こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
私、実は
#上下ユニクロ部 副部長であったり
するんですが
実は😂
 
久しぶりの
#上下ユニクロ部 !!!!
 
 
では早速コーデです☺
 
 
 
私もやっぱり ちゃっかり getしてました!!!!
UNIQLO JWANDERSONコラボ
キルトスカート
 
SNSでも大人気です♡
 
そんなキルトスカートの
カーキ(表記はダークグリーン)に
大好きなワッフルクルーネックTで
上下ユニクロ部♡
 
 
そして後ほどご紹介します
ココちゃん コラボバッグが
秋冬ファー仕様で登場♡
 
 
そんなコーデ詳細は👇👇👇
 
 
トップス、スカート / UNIQLO
バッグ / DONOBAN
キャスケット / CA4LA
スニーカー / converse all star madeinjapan
 
 
 
 
まずはこの広がりがたまらん可愛い♡
キルトスカート
 
サイトへはココから⏩飛べます🙋
 
 
中綿入りでふんわり軽くてあったか♡
ステッチがまた可愛い♡
 
ちょっと長め丈でボリュームが絶妙♡
 
ふんわり広がるけど
ミディ丈だから大人っぽく着られる☺
 
スタイルも良く見える♡
 
 
昨日ネイビーもポチりました😁💕
 
 
 
トップスはUNIQLO
『ワッフルクルーネックT』
 
こちらから⏩飛べます☝☝
 
 
着心地良くて着回し力抜群!!!!
ほんと、ボトム選ばず
何にでも着られちゃいます♡
 
サイズはSサイズを着ていて
オフホワイト、ブラック、グレー、キャメル
持ってます😁😂
 
先日はブラックで
トレンドグレンチェックに合わせてました☺
👇👇👇
 
グレンチェックのロングスカートと
カジュアルに♡
 
ちなみにスカートはナウアイスタイル☺
👇👇👇

 


10/9まで渋谷109地下2階にて
POP UP SHOP Hi'SEOUL!
OPENしています♡




 
そして、ちなみに可愛いファーバッグは
👇👇👇
 
今日、ポチッたブラウンが届きました♡
可愛い♡
 
 
 
 
ではコーデ詳細続きです🙋😂
 
 
 
そしてファーが可愛いフラップバッグは♡
👇👇👇
 

 

 
cocoコラボで私は1番好き♡
めちゃくちゃ可愛い♡
ファー仕様可愛すぎる♡
 
大きさも小さくなく大きすぎずな
ちょうどいいサイズ感で
荷物しっかり入るし
通勤にもいける🙋
 
ショルダーになるし、カタチも変えられる
2wayも嬉しい☺
 
これは色違いが欲しいです!!!!♡
 
 
絶対おすすめ♡
 
私は今年getした
ネイビーのコートに合わせることを考えて
グレーにしました♡
 
ほんと、ふわもこ♡可愛いです♡
 
 
 
ライダースは
プチプラなのに
軽くて着心地良くて
カタチも綺麗です☺
昨年からスタメン♡
👇👇👇
 

 

 
使えます♡
 
 
インナーは盛っちゃってください♡
👇👇👇
あまりに着すぎてるし
選手交代と追加で
ポチろうと思います😂😍
 
 
 
 
スニーカーでカジュアルダウン☺
CONVERSE ALL STARの
【日本製】MADE IN JAPAN♡
👇👇👇
 
黒はここのとこほんとよく履いてます♡
 
 
 
 
アクセサリー撮り忘れてしまったんですが
 
ピアス👇👇👇
奥のイエローコーデュロイボタンを
着けてますが
ネイビーも可愛いから追加しちゃおう♡
 
 
 
昨日オーダーしてたのが届きました♡
こちら👇👇👇
 
カーキにしました!
カーキって珍しいしめちゃ可愛い♡
 
 
ZAKKA-BOXでは
オフィシャルサイト1周年イベントで
なんと!!!!
 
1万円以上お買い上げのお客様に抽選で
下呂温泉高級旅館ロイヤルスィートのお部屋
2食付きペア宿泊券を2名様にプレゼント!!!!
 
私も行きたい!!!!
10/10までです!!!!
 
 
そんな女子旅温泉コーデを
まとめてフルセットを
お得に買えるページも発見😍😍
 
 
グレンチェックジャケットとか可愛いな♡
 
 
あとあと、これも可愛い♡
miniスウェードバンブーバスケットに
もこもこ♡
もこもこ可愛すぎる♡
欲しいー♡
アイボリーとブラウンで迷うとこです☺
 
ファーチャームとスカーフも付いて
たまらん可愛さ♡
 
これとピアスで
温泉当たりますように🙏🙏
 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚
 
生酵素のトライアルを
試してみてます☺
👇👇👇
生酵素サプリメント『OM-X』
『生』酵素
『生』というとなんかすごく良さそうで☺
 
 
3年発酵!!!!
65種類の植物を
12種類もの乳酸菌でというから
すごい!
 



最近お家カフェがマイブーム☕




ボタンひとつ押すだけの手軽さで
本格的な紅茶やお茶が飲める!!!!





休みの日は
オレンジ🍊入れたり




ピオーネ入れてみたり🍇



 
 アレンジしても美味しくて楽しい♡

フレーバーも種類たくさん!!!!

部屋に置いていて
朝起きてすぐポチッ♡
帰ったらすぐポチッ♡
ってして家カフェ楽しんでます♡

ほんと我が家にきてくれて
ありがとー♡



「スペシャル.T」の定期便販売ページで今、
クーポンコードを入力すると、
ルイボスオレンジが一箱プレゼント🍊🎁
クーポンコード⏩SPT1111111(※1は7個)
こちらから ⏩ 「スペシャル.T」

Instgramにストーリー動画あげてます🙋
これほんまに、めちゃくちゃおすすめ♡






 
今日はここまでです☺
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 
フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd