こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
最近登場率高い☝️
UniqloUの
コーデュロイワイドパンツを
袖が、めっちゃ可愛いニットで着回し♡
今日はブルーです💙
 
 
 
グレー、ブラック、ディープブルーと
カラートーンを揃えて
大人っぽくまとめました☺
 
久しぶりにベレー帽にメガネです👓
 
モノトーンよりにまとめているので
可愛くなりがちな
ベレー帽や袖リボンのニットも
大人っぽく♡
 
足元にも
シルバードットのフラットシューズで
ポイントを☺
 
 
 
袖のリボンが可愛いリブニットは
FEERICHELUのもの♡
👇👇👇
 
袖のリボンが可愛いニット♡
リボンは可愛いだけではなくて
すこしまくしあげたりして
袖をバルーンにしたり、
この日みたいにしっかり長袖にしたり☺
 
ドロップショルダーのリブニットだから
少しゆるっと大人可愛い♡
このゆるさがこなれ感⤴⤴
 
着心地も柔らかくてチクチクなしの
優しい着心地♡♡
 
お値段以上に高見えします☺
 
 
 
 
インナーには
👇👇👇
 
いつもの盛りキャミ♡
そろそろこの上にヒートテックかなー☺
 
 
 
コーデュロイワイドパンツは
UniqloU♡
 
UNIQLOオンラインサイトへは
ココから☞飛べます☺
 
サイズは58です☺
裾もすごく長いからお直ししてます☝️
 
ウエストが2段階調整できる
可愛いだけじゃない優秀パンツ♡
 
ブルーはこの濃いブルーが
すごく綺麗で大人っぽく高見えします♡
めっちゃ高見えします♡⤴⤴⤴
 
 
 
ちらりと見える
シルバードットが可愛いフラットシューズは
👇👇👇
 
これは可愛い!!!!
と、ひとめぼれです♡
 
可愛すぎます♡
 
ドットでも
ブラックにシルバーなので
可愛くなりすぎません☺
 
SESTOなので
もちろんふかふかクッションで
履きやすい♡
 
他にもレオパとチェックもgetしてます☺
 
 
 
ころんとファーの可愛いバッグも
ニットと同じFEERICHELUのもの♡
👇👇👇
 
 
ころんと可愛い、サークル型の
エコファーバッグ♡
 
すごく柔らかくてふわっふわの
触り心地バツグンのファー♡
 
どのカラーもめちゃ可愛くて
悩みを悩みグレーにしました☺
 
ショルダーにもできるし、
ハンドバッグでも持てるという
なんと2way♡
持ち手が2つついてるんです☺
 
 
 
ニットのベレー帽は
👇👇👇
 
めちゃプチプラなのに
カタチ綺麗で被りやすい☺
カラバリ豊富♡
 
 
 
 
 
最近、アクセサリー撮り忘れるんですよね🙈
 
 
ネックレスは
👇👇👇
 
誕生石のガーネットに
大好きな☆モチーフが可愛い♡
 
ピンクゴールドで肌なじみもいいです☺
 
 
 
ピアスも持ってます☆
👇👇👇
 
 
 
 
この日着けていたピアスは
👇👇👇
 
近頃のいちばんのお気に入りで
毎日だいたいこれを着けてしまう♡
 
 
 
 
時計はここしばらくずっと
👇👇👇
これ♡
 
なんかこれか
これ♡
👇👇👇
 
 
どっちもすごく使えるし
スタイリッシュでお気に入り♡
 
15%OFFクーポンあります♡
クーポンnana
 
こちらのサイトで使えます⏩DanielWellington
 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚
 
 
 
毛穴徹底ケアのスキンケア♡
👇👇👇
 
このお試しセットがめっちゃお得♡
私は美容液、リピして2本目です♡
SNSでも使ってる人をたくさん見かけます♡
化粧水も人気です☺
 
 
 
 
 
なくてはならない必需品♡
👇👇👇
 
ちっちゃくて小さいバッグにも入るし
これとリップがあれば十分♡
 
 
 
オススメアプリ
👇👇👇
寒くなってきたので、次は
部屋に置いても可愛い暖房を買おうかなと
見ています♡
 
 
今日はここまでです☺
 
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 
 フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd