こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
ご質問くださいました
あーちゃんさん♡ありがとうございます☺
ZARAのイエローのカーディガンですが
そーなんです😭
オンラインでは出てこなくて、
でもどうやら店頭には
あるみたいなんですよね。。。
タグには
『3597/108』
の品番があるので記載しておきますね☺
もしかしたら店舗で問い合せたら
わかるかもしれないです😭🙈
 
こんな答えで本当に申し訳ございません🙈🙏
 
 
 
 
それでは今日は、
プチプラアイテムを使った
プチプラコーデを
いくつかご紹介させてください☺
 
 
 
 
パープルのざっくりニット
グレーのペンシルスカートを合わせて
コンバースでカジュアルダウンしたコーデ♡
 
 
パープルニットはお気に入りで
めちゃヘビロテしているur'sのもの♡
👇👇👇
 
チクチクしなくてノンストレスで着られるし
程よく落ち感があって
カジュアルなり過ぎなくて
高見えニットです♡
 
このパープルがめちゃ可愛い♡
 
 
 
 
スカートはラ・ジェムのプチプラ♡
ペンシルスカート(8602-gt248c)
こちらから👇👇👇
ラジェム公式サイト
 
サイズ展開がS~3Lまでと
豊富なのが嬉しい☺
 
前開きの大きなボタンデザインが
すごく可愛いです☺
 
伸縮性あるので履きやすいし動きやすい☺
 
 
バッグはfeilerのツイードバッグ♡
👇👇👇
クラシカルな雰囲気の
スクエアシルエットがめちゃ可愛い
『ノーブルツイード』のバッグ☺
千鳥格子のツイードが
シュニール織で表現されてるそう♡
 
バーガンディのレザーがポイントで
綺麗めにも
カジュアルダウンして持ってもいける♡
 
荷物もしっかり入ります♡
 
 
 
スニーカーはいつもの
CONVERSE ALL STARの
【日本製】MADE IN JAPAN♡
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
2つ目のコーデは
お馴染みプチプラで大人気の
fifthのベーシックなニットに
UniqloUのコーデュロイワイドパンツ♡
ブラック×グリーンで
少しマニッシュな感じかな?☺
 
 
fifthのニットはこちら
👇👇👇
 
 
サイズはSサイズです☺
 
程よいサイズ感で
デコルテ見せが綺麗なVネック♡
 
とにかくボトム選ばず着まわせる
優秀ニット♡
 
本日23:59まで30%OFFクーポン出てます!!!!
 
 
インナーにはいつものあれ♡
👇👇👇
上下セットオススメです♡笑
 
 
 
 
 
コーデュロイワイドパンツは
UniqloUコラボ♡
全色買いしたお気に入り♡笑
 
オンラインここから☞飛べます☝️
 
ワイドのシルエットも綺麗だし、
カラーがどれも可愛い♡
 
履いていると必ず
可愛い!どこの?
と聞かれる褒められボトム♡
 
 
 
バッグはお気に入りの
titivateのファーバッグ♡
こちらから👇👇👇
もふもふファーの触り心地が
とっても気持ちよくて♡
 
荷物も必要な分入ります☺
 
お気に入りすぎてホワイトも持ってます♡
 
 
 
 
シルバーのパンプスは
今日も履いてるお気に入り♡
👇👇👇
 
シルバーパンプスは
今季めちゃオススメアイテムです♡
 
シルバーってコーデのカラーや柄問わず
なんでも使えちゃう♡
しかもこなれ感が⤴⤴⤴
とにかくオススメ!!!!
 
このパンプスの好きなとこは
ツルっとした素材ではなく
シワ感のあるシルバーってところ☺
ここ、ポイント!
高見えします♡
 
 
 
3つ目のコーデは
all プチプラ高見えコーデです♡
 
 
BASEMENT onlineのコートは
肌触りがめちゃくちゃいい生地で
形も可愛くて高見えします♡
👇👇👇

 

 
 
カラバリも豊富で
イロチ買いする人も多いとか☺
 
私のはモカです♡
 
 
 
コートの中は上下ユニクロ部です♡
 
UNIQLO Uの
⏩3Dメリノリブモックネックセーター⏪
 
 
オンラインここから☞飛べます☝️
 
 
これ、ほんとに着た時のシルエットが
すごく綺麗なんです♡
 
チクチクもなくて
着心地いいからすでにめちゃヘビロテ♡
 
全色買いしとけば良かった😂
 
 
デニムはウルトラストレッチの
ハイライズです☺
 
ウルトラストレッチは
いつも22を履いてます☺
 
この日は
めちゃくちゃ久しぶりに履きました😂
 
 
 
バッグは
ココちゃん コラボのフラップバッグの
秋冬ファー仕様♡
👇👇👇
 
めちゃくちゃ可愛い♡
ファー仕様可愛すぎる♡
 
ショルダーにもなるし
カタチも変えて楽しめる♡
 
 
 
 
レオパのパンプスは
大好きなSESTOの7cmヒールのもの♡
👇👇👇

 

 
 
シンプルなコーデのポイントにもなるし
なんせやっぱりレオパ♡可愛いです♡
 
履き心地良くて、
私は足が痛くならなくて
止められないパンプスです♡
 
プチプラなのもすごく嬉しい♡
カラバリ揃えられます☺
 
 
 
 
 
4つ目のコーデは
プチプラmixコーデです☺
 
定番のリブタートルがプチプラ♡
👇👇👇
 
シンプルなリブタートルニットは
秋冬コーデには欠かせないアイテム☺
プチプラでカラバリ豊富で嬉しい♡
 
チクチク全くしない着心地もいい♡
 
 
 
バックスタイルがすごく可愛いシャツは
CIROIです♡
👇👇👇
フリルがすごく可愛い♡
だけど甘くなりすぎない♡
少しゆるっと大きめのサイズ感だから
ゆるっとルーズに着るのがオススメ♡
 
私は袖をまくって着ると可愛いと思います♡
 
 
ワイドパンツやタイトスカート
ロングスカートと合わせても
すごく可愛い☺
 
 
 
デニムは以前に自分でカスタマイズした
阪急うめだ本店にオープンした
Atelier Notifyのもの☺
 
 
 
 
コーデで着けていたアクセは
こちら👇
 
ピアスはお気に入りのこのふたつ♡
どちらもZAKKABOXのもの☺
 
👇👇👇
 
ドットボタンがめちゃくちゃ可愛い♡
私は2色買いしました☺
 
 
👇👇👇
 
すごく大人っぽく着けられるピアス♡
パープルやボルドーのトップスとも
相性バツグン♡
褒められピアスです☺
 
 
👇👇👇
 
ゼブラ♡
可愛すぎます♡
 
 
 
 
◌ ͙❁˚オススメアプリ情報◌ ͙❁˚
 
よく利用するアプリ♡
👇👇👇
BONNE(ボンヌ)
 
オシャレだし可愛いのがたくさんあるから
見てるだけでも楽しめる♡
私がよく買うのは、
収納とかインテリア系です☺
 
先日ポチッたのは
このハンガー♡
👇👇👇
 MAWA ハンガー
衣替えの時に
ハンガーも変えたくて☺
 
ニット、シャツも綺麗に掛けられるし
幅取らない♡
 
36cmにしたんですが
ニットとかは丁度いいサイズでしたが
コートには少し小さくて
40cmを追加で購入しようと思います☺
 
アプリはこちらから
👇👇👇
 
 
 
◌ ͙❁˚オススメアプリ情報◌ ͙❁˚
 
神ファンでと言われている
薬用クリアエステヴェール
 
私も気になってたので
ついに!!!!
 
 
 
 
肌にめっちゃ優しいのに
素晴らしいカバー力✨
 
別名『美容液ファンデ』♡
 
 
肌に優しく、薄づきなのにカバー力は凄い!
 
 
半年に一度しかないキャンペーン中♡
👇👇👇
 
明日まで♡
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです☺
 
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd