こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡


暑い😲
ここのところ一段と暑くなってませんか?😂
クローゼットに秋物入荷して
1度は長袖なんか着てみましたが
もう到底無理です😂😂😂

そして♡そして♡
明日の午後からは

うふふ♡

楽しみにしてた
夏休み突入ーー!!!!
☀️🍍🍉🏖🌻🐬🍧⛱👙☀️

お楽しみ盛りだくさんです☺


楽しみすぎて寝れません😂



それではコーデです♡


秋の大注目アイテム
グレンチェック

私のブログでもしつこい😂くらい
オススメしていますが
そんなグレンチェックの
めちゃ可愛いスカート見つけました♡

黒のグレンチェックをブラックと
ホワイトのファーカゴバッグで合わせて
夏秋mixコーデに☺


それではコーデアイテム詳細です♡



チェックスカート / RAZIEL blue
シンプルタンクトップ / coca
ファーカゴバッグ / GALLARDAGALANTE
スニーカー / converse all star madeinjapan




ウエストリボンシリーズのスカートから
グレンチェックが出ましたー!!!!


デザインがめっちゃ可愛い♡
だけどブラックのグレンチェックだから
甘くならなくて大人っぽく着れます☺

ウエストのリボンも太めなのが可愛い♡
リボンは前にしてますが、
後ろにしても可愛い🎀

160cmの私で
足首より少し上の長さです☺

フレアのシルエットが綺麗で
大人可愛い♡

綺麗めにも、
この日みたいにスニーカーで
カジュアルダウンしてもいい感じ♡



RAZIELにはほんとに可愛い
グレンチェックアイテムが揃ってます♡


イチオシ♡サロペ♡



ラップデザインのワイドパンツ♡



このビスチェ♡可愛い♡欲しい♡


楽天マラソン期間中は
お買い得になってるから
買っちゃおうかな♡




めちゃくちゃ使えるタンクトップは

綿100%で暑い日も着心地がいい♡

そしてとにかく使える!!!!
1枚で
サロペとかに合わせてレイヤード使いで
ジャケットのインナーとしても
オールシーズン使えそう♡

カタチがまたシンプルながらも
デザイン性があって可愛い♡

(☝️サイトからお借りしてます)

こんな風にデニムでシンプルに合わせても
めっちゃ可愛いなー♡


何よりも、めっちゃプチプラ!!!!
だからこのブラックと
ホワイトもgetしちゃいました♡


👇プチプラ大人可愛いアイテムがたくさん👇





インナーは盛り盛り盛りキャミ♡

楽天マラソン初日に
洗い替え4枚買い足しました♡
ブラック2枚とベージュ2枚☺

ほんとに綺麗に胸元つくってくれて
着心地もすごくいい!!!!




カゴバッグはファー付き♡

私はホワイトに♡

ブラウンもめちゃ可愛いんですよ☺

持ち手はリアルレザー♡

中は巾着で荷物も安心☺

この秋冬は引き続きカゴバッグ人気
続きそうですよー♡




スニーカーはCONVERSE ALL STARの
【日本製】MADE IN JAPAN♡
ブラック♡


先日はホワイト履いてましたが、
実は2色買いしてたんです😂

サイズがある時に出会えたら
買っとくべき!!!!
との教えに従い😂😂
ホワイトもブラックも
いずれ揃えるつもりだったので
先日たまたまconverse tokyo覗いたら
今日入荷!!!!だったので
連れて帰りました♡

やっぱり日本製♡
made in japanの履き心地、
デザインも最高♡


サイズは大きめの作りなので
いつもは23.5の私で
23を履いてます☺




手元は👇👇👇

私は1月なのでガーネット♡





赤がポイントになるバングルは

華奢だけど存在感があって
重ね着けだけでなく
これだけで着けても可愛い♡




時計はDanielWellington👇


ベルトはプチプラで
カンタン付け替え♡

ネックレスは重ね着け☺


ジュエリーショップMの大人気アイテム👇

重ね着けにめっちゃ使える♡



ZAKKABOXの大人気アイテムは
めちゃくちゃ可愛い☺

〇ィファニーでなくても
気軽にプチプラでgetできちゃう♡








ピアスは👇👇👇


シェルが綺麗で上品♡
カジュアルに着けても可愛いんです☺





◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚

ほんとにほんとに
使って感動した、化粧戻しパフ 
⏩ PAFUCO ⏪

毎日ポンポン♡
カンタンなのに
朝のメイク仕立てのような
透明感まで復活!!!!
厚塗り感ゼロ!!!!



ほんとにこの仕上がりは
本気でおすすめです!!!!

直すのではなく
『戻す』
すごい♡





今日、歯医者さんで
歯のメンテナンス行ってきました!!!!
上本町の

めっちゃ綺麗なクリニックで
皆さん優しく親切だし
先生も話をちゃんと聞いてくれて
相談に乗ってくれて
説明がわかり易かったー!!!!

なかなか歯医者さんって行けなかったり
続かなかったりですが
今回は続けて頑張ろう!!!!

歯のメンテも大切だなと痛感!!!!
お肌メンテと同じで
美容の一貫でもあるし☺
今日はお掃除してもらってきました✨





今日はここまでです☺

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 



via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd