こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
お久しぶりになってしまいました🙈
 
急遽日帰り東京だったり🚄
 
またその時のことは書きたいと思います☺
 
 
それでは今日は
全色買いしていたUNIQLO Uの
コーデュロイワイドパンツ
4色のうち3色のコーデまとめました♡
 
 
 
 
ネイビー
 
 
イエローのカーデを着たくて
いつもならデニムと合わせるところ
このネイビーのコーデュロイと合わせたら
めちゃ可愛かったです♡
 
それでは詳細です👇👇
 
 
コーデュロイワイドパンツ / UNIQLO
Tシャツ / CONVERSE TOKYO
ニットカーディガン / ZARA
ファーバッグ / titivate
スニーカー / converse all star madeinjapan
 
 
 
 
4色全色買いしたUNIQLO Uの
⏩コーデュロイワイドパンツ⏪
 
サイトへはここ☞から飛べます☺
 
 
こっくりカラーが可愛い♡
 
コーデュロイはざっくりで柔らかいです☺
 
ワイドのシルエットが綺麗♡
 
そして、とにかく長い!!!!
凡人の私にはとても長い笑
UNIQLOにしては珍しく長いので
潔くお直ししました🙋
 
サイズは58です☺
 
これ何が優秀って
ウエストを2段階調整できる!
素晴らしい👏
 
 
 
 
Tシャツは
 
CLANEコラボはいつも大人気♡
 
 
インナーは盛りキャミ&骨盤矯正♡
 
 
胸もお尻も、
秋冬だってきゅっと上げていきましょう⤴
 
 
 
 
ざっくりカーデでイエロー♡
で一目惚れしたのはZARA☺
東京で見つけて買ってきました笑
 
なんですが、
サイトを探しても見つからず
大阪のZARAにもなくて
買って正解🙆💮
なんですが、掲載できずにすみません🙏🙇
また見つけたら載せます!
 
 
 
 
ファーバッグはtitivateの
 
このオレンジカラーが可愛い♡
 
リングハンドルにチェーンで
高見えするので
上品にキレイめパーティコーデにも🙆
 
荷物も入ります☺
 
 
 
 
ピアスはカーキファーのお気に入り♡
👇👇👇
 
このカーキはヘビロテピアス♡
 
 
 
レッド
 
ざっくりベージュニットに
レッドのコーデュロイで
大人可愛くしてみました♡
 
グレーのファーバッグで抜け感を☺
 
 
 
ニット / MODEROBE
キャスケット / CA4LA
ファーバッグ / titivate
スニーカー / converse all star madeinjapan
 
 
ざっくりが可愛いニットは
MODEROBEのこちら👇
ウールじゃないから
チクチクしなくて着やすい
 ノンストレスな着心地もいい☺
 
ビックシルエットのサイズ感が
とにかく可愛い♡
あと、丸みのある袖と♡
 
お気に入りです♡
 
 
 
もふもふのプードルファーが可愛くて
荷物も入るからお気に入りです♡
 
私のはグレーになります☺
 
この色味も絶妙♡
 
 
 
 
①②コーデともに
スニーカーは
CONVERSE ALL STARの
【日本製】MADE IN JAPAN♡
👇👇👇
 
ネイビーには黒コンバース♡
レッドには白コンバース♡
 
 
 
 
手元は夏の期間販売のDanielWellingtonに
 
スマイルブレスレット☺
👇👇👇
 
 
 
 
そしてお気に入りすぎて
めちゃ愛用しているリボンバングル♡
👇👇👇
3つ持ってます♡
 
 
 
 
ピアスは
ドットボタンが可愛すぎる♡
 
 
 
ZAKKABOXでクーポン発行されてます♡
19日まで☝
 
 
 
 
さきほどの②のコーデの
カラーが逆になった感じのコーデ☺
 
ベージュ
 
ur'sの あやちゃんニット のワインカラーに
ベージュのコーデュロイで☺
 
ワインカラーも今期注目カラー♡
 
 
ニット / ur's
ファーバッグ / titivate
 
 
 
このニット、切り替えになってて
可愛いんです♡
こちらから👇👇
 
フロントの切り替え、
ややオーバーめなサイジングが
大人可愛いニットです♡
 
緩やかに広がる豊かなAラインシルエットも
すごく綺麗です♡
 
大人のたっぽりニット♡
 
 
 
ファーバッグは
あまりに気に入ったので
ホワイトとブラウンの2色get♡
 
適度な大きさで
必要な物が入る大きさなのも
嬉しい♡可愛い♡
 
 
そして寒くなってきたから
コーデにストール1枚
プラスしても可愛いな♡
👇👇👇
 
プチプラでカラバリ揃えておくのも
いろいろ使えルシ楽しめそう☺
 
 
 
 
 
 
前回の記事にご質問くださいました
ゴン太さん
ありがとうございます♡
 
私の愛用キャスケットについて
こちら ☞ ♡♡♡
の記事にて書かせて頂いておりますので
参考になりますと嬉しいです☺
 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚
 
 
毛穴徹底ケアのスキンケア♡
このお試しセットがめっちゃお得♡
私は美容液、リピして2本目です♡
SNSでも使ってる人をたくさん見かけます♡
化粧水も人気です☺
 
そんな大人気L’ORACLE(オラクル)が
1,000円でお試しできるキャンペーンが
延長決定!!
たっぷり約一週間使える
オラクル【トライアルセット】
通常7,000円+税相当が→1,000円+税で
お試しできます♡
お得だー♡
 
 
 
 
 
そして!!!!
毎年恒例!!!!
恒例の豆乳の日キャンペーン♡
 
始まってますよー♡
👇👇👇
いつもの豆乳12本セットに+12円で!!!!
もう12本が付いてくる
24本セットで1,962円!!!!
 
数量限定で冬のシーズンには欠かせない
田楽みそ・からしみそも
先着5,000名にプレゼント♡
 
豆乳全ラインナップ+鍋セット、
全てを詰め合わせたコンプリートセットも
250セット限定販売♡
なんと50%OFF!!!!
 
 
 我が家にも届きましたよ♡
 
 
 
 
 
今日はここまでです☺
 
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd