こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡


夏休み東京2日目は…

本当はプールへ行く予定だったんです😭が
あいにくの天気💔

急遽、ランチからのカラオケ🎤💃へ🙋

みんなといると
何しても楽しいですね♡

めっちゃ楽しかった☺


それではコーデです♡




ドットが気になると
何度か書いておりますが
本格的なドットブーム!!!!
きてますよ!!!!

IENAやたくさんのブランドで
ドットのワイドパンツやスカート
トップスが出てました!!!!
 
ドットアイテム、
一つは抑えておきたいアイテムです☺


そんなドットの可愛いスカート♡
見つけたので
まずはシンプルにホワイトタンクトップで
夏秋mixコーデに☺


それではコーデアイテム詳細です♡



ドットスカート / (T)HERE
トップス / macphee (IENA)
バッグ / ZAKKABOX
サンダル / SESTO




ショップでもインスタでも
大注目!!!!大人気!!!!
ドット
そんなドットのめちゃ可愛いスカート♡

ドットだけでも可愛いのに
このデザイン♡
大人っぽく女性らしいタイトで
裾フレア♡
歩く度に動きが出て可愛いんです♡

タイトなので
縦長効果でスタイル良く見えます⤴⤴

タイトスカートも
この秋冬は注目らしいですよ😍



☝️ミラクルショット☝️

上手くひらりシルエットが撮れたので☺

こんな感じでひらりと可愛いんです♡

ホワイトもすんごく可愛いので欲しい😍



トップスのタンクトップは
TOMORROWLANDのセールでgetした
MACPHEEのタンクトップ♡

シンプルなタンクトップって
めちゃくちゃ使えます!!!!
1枚で主役にも
私の好きなサロペのインナーにも
夏秋mixコーデにはこれからまだ
すごく使えますよ☺

私はプチプラでこちらもよく着ます☺
cocaの

綿100%で暑い日も着心地がいい♡

オールシーズン使えますよ♡

カタチがまたシンプルながらも
デザイン性があって可愛い♡




はい!
インナーはこれ1枚でOKな
毎度お馴染み♡盛りキャミ♡



東京でも大活躍!
荷物も少し減りますよ☺



バッグはめちゃくちゃお気に入りの
高見えショルダー♡

リアルリザーなんです!!!!
このお値段で!!!!
しかも荷物も必要なものは
ちゃんと入ります!

3つ折り財布、小さいポーチ、
スマホ、ハンカチ
これだけ入れば充分☺

カジュアルにデニムとかで普段使いに、
パーティや二次会などにも
ひとつ持っていると
使えるショルダーバッグ♡





サンダルは3色持ってる
SESTOのストラップサンダル♡

低反発クッションで足も楽チン、
チャンキーヒールで安定感もあり☺

プチプラだからイロチ買いもしやすいです☺
挑戦色にも挑戦しやすいですよ♡



👇手もと👇

時計は
KLON

シンプルなのに存在感があるところが
お気に入りです♡



ラインストーンのブレスレットは
ゴールドと2色揃えました☺

使いやすくて
着脱もマグネットでカンタン☺
ゴールドと2色着けても可愛いです♡



フェザーバングルは
あやちゃん @ayaino_miu
aino』アクセサリー♡
不定期受注会あるので、
インスタはこまめに要チェック✔️です!!!!



ネックレスは
1粒ダイヤが動くデザインがすごく可愛い♡

シンプルだけどデザイン性があって
お気に入り♡




ピアスはティ〇ァニーそっくり♡
大人気ピアス♡

プチプラで嬉しい♡♡
有名ブロガーさんたちが、
こぞって着けてます😁😍






◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚


オイル好きには
試さずにいられない美容オイル♡

歳とともに減るセラミド
素肌とおなじセラミドを補ってくれます!!!!
そしてセラミドを生産する力を
高めてくれる☺

天然ヒト型セラミド、ホホバオイル
マカデミアナッツオイル
アルガンオイルなど
12種類の和漢植物エキス配合♡
オイルなのにベタつかなくって
使い心地すごくいい♡

使い方もいろいろ!!!!
●ブースターとして
●お手入れの最後にフタ
●オイルパック
●化粧品に混ぜて
●ヘアオイル
●洗顔料に混ぜて☜2~3滴混ぜて使います☺
セラミド配合洗顔になります♡

私はブースターとして、
最後にフタとして、使ってました☺
最近は化粧水に混ぜてます♡

@cosmeでも ☆5.7と高評価!!!!
これは効果期待できます♡
モチモチしてきた♡♡
化粧崩れも以前よりしないような…




今日はここまでです☺

今日はこれから、実は久しぶりに♡
あの3人で集合なんです!!!!
あの上下ユニクロ部幹部3人で!!!!
今やまぁまぁ幽霊部長・副部長ですが😂




それでは行ってきます♡





本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 





via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd