こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 

今日は
最近getしていた
秋冬の大注目アイテム!!!!
コーデュロイキャップ
を使ったコーデを
3コーデまとめてみました♡


SNSでも
よく目にするようになってきた
コーデュロイキャップ

大流行の予感です♡

私はいつも行く
グランフロント大阪のCA4LAの店長さんの
イチオシカラーのグレーにしました♡

グレーにして正解💯💮✅

カタチもコンパクトで
しゅっとしたシルエットなので
キャップなのに綺麗めにも使える♡

しかもグレーは
とにかく何にでも被れる!!!!

そしてグレー以外も欲しくなる😂




それでは①コーデ👇👇👇


コーデュロイキャップ / CA4LA
トップス / RAZIEL
ボトム / titivate
ニットカゴバッグ / DONOBAN
スニーカー / converse all star madeinjapan



ひとつめのコーデは
ボーダーにキャップ♡


バックシャンな可愛いボーダーに
秋カラー ブラウンのボトムを合わせて
秋マリンなつもり🌰🍂⚓



コーデュロイキャップは
こちらから👇👇👇
大人カジュアルなキャップ
<LEVE>シリーズです♡

柔らかく上質な極細コーデュロイだから
高級感があるキャップになってます♡

だからラフにカジュアルでも
綺麗なコーデでも使える♡




バックシャンなボーダーは
こちら👇👇👇

絶妙な背中見せで
下着は気にせず着られました♡
嬉しいポイント☝

これからの時期
ジャケットとかコート脱いで
背中見せトップスとかめちゃ可愛いです♡

 

こちらのボートネックのボーダーも
getしました♡
👇👇👇
ベージュにしました♡
カラーが可愛い♡

やっぱりボーダー可愛いし使える☺




秋カラーの楽ちんボトムは
こちらから👇👇👇

ウエスト楽ちんなワイドパンツ♡
ノンストレスなのに
スエード調素材で
どんなトップスにも合わせやすくて
シルエットも綺麗♡

私はブラウンのSサイズです☺




カゴバッグは
昨年大人気だったニットカゴバッグ♡
ホワイト持ってるんですが
今年はネイビーを追加しちゃいました♡
こちら👇👇👇


たくさん入るしコンチョも付いて可愛い♡




ネイビーだとさらに
ネイビーはグレンチェックや
ブラウンとの相性さらに⤴⤴⤴


こちらのバケツタイプも可愛い♡
👇👇👇





ショルダーバッグは
このくらいのコンパクトなサイズが好き♡
👇👇👇

秋カラーが揃っていて
どれにしようかほんと迷いました♡

深みのあるグリーンも可愛いし
ブラウンも使えそう☺

と悩みボルドーに♡
秋冬の差し色にはもってこい♡




スニーカーはやっぱりまた履いてしまった
CONVERSE ALL STARの
【日本製】MADE IN JAPAN♡
👇👇👇

履きすぎ♡



この日のファーピアスは
👇👇👇

ボーダーにドットを合わせるという😂
でも以外といけた😂😍

このドットピアス可愛すぎ♡




それでは②コーデ👇👇👇


ライダースジャケット / DONOBAN
ワンピース、トップス / NETSTAR
ファーバッグ / titivate
スニーカー / converse all star madeinjapan


グレンチェックのワンピースを
キャップとコンバースでカジュアルに☺

モノトーンでまとまりました♡



これから大活躍のライダース👇👇👇
プチプラなのに
軽くて着心地良くて
カタチも綺麗です☺
昨年からスタメン♡




トレンド『グレンチェック』のワンピースは
👇👇👇

ストンと落ちるシルエットの
キャミソールワンピ♡

これからリブニットインして着ると
女性らしく華奢に☺




Vネックがレースのトップス♡
👇👇👇
ワイドパンツやデニムと合わせて
主役にも着れます♡

さらっと着心地がすごく良い♡



真っ白なファーバッグは
こちらから👇👇👇


カラバリ豊富♡
持ち手のリングが可愛く持ちやすい♡
フェイクファーの肌触りが気持ちいい♡

迷ってホワイトにしましたが
昨日ブラウンをポチりました♡

このバッグに私は
小さいメイクポーチに
3つ折りサイフ
スマホにスマホ充電器に
ハンカチにWi-Fi入れてます😂😁

小さいけど
入ります😁😁



このコーデのファーピアスは
👇👇👇
モノトーンなのでグレーのファーピアスに♡



ZAKKA-BOXでは26日まで
ファーアイテム買ったら
ヘアクリップのノベルティもらえる!!!!
 こちらから👇👇👇
26日16:59までです☺




それでは最後のコーデ③👇👇👇


トップス / UNIQLO
スカート / ナウアイスタイル
ファーバッグ / titivate
スニーカー / converse all star madeinjapan



こちらもモノトーンになりましたが
グレンチェックの可愛いロングスカート
getしたので
UNIQLOの大人気アイテム
『ワッフルクルーネックT』と
カジュアルに合わせました♡

ロングスカートにキャップ
こーゆーのもやりたかったんです☺



トップスはUNIQLO大人気アイテム
⏩ワッフルクルーネックT⏪
オンラインはこちらから飛べます
👇👇👇


私はSサイズにしました☺

SNSでも大人気ですよね♡

他にもオフホワイト、キャメル
グレーをgetしてます♡
赤もほしいな♡
 




グレンチェックもデザインも可愛い
ロングスカート♡
👇👇👇

やっぱりこーゆーのは
スニーカーでカジュアルにしちゃいたい♡

ZARAのファーサンダルとか
フラットシューズ合わせても可愛いな♡

ウエストゴムで楽ちんだし
ロングスカートって
リラックス感というか安心感ありますよね☺




そしてすべてのコーデのインナーは
👇👇👇

エブリディ盛りキャミ♡😂




いかがでしたでしょうか?☺

コーデュロイキャップ
コーデ特集キャップ

プチプラでもたくさん出てます
👇👇👇👇




私も初挑戦でした♡
皆さんもぜひ挑戦してみて下さい☺





◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚
 
生酵素のトライアルを
試してみてます☺
👇👇👇
『生』酵素
『生』というとなんかすごく良さそうで☺
 
3年発酵!!!!
65種類の植物を
12種類もの乳酸菌でというから
すごい!

もうすぐ飲み始めて1週間♡





今日も大活躍♡
メイクは直すではなく
戻す時代です♡
👇👇👇 
手放せなくなってます♡
毎日 大活躍☺
 
ほんとに綺麗な仕上がりなので
めっちゃオススメ!
1回ほんと、使ってみてほしい♡
 
 友達にもめっちゃ勧めてます♡




今日はここまでです☺
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517

フォローくださいますと嬉しいです☺
 







via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd