こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡


週末はあっという間😂😭

土曜日は朝から
通ってる『ちかみ歯科』へ

なんと虫歯が見つかってしまい
この日はついに
その虫歯をやっつけに。。。

先生の腕もあり
痛い思いもせず治療(退治)完了!!!!

来週はまたまたついに
残ってた親知らずをやっつけます😂


後は打ち合わせ行ったり
日曜もぽつぽつ仕事しながら
ダラダラ休息しておりました🙇🙇





それではコーデです♡



めちゃくちゃ可愛い
CONVERSE TOKYOの
CLANEコラボTシャツ★

トレンドのグレンチェックと合わせて
バッグもスニーカーも
CONVERSEでカジュアルに♡



それではコーデアイテム詳細です★



Tシャツ , トートバッグ / CONVERSE TOKYO
ワイドパンツ / RAZIEL blue
キャスケット / CA4LA
スニーカー / converse all star madeinjapan





お気に入りの
グレンチェックのワイドパンツ♡


ラップデザインになっていて
リボンベルトでウエストマーク♡

ワイドのシルエットも綺麗です♡

生地もしっかりしていて
履き心地もいいです♡

グレンチェックのワイドパンツは
この秋冬、
1本は抑えておきたいアイテムです☺



めちゃくちゃ可愛いこのTシャツ♡
CONVERSE TOKYO × CLANE 
コラボTシャツ♡

CLANEコラボはいつも大人気♡

これ、文字がモコモコしてて
可愛いんです♡

CONVERSE TOKYOが9/1に
名古屋ゲートモールタワーにオープン記念の
限定アイテムになります!!!!

9/1openのCONVERSE TOKYO名古屋店で
限定発売✨
9/15~ 集英社ECサイト「FLAGSHOP」でも
数量限定発売✨
名古屋店に行けない私たちも
買うことができます!!!!



トートバッグも同じく
CONVERSE TOKYO★

こちらは、9/15から
 集英社ECサイト「FLAGSHOP」で
限定発売されます✨

カラー他にもカーキとブラック♡

その他にも可愛いトートバッグが
発売されるから
私も15日サイトでgetするつもりです♡


可愛くって
しかも小さいのに
底のマチがしっかりあるから
たくさん入る!!!!
カメラもすっぽり♡

すでにヘビロテ♡





👇ネックレス👇

ZAKKABOXの人気シリーズ
silver925シリーズのスマイル☺
ポップなデザインが好きです♡






👇ピアス👇

ZAKKABOXのお気に入りのピアス♡

ZAKKABOXで扱う
ボリュームあるピアスは
重くなくて着けていて
あまり痛くならないんですよね♡

そこも好きなところ♡





👇手もと👇

ダイヤレーンブレスレット♡

マグネットの着脱が楽チン♡
それに、これ!
くすまないんです!
シルバーとかすぐ黒っぽくなるのに
ここのはいつまでもキラキラ✨



シンプルなバングルは重ね着けに便利☺


とっても使えるので
シルバーもgetしてます☺





そして本日の2コーデ目♡


グレンチェックと並んで
大注目のトレンドアイテムは
ドット
そんなドットのワイドパンツ♡

秋色ブラウンの可愛いドットに
まだ暑かったので
ヘビロテ着回しバツグンの
ブラックタンクトップを合わせました♡

タンクトップ×ワイドパンツ
これだけでこなれ感が出る✨



それではコーデアイテム詳細です♡




タンクトップ / coca
ドットワイドパンツ / RAZIEL blue
キャスケット / CA4LA
カゴバッグ / GALLARDAGALANTE
サンダル / SESTO



ヘビロテしてるタンクトップ♡

綿100%で暑い日も着心地がいい♡
そしてとにかく使える!!!!

1枚で
サロペとかに合わせてレイヤード使いで
ジャケットのインナーとしても
オールシーズン使えそう♡

カタチがまたシンプルながらも
デザイン性があって可愛い♡

シンプルなタンクトップって
なんかこなれ感出るんですよね☺



インナーには
もちろん盛りキャミ♡

もー止められないです😆😍




めちゃくちゃ可愛すぎる
ブラウンドットのワイドパンツ♡


これ、生地も柔らかくて
着心地もすごくいい♡


そしてなんと!
セットアップでも着られる♡


このブラウスもgetしてます♡


ブラウンのドットっていうのが
ほんと可愛い♡






カゴバッグはお気に入りのファー付き♡




カゴバッグもファーも
大好きな私♡


今日これ☝️オーダーしました♡

このファーカゴバッグも
インスタで見てひとめぼれ♡




サンダルはSESTOの
フラットストラップサンダル♡


ピンクベージュは
秋色コーデに大活躍です♡

最近登場率増えてます♡♡







聞いてくれますか?
せっかく今年、プール行こう!!!!
ってなったから
新調した水着♡
👇👇👇
めちゃくちゃ可愛いんです!!!!

ホワイトのレースフレア♡
フレアビキニは体型カバーしてくれるので
嬉しー!!!!



もうひとつブラックのは
この夏話題の大人気!!!!クロシェ♡
着るだけでおしゃれ!!!!
レースアップなデザインも可愛い♡


こんなに可愛い子達なのに
雨で着れなかった😭😂


でも室内プールに行こうってなったので
早く着るのが楽しみです♡♡

こんな可愛い水着たち、
さっきサイト見たら
安くなってたり
新作で可愛いの追加されてたりしてた!!!!










◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚



良さそうなまつ毛美容液を発見♡
届いたので早速使い始めました☺




これ、目もとの万能美容液!!!!
まつ毛だけでなく、
目元の潤いもアップ♡

まゆ毛にも使えちゃいます♡

大好きなオイルも
アルガンオイルにホホバオイル、
マヌカハニーまで配合されて
他にも6種のオーガニック成分が入った
オーガニックな目元美容液♡






今日はここまでです☺

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから ⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺



via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd