こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
やっぱり秋冬コーデ楽しいな♡
 
と思ったのが
今日ご紹介するコーデ♡
 
たっぽりゆるっとが好き♡
 
夏も好きだけど
ざくっとざっくりなニットも好き♡
 
そしてハマりつつある
コーデュロイ
定番と言えば定番ですが
今季旬✨注目トレンドのコーデュロイ♡
コーデュロイもワイドパンツや
昨日のサロペみたいな
ゆるっと着る方が好きです☺
 
 
それではコーデです☺
 
 
 
大好きな『たっぽりニット
着れる季節が来ました♡
 
そんなたっぽりニットと
コーデュロイワイドパンツで
ベージュワントーンコーデに♡
 
キャスケットもベージュにしてしまうと
全体まとまりすぎてぼやんとするけど
ブラウンにすることで
メリハリつけてまとめました♡
 
 
それではコーデアイテム詳細です☺
 
 
 
ワイドパンツ / Munich
キャスケット / CA4LA
バッグ / DONOBAN
スニーカー / converse all star madeinjapan
 
 
 
たっぽり感がたまらなく可愛いニットは
MODEROBEのこちら👇
 
これ、ウールじゃないから
今からたっぽりニットを楽しめる♡
というたっぽりニット♡
 
ノンストレスな着心地もいい☺
 
ビックシルエットのサイズ感が
とにかく可愛い♡
あと、丸みのある袖と♡
 
ピンクパープルも可愛いなー♡
 
 
 
後ろ☝️
 
後ろから見ても可愛いたっぽり感♡
 
ヒップがちょうど丸っと隠れるくらいの
丈感です☺
 
 
ワイドパンツのシルエットの綺麗さも
このバックスタイルから分かりますか?♡
 
 
 
そんなワイドパンツは
今季注目コーデュロイ♡
Munichのものです☺
オンラインサイトは
本日リニューアルされてました♡
👇こちらから👇
サイズはSです☺
 
今年、コーデュロイのボトム
たくさん出ていますね☺
 
いろんなコーデュロイがあって
太め細めでも同じコーデュロイでも
全然違って楽しい☺
 
こちらは少し太めコールで
デコボコがしっかり出てる感じです☺
 
軽くて柔らかくてすごく履きやすくて
ウエスト位置高めなので
脚長効果も⤴⤴⤴
 
そしてこれ♡
お家でケアできるという
なんて嬉しい☺
 
たくさん履こう♡
 
 
 
キャスケットは
👇👇👇
 
ブラウンのフェルトキャスケットは
とにかく使えます!!!!
 
 
 
 
ファーがめちゃ可愛いバッグは
👇👇👇
 
 
このベージュカラーがまたなんとも♡
可愛い♡
 
大きさはそんなに大きくはないです笑笑
ファーで大きく見えるけど😂
 
リップ、PAFUCO
スマホとハンカチ、三つ折財布
は入ります☺
 
あ、PAFUCOがあれば
メイクはいつでも朝のメイク仕立てを
1日キープできるから
これとリップあれば
十分ですよ♡
 
PAFUCOはこちらから👇👇👇
ほんとこれオススメ♡
仲良しさんにも人気です☺
 
 
 
スニーカーはいつもの
CONVERSE ALL STARの
【日本製】MADE IN JAPAN♡
👇👇👇
この日は久しぶりの白♡
 
 
 
実はピアスは👇👇
 
ちょっとポイントにカーキでした♡
こちらから👇
カーキのファーが
大人っぽくてコーデにも合わせやすく
とにかくオススメ♡
 
よくあるのはベージュやグレーだけど
ファーピアスでカーキって
あまりなくて珍しい♡
 
 
 
ネックレスはNEW IN♡
👇👇👇
 
ZAKKA-BOXの
こちらから👇👇
 
シルバー925に
ピンクゴールドメッキをほどこしてるので
肌馴染みがいい☺
長さは2段階調整できます♡
この日は長めで着けてます☺
 
淡水パールとガーネットの2バージョン☺
私のはガーネット♡
私の誕生石です♡
 
ガーネットって
👇👇👇
ガーネット(赤系)…成功へと導き、
恋愛成就にも効果を発揮する石
だそう!!!!
 
小さい☆モチーフと天然石が
とっても可愛い♡
 
 
こちらピアスもあります☆
 
 
揺れる長めのピアスは
女性男性ともに人気ありますよね♡
 
 
 
手もと👇
 
手元にもガーネット♡
こちら👇
 
プレゼントにもオススメ🎁
 
 
 
 
大人気リボンバングルは
👇👇👇

 

 
私これ気に入りすぎて
3つ持ってます笑
 
 
 
DanielWellingtonは
32mmのものです☺
こちらから⏩ ♡♡♡
 
 
クーポンございます☺
15%OFFクーポン ⏩ nana
18.1.31までです♡
 
 
 
 
今日はもうひとつコーデを☺
 
夕方撮ったので暗いのですが
これはこれでありかな?と笑
 
 
トレンチコート / ippeitakei
ボーダートップス / RAZIEL
デニム / GALLARDAGALANTE
ウールキャスケット / DONOBAN
バッグ / titivate
フラットシューズ / SESTO
 
 
 
トレンチコートは2年片思いして
やっとgetした2年越しのトレンチコート♡
 
友人のセレクトショップで
getしました♡
お店はこちら ⏩ Voniqe
 
堀江に行ったら覗いてみてください♡
 
2年思ってお迎えしたものって
やっぱり自分の中で本物!!!!
って感じがして
やっと手に入れた!っていう
なんとも特別な存在♡
 
 
 
 
ベージュカラーのボーダーが可愛い
ゆるっとカットソーは
👇👇👇

 

 
このカラーが可愛い♡
ゆるっとなサイズ感も♡
 
こちらの背中見せタイプも持ってます♡
👇👇👇
こちらもオススメ♡
 
 
後ろ見せで前は盛る♡
👇👇👇

 

 
 
 
ニットキャスケットは
👇👇👇
 
プチプラなのにこんなに可愛い♡
女の子感が出るキャスケット♡
カタチも綺麗♡
 
 
 
ファーバッグは気に入りすぎて
2色目ブラウンポチったもの笑
こちら👇👇
持ち手がリングで持ちやすい☺
 
手触りがほんと良くて気持ちよすぎて♡
これでこのお値段は
素晴らしい👏
 
 
レオパのフラットシューズは
👇👇👇
 
大好きなSESTOもの☺
ファーぼんぼんついてるレオパ♡
可愛すぎる♡
 
もちろんふかふかで履きやすい☺
 
 
 
 
デニムはGALLARDAGALANTE☺
 
こちら色違いで2本、
どちらもgetしちゃいました笑
 
タックが入っているから
体型カバーしてくれます♡
 
丈感も絶妙で
ヒールでもフラットシューズでも
綺麗に履けます♡
 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚
 
 
毛穴徹底ケアのスキンケア♡
このお試しセットがめっちゃお得♡
私は美容液、リピして2本目です♡
SNSでも使ってる人をたくさん見かけます♡
化粧水も人気です☺
 
 
 
 
 
今日はここまでです☺
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 
フォローくださいますと嬉しいです☺
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd