こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 

今月更新できない日が結構あって
なので
なので
今日もコーデまとめ♡
今日は
ブルー

今日も3コーデありますが
お付き合いくださいませ♡


それではコーデ①👇


パフスリーブトップス / Rouge vif
ワイドパンツ / titivate
キャスケット / CA4LA
バッグ / GU
フラットシューズ / SESTO


ひとつめは昨日のコーデ☺

秋色ブルー』と
グレンチェックを合わせました♡

キャスケットをボトムと、
フラットシューズのファーとバッグを
それぞれカラーを合わせて
コーデまとめました♡




パフスリーブが可愛いトップスは
こちら👇
⏩ワイドリブパフスリーブ⏪
落ち着いた秋色ブルーで
大人っぽく着られて
トレンドのグレンチェックとの相性も抜群♡

着心地もすごくいいし
ボリューミー過ぎないパフスリーブは
ジャケットのインナーにも☺


インナーと言えば。。。


👇👇👇
盛って下さいね♡





ベージュのグレンチェックが
可愛いワイドパンツ♡
こちら👇

ベージュのグレンチェックは
ブルーのラインが入っているので
トップスとすごく綺麗にコーデできました♡

このグレンチェックのボトムは
履いていると褒められる
褒められボトム♡

カラーが可愛いですよね♡♡



キャスケットは
ボトムとカラーを合わせて
まとめました♡




ファーバッグは
GUのこちら👇

プチプラでこの肌触り!
めちゃくちゃ気持ちいいもふもふ感♡
ふわふわ柔らかくて気持ちいい♡

たくさん入るし持ちやすい☺

めちゃオススメ♡




フラットシューズは
ファーがついていてめちゃ可愛い♡
👇👇👇

大好きなSESTOの秋冬フラットシューズ♡
もちろん履きやすくて疲れない☺

これ、色違いで
グリーンにレオパもgetしてます😂💕


ピアスはこちら👇

楽天の大人気SHOP
『KUOPIO』のもの♡
👇👇👇

ブルー×マスタードの配色が
可愛すぎる♡♡

そしてびっくりプチプラ!!!!
1,000円ちょっとで
こんな可愛いピアス買えるなんて♡
とても1,180円とは思えない!!!!








それではコーデ②👇


デニムオールインワン / coca
ボーダーニット / coca
キャスケット / CA4LA
スニーカー / converse all star madeinjapan



次のブルーはデニム♡

なんじゃこの可愛さ!!!!
と、勢いよく一目惚れした
めちゃ可愛いデニムオールインワン♡

このゆるっと感たまりません♡
中にボーダーニットを合わせて
モノトーンで合わせました♡



めちゃくちゃ可愛いオールインワン♡
こちら👇

オーバーサイズでゆるっと
深Vネックで子どもっぽくならず着られる
そんな可愛いオールインワン♡

インナーもどんなトップスでも
合わせられます♡

ニットオフショルとかも可愛い♡
シャツやリブタートル、
オールシーズン着回せます☺

裾のフリンジカットも可愛い♡



太ボーダーが可愛いニットは
👇👇👇

このニット、田中亜希子さんが着ていて
cocaでも大人気アイテムです♡

Vの開き具合もとっても綺麗なんです☺

これが1,690円だなんて!!!!

クオリティ良すぎます♡
素晴らしい👏

コンバースは
お気に入りの
CONVERSE ALL STARの
【日本製】MADE IN JAPAN♡
👇👇👇

ブラックほんと使える!!!!



ピアスは👇👇👇

モノトーンに合わせて
グレーファーピアス♡





それではコーデ③👇


タンクトップ / coca
デニムサロペット / coca
カーディガン / chicwish
バッグ / Lavishgate



カーディガンのブルーに
デニムのブルーのカジュアルコーデ♡

ノースリーブやキャミに
ざっくりカーディガンとか
今できる可愛いコーデですよね♡


☆の可愛いカーディガンは

ざっくりゆるっと可愛い♡
☆柄が好きなので一目惚れ♡

丈も長くもなく
短すぎない絶妙なバランスがいい感じ♡

柔らかくふんわりな着心地も良し♡



タンクトップはこの夏ヘビロテした
こちら👇👇👇

ホワイトとブラック持っていて
めちゃくちゃ使える!!!!

カタチも可愛いんです♡




そしてこのめちゃ可愛いデニムサロペ♡
👇👇👇

サロペの何が好きって
楽ちん可愛い♡♡

このスカートタイプの
デニムサロペも
楽ちんなのにこんなに可愛いデザイン♡

ウエストと肩ひものリボンが可愛い♡


こちらもオールシーズン大活躍♡




スカラップ巾着は
たくさん入るし持ちやすい♡
👇👇👇

デザインも今年らしくて可愛い♡




ピアスは👇👇👇


ZAKKABOXの大人気アイテム
👇👇👇

ドットボタンにファー♡
可愛すぎる♡

めちゃお気に入りのピアスです☺







◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚



毛穴徹底ケアのスキンケア♡

このお試しセットがめっちゃお得♡
私は美容液、リピして2本目です♡
SNSでも使ってる人をたくさん見かけます♡
化粧水も人気ですね☺




生酵素のトライアルを
試してみてます☺
👇👇👇

『生』酵素
『生』というとなんかすごく良さそうで☺
 
3年発酵!!!!
65種類の植物を
12種類もの乳酸菌発酵!!!!

三浦りさ子さんも飲んでると聞くと
ますます期待できそう♡




 

今日はここまでです☺
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517


フォローくださいますと嬉しいです☺
 





via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd