こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡


買っきたもの、届いたもの
すぐ着たくなります♡

私のクローゼットにも
秋物が入荷し始めました🍂✨
そんな秋物で早速
今からでも着られる秋コーデしてみました☺


それではコーデです♡


めっちゃめっちゃ可愛い
秋トレンドの
グレンチェック』のサロペット♡
やばいです♡可愛いです♡

ブラックのグレンチェックに
UNIQLOの『リブバレエネックT 7分袖』の
グレーを合わせてワントーンに☺


それではコーデアイテム詳細です♡


チェックバックVキャミサロペット/ RAZIEL
リブバレエネックT / UNIQLO
ペーパーキャスケット / CA4LA
リボンバッグ / DONOBAN
スリッポンタイプコンバース / DONOBAN





Instagramでも話題の秋トレンド
グレンチェック
大好きでお気に入りのこの👇サロペから


そんな話題沸騰グレンチェックのサロペが出た!!!!



可愛くないわけがない♡

このデザインがほんとに可愛い♡
好きすぎる♡

このグレンチェックのサロペも
すみません😂
2色コンプリートしました♡



過去サロペコーデはこちら👇👇👇

テラコッタはこちらから ⏩ ♡♡♡
ベージュはこちらから ⏩ ♡♡♡



バックスタイルはこちら👇👇👇

後ろから見ても可愛い♡

華奢なストラップが
サロペを大人可愛くしてくれてます♡


今から着るなら
タンクトップやTシャツで合わせて
夏秋mixコーデにしても可愛い☺

冬はリブタートルと合わせたいな♡



インナーに着たのはUNIQLOの
リブバレエネックT 7分袖

6色中5色get😂
本当は全色コンプリートしたと思っていたら 
ホワイトを買い忘れてたという😂

着ているのはダークグレーです☺
サイズはSサイズです☺

半袖より腕周り余裕があったので
Sでいけました♡

少し厚手になっていて、
ネックがややVになってます☺

デコルテ綺麗に見せてくれます♡

柔らかくて着心地がすごく良くて
今着ていてもそんなに暑くなくて
エアコンが効いてる室内では
ちょうどよかったです☺

UNIQLOオンラインへは
ここから飛べます⏩



今日のインナーはこちらの激盛り♡


さらっと着心地もよくて
1枚で盛ってくれて♡楽ちん♡




バッグはデザインがめちゃくちゃ可愛い
リボン🎀バッグ♡



持ち手が大きなリボン🎀です♡

荷物もしっかり入るんですよ♡
肩がけもできます☺



ペーパーキャスケットはCA4LA☺



ピアスとネックレスはこちら👇👇👇

ピアスはお気に入りのべっ甲風♡
こちらから ⏩ ♡♡♡

べっ甲風は大人っぽコーデのとき、
よく使います♡




ネックレスはスマイル重ね着け☺☺


ティ〇ァニー風の
めっちゃ可愛いスマイルネックレスは
こちらから ⏩ ♡♡♡

こちらはインスタでも
インスタグラマーに大人気☺



もうひとつの☺はこちら ⏩ ♡♡♡

silver925シリーズです♡




手元はこちら👇👇👇

バースストーンブレスレット♡
こちらから ⏩ ♡♡♡

私は1月なのでガーネット♡




ラインストーンのブレスレットは
マグネットで着脱楽ちん♡




時計はDanielWellingtonの『petite』





バングルはこちら ⏩ ♡♡♡

コーデの差し色に♡






◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚

こちらを最近使い始めてみました♡
こちらから ⏩ ピュアセラ美容オイル
歳とともに減るセラミド
素肌とおなじセラミドを補ってくれます!!!!
そしてセラミドを生産する力を
高めてくれる☺

天然ヒト型セラミド、ホホバオイル
マカデミアナッツオイル
アルガンオイルなど
12種類の和漢植物エキス配合♡

オイルなのにベタつかなくって
使い心地すごくいい♡

使い方もいろいろ!!!!
●ブースターとして
●お手入れの最後にフタ
●オイルパック
●化粧品に混ぜて
●ヘアオイル
●洗顔料に混ぜて☜2~3滴混ぜて使います☺
セラミド配合洗顔になります♡

@cosmeでも ☆5.7と高評価!!!!

これは効果期待できます♡
また報告しますね☺





今日はここまでです☺

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 








via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd