こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡


夏休み1日目からはしゃぎすぎて
早々に21:00には寝てしまってました😂

そして、早起き😂
子供か😂


1日目は新木場で、
初めての『屋形船』でのもんじゃ焼き😋
楽しすぎたので、その模様も
またblogにも書きたいと思います🙋🙇


それではいつかのコーデです♡



プチプラ大人気ショップ
BASEMENT online
可愛いシャツワンピを見つけました♡

1枚でスニーカーと合わせて
カジュアルに楽ちんに☺
これ1枚でキマリます♡

ファーカゴバッグで秋プラス🍂


それではコーデアイテム詳細です♡



シャツワンピ / BASEMENT online
ファーカゴバッグ / GALLARDAGALANTE
スニーカー / converse all star madeinjapan




ふんわりシルエットが
めっちゃ綺麗で可愛いシャツワンピース♡



ややオーバーサイズなのが
女性らしく見せてくれます♡


胸元は大きく開いていて
抜きやすいデザイン☺



後ろから見たらこんな感じ☝️

丈も長めでふんわりシルエットなので
体型もカバーしてくますよ☺



リボンベルト付きで
2wayで着られるんです♡

プチプラなのにさらにお得感が♡



ウエストリボンでウエストマークされると
スタイルアップにもなります⤴⤴

きちんと感もでるので
綺麗めにも着られます♡


カラバリも豊富な6カラー♡

私は迷わず絶賛ハマり中の
チョコレートブラウンにしました♡



インナーは盛り盛り盛りキャミ♡


今回の東京にもちゃんと持ってきてますよ♡
これ1枚でブラ+キャミなので
荷物も減ります☺




カゴバッグはファー付き♡

持ち手はリアルレザー♡
中は巾着で荷物も安心☺

この秋冬は引き続き
カゴバッグはMUSTアイテム!!!!

ファー付きカゴバッグ要チェックです✔️



スニーカーはCONVERSE ALL STARの
【日本製】MADE IN JAPAN♡


既に何度か登場していますが、
はい
得意の2色買いしたコンバース♡

このワンピにはホワイトを👟


通常のオールスターより
少し値は張りますが
それだけやっぱり履き心地も
細かいこだわりのデザインもいいです!!!!

サイズか入荷する度
すぐ完売してしまうほどの
人気がわかります♡

なので、たまたま行った日に
全サイズ入荷したところだったと言うし
すぐ売れてしまいます!
23はラス1です!
とのことでゆくゆくは
ホワイト、ブラック共に
揃えるつもりだったから
連れて帰ることにしました😂😍

通常のオールスターより
大きめの作りになっているので
0.5サイズダウンでぴったりです☺

なので普段23.5の私は23にしました♡


ブラックはこちら👇





👇手元👇

DanielWellingtonのpetite♡



ベルトは替えてカラーをワンピと合わせて☺



差し色にブルーのバングル☺
ZAKKABOXの
ブルーのビーズが夏らしくて涼しげ♡
コーデのポイントになります☺



シンプルなバングルを重ね着け☺

シンプルで使えます♡
私はシルバーもgetしました☺





ラインストーンのブレスレット♡



マグネットで着脱楽ちんカンタン♡
このブレスレットもシンプルなので
とっても使えます♡
シルバーも持っていて
重ね着けしても可愛いんです♡




👇ネックレス👇

ZAKKABOXの大人気アイテムは
めちゃくちゃ可愛い☺


〇ィファニーでなくても
気軽にプチプラでgetできちゃう♡



1粒ダイヤのネックレス重ねてます♡

小さいけどダイヤ♡
ひとつ持っていると使えます♡
主役にも重ね着けにも☺




👇ピアス👇

べっ甲風って以外と
コーデなんでも合うんですよね☺

それにこの存在感で
重くなくて軽いから着けていて疲れない☺

よく着けてます♡




◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚


ほんとにほんとに
使って感動した、化粧戻しパフ 
PAFUCO ⏪
カンタンなのに
朝のメイク仕立てのような
透明感まで復活!!!!
厚塗り感ゼロ!!!!

ぽんぽんするだけ♡


今回の東京でも大活躍で
友達も持っているので
2人でいつでもどこでも気になったら
これいいよねー♡
と言いながら😂
ぽんぽんしてました♡

フタにミラーが付いてるのも
とっても便利なんです!!!!

直すのではなく
『戻す』
すごい♡

オススメです!!!!




今日はここまでです☺


今日はこれから
ほんとはプールだったんですが
あいにくの雨っぽく。。。😭

別プランで楽しむことになりそうです♡
そのプランも、楽しみです♡




本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517

フォローくださいますと嬉しいです☺
 




via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd