こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡


オーダーしていた
秋カラーワンピースが届いたので
早速着た時のコーデです♡



秋カラーがブロッキングされた
めっちゃ可愛いワンピ♡

デニムジャケットで合わせました☺

足元は女性らしくサンダルも可愛いし
コンバースでも合わせてみました♡


それではコーデアイテム詳細です☺



カラーブロッキングドレス / Estella.K
デニムジャケット / DIRECT
ファーカゴバッグ / Devilish Tokyo
サンダル / SESTO
スニーカー / CONVERSE ALLSTAR MADEINJAPAN



秋カラーがブロッキングされたデザインが
とっても可愛いワンピース♡
(画像はサイトからお借りしました)

麻混でストレッチがきいた素材で
着心地もすごくいいです☺


☝️1枚だとこんな感じ☝️

このワンピは
ヒールで合わせても
スニーカーでカジュアルダウンしても
可愛いんです♡


☝️後ろ☝️
分かりづらいですが
シャーリングで切替入ってるから
スタイルアップにも⤴⤴⤴



とにかくこの配色♡
可愛すぎます♡


9/6(水)~12(火)
大阪LUCUA1100 2F で
Estella.KとChapeau d’ Oの
POP UP SHOP openします🎊

Estella.Kは
なんと初のPOP UP SHOP🎉

9日14:00〜17:00
10日13:00〜17:00
両ブランドのディレクター
@kanakoishida さんが来店されるそうで
もちろん 私も行きます🙋💕




このワンピにも
盛キャミで♡





デニムジャケットは
なんとセルビッチ♡

ヴィンテージ感があって
めっちゃこなれます♡

短め丈に少しタイトで
すっきり綺麗なシルエット♡


ちらっと見えちゃう赤ミミがおされ♡




コンバースで合わせて
カジュアルダウンしても可愛いです♡

CONVERSE ALL STARの
【日本製】MADE IN JAPAN♡
👇こちらから👇

濃いめな秋カラーなので
コンバースはブラックに☺



サンダルは秋カラーワンピに合わせて
キャメルに♡


このサンダルはほんとに使える!

特にキャメルは秋冬も履けますよ☺
寒くなってきたらソックス合わせも可愛い♡





ファーカゴバッグは
ショルダーでも持てる2way☺


ファーのカラバリも豊富です♡






軒並みアクセ類撮り忘れ😂🙏



ピアスはZAKKA-BOX
ファーピアスは今年
たっくさん可愛いのが出ていますね♡

これは、
ボタンがコーデュロイでめちゃ可愛い♡


👇👇👇楽天👇👇👇





アンクレットをしてるんですが
お気づきでしたか?笑

大人気テニスブレスのアンクレット♡


2本重ねてつけてます♡



テニスブレスには秋冬カラー登場♡



Hanatelieでお買い物される際

nana0907

という合言葉を入れてご購入頂くと

なんと!!!!

プレゼント🎁がもらえる
合言葉プレゼント企画やってます♡♡

ぜひスーパーセール期間に

nana0907

と入れてください♡


9月7日までです!!!!






◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚


今日も大活躍♡
メイクは直すではなく
戻す時代です♡
👇👇👇




毛穴徹底ケアのスキンケア♡
このお試しセットがめっちゃお得♡
私は美容液、リピして2本目です♡




こちら👇👇👇のサプリも

『やかないサプリ』

夏が終わりに近づいても
引き続き
毎朝欠かさず飲んでます☺





今日は心斎橋大丸へ
CelvokeのPIP UPへ♡

めっちゃ可愛いコスメたちを
getしてきたので
また紹介させてください♡







今日はここまでです☺

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517

フォローくださいますと嬉しいです☺






via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd