こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 

お久しぶりになってしまいました🙈

だんだん涼しくなってきましたね🍂

先日、2年片思いしたトレンチコートを
ついに迎えることにしました♡
嬉しくて嬉しくて
眺めてる毎日♡
早く着たいな♡


それでは先日のコーデです☺



袖がレースでボリュームスリーブな
大人っぽさと可愛さを兼ね備えた
秋カラーブラウス♡
このチョコブラウンがまたツボです♡

そんなブラウスに
旬顔レースアップワイドパンツを
合わせてみました♡

ファーカゴバッグのファーと
ピアス、パンプスには
グリーンを使って差し色に💚

それではコーデアイテム詳細です☺



ブラウス / titivate
ワイドパンツ / ur's
ファーカゴバッグ / DONOBAN
パンプス / titivate




トレンドのボリュームスリーブ♡
それがなんとレースになってるブラウスは

程よいゆるっと感も可愛い♡

そしてこのチョコブラウン♡
ツボカラーです♡

どんなボトムでも合わせられて
旬顔にしてくれます♡




ブラウスのインナーも👇👇👇

秋冬もこれ、大活躍間違いない♡
リブニットには必須です♡



こちらもトレンドの
ウエストがレースアップのワイドパンツは
ハイウエストのコルセット風ウエストで
ウエストマークされるので
スタイルアップ力ハンパないです⤴⤴

後ろもウエストゴムなので
調節もできて楽ちん☺

ちょうどいい光沢感があるから
高見えします♡

少しテロっとしてて
履き心地もいいんです☺

デザイン性があるけど
シンプルなので
トップス選ばず着こなし安く
簡単にトレンドを取り入れられます♡



コルセット風のワイドパンツは
こちらも愛用中👇👇👇
 
こちらはジャージー素材☺
ストンと落ちるシルエットが
また綺麗でお気に入り♡



パンプスは深いダークグリーンに♡

titivateの定番とも言える
8.5cmヒールパンプス♡

しゅっとしたデザインと
言い方😂
8.5cmヒールが脚を綺麗に見せてくれます♡

大好きで何足めだろう♡

ダークグリーンは
注目カラーだし使いやすくてオススメです♡




カゴバッグにもグリーンを♡

こちらのグリーンは
パッと目を引くライムグリーン♡



たくさん入るし
普通の蓋も付いてて
ファーなしでも持てるし、
ファーを中に入れ込んで
蓋をしてファーチラ見せする持ち方も
可愛かった♡

カラバリ豊富なのも嬉しい♡ 

この秋冬もカゴバッグは
引き続き大人気です♡




ピアスにもグリーンを♡


コーデュロイのボタンにファーが
めちゃ可愛い♡
コーデュロイもトレンドですよね♡


楽天も取り扱いありますよ👇👇




これはイロチ買いです♡




👇ネックレス👇

近頃こればかり着けてしまうお気に入り♡

スマイル☺

大人ポップなデザインなので
子供っぽくならずに
さくっと着けやすいんです☺




👇手もと👇

大人気テニスブレスの秋カラー♡


深い秋冬カラーが揃ってて
可愛い♡


アンクレットもありますよ☺





ブレスレットは

私は1月なのでガーネット♡

これ、プレゼントにも喜ばれます☺




時計はDanielWellingtonの
先月期間限定発売されたもの☺

こちらのPetiteも愛用してます♡

クーポンあります♡

15%OFFクーポンコード nana

ぜひお使い下さい♡

サイトはこちら⏩ ♡♡♡









◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚


これは使ってみたい!
と思ったコスメをポチッしてみました♡




国産天然の白樺樹液がベース!

その他に、
国産の自然美容成分を30種以上配合、
7つの石油系成分フリーにこだわった、
超!自然派スキンケアなんです♡

優しさでできてる♡

新感覚のオールインワンゲルで
時短で美白と保湿が一気に叶うなんて
これから効果が楽しみです♡

こちらから 👇👇👇


[#Style_PR]





昨年の夏から愛飲している
こちらも引き続きめちゃめちゃオススメ♡
こちらから ⏩ 美甘麗茶
温かいのがまた美味しい♡




毛穴徹底ケアのスキンケア♡


このお試しセットがめっちゃお得♡
私は美容液、リピして2本目です♡




今日も大活躍♡
メイクは直すではなく
戻す時代です♡
👇👇👇

手放せなくなってます♡




今日はここまでです☺

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517

フォローくださいますと嬉しいです☺




 
 







via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd