こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 

SNSでよく見かける『ビスチェ
私もgetしてみたので
嬉しくて早速着てみました☺

という訳で早速コーデです♡

そして最後に
昨日頂きましたご質問のお返事も
させていただきました☺




大きなリボンがめっちゃ可愛いビスチェ♡
SNSで大人気なアイテム
ビスチェ

トレンドのGUのグレンチェック
ジャケットとワイドパンツで
ハンサムコーデにしてみました♡

モノトーンで
黒コンバースでカジュアルダウン👟


それではコーデアイテム詳細です♡




ウエストリボンワイドパンツ、ジャケット
リブクルーネックT / UNIQLO
バッグ / LANVIN en Blue
スニーカー / converse all star madeinjapan





インスタグラムでも大人気の
GUのグレンチェック♡

少し大きめなダボゆる感が
カチッとし過ぎなくて可愛い♡

でもちゃんとシルエットは綺麗なんです☺

グレンチェックのワイドパンツで合わせて
無地ボトムと合わせて、
一気に今年っぽくなります♡

そしてZARAで見たんですが、
チェック×チェックで合わせても
オシャレで可愛かったです♡
やってみたいなー♡

ZARAで見かけたのは
グレンチェックにギンガムチェック
合わせてました☺




丈感もフルレングスでいい感じ☺

柔らかくて着心地も良し♡
生地もしっかりしています☺

グレンチェックが可愛い♡

ベルトはリボンベルトでもいいし、
付け替えてこんなベルトを着けても
可愛いです☺

めちゃヘビロテしてるパンツです♡




大きなリボンがポイントになって
めっちゃ可愛いビスチェは

シンプルなTシャツに
シャツに
合わせるだけで旬顔コーデに早変わり♡

おまけにスタイルアップ⤴⤴

細見え♡脚長効果バツグン♡


ビスチェにハマりそう♡



インナーのTシャツは
ユニクロのリブクルーネックT♡
 
私はMサイズを着ています☺
Sだと腕周りがキツく
ピチピチになります😂😂

ユニクロへは
ココ ⏩  から飛べます☺



インナーは
もちろん盛り盛りです♡


胸が綺麗に見えます☺




バッグはLANVIN en Bleuの
『レピック』
👇👇👇

たっぷりのリボンフリルが可愛いのに
甘くなりすぎず大人っぽく持てる♡

キャンバストートで
カジュアルにも
フリルがあるからキレイめにも持てます♡

荷物もたっぷり入ります♡



スニーカーは
お気に入りの
CONVERSE ALL STARの
【日本製】MADE IN JAPAN♡
👇👇👇


1度この日本製履いちゃうと
これしか履けない♡




👇ピアス👇


ピアスもモノトーン🖤
ドットとファーが可愛いピアス♡

これは一目惚れしたピアス♡
もちろん2色ともgetしてます♡

トレンドの大好きなドットに
ファーなんて♡
可愛すぎる♡




👇ネックレス👇


最近やっぱりこれ着けてしまう☺

大人っぽいポップなデザインなので
カジュアルコーデだけでなく
着けられます☺



👇手もと👇


クールでエレガント🖤
ぐっと大人っぽい手元にしてくれる
DanielWellingtonの新作🖤
Ashfield

綺麗めにも、カジュアルにも♡
コーデをぐっと
大人っぽく引き締めてくれます♡

クーポンあります♡

15%OFFクーポンコード ⏩ nana

ぜひお使い下さい♡

こちらから ⏩ ♡♡♡



きらきらテニスブレスは
プチプラで大人気♡


秋冬カラーが発売されてます♡
トレンドグリーンやパープル♡
ブラックと大人カラー可愛いです♡



シンプルなバングルは
重ね着けに使い勝手がめっちゃいいです♡




ブレスレットは

私はガーネット♡




ご質問頂いておりました
昨日掲載した👇👇👇


こちらのトップス♡

ZARAです♡

草間彌生さんみたいで
可愛いと褒めてもらえます♡

めっちゃお安いのもびっくり嬉しい♡
オススメです♡

muuさん♡ご質問ありがとうございます♡






◌ ͙❁˚オススメアプリ情報◌ ͙❁˚


BONNE(ボンヌ) ♡
ここ、注文してから届く早さにも
びっくり!!!!
早く届くって嬉しいですよね!

先日注文したのは👇👇👇
デザインもスタイリッシュで
キャスター付きのダブルのハンガーラック!



そしてこちらも👇👇👇

伸縮して大きさを調整できちゃう
シューズラック!



今から組み立てて設置します♡♡
楽しみ♡


オススメ便利なアプリです♡
こちらから👇👇👇






今日はここまでです☺
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから ⏩nanapanda517
 
フォローくださいますと嬉しいです☺








via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd