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd