こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡



先日の
『楽ちん♡可愛い♡
プチプラ オールインワン♡』
にコメントくださいましたmomo♬さん♡
ありがとうございます♡
色違いはブラックが欲しいです☺




オールインワンやサロペに
どハマり中です😍

こー暑いとついつい
楽ちん、涼しいコーデになっちゃいます😂
楽ちん、可愛いがいちばん☺


それではコーデです♡




はい🙋
ハマり中のサロペ♡

またまた可愛い大人サロペを見つけたので
ベージュ×ブラックで
大人サロペコーデにしました♡



それではコーデアイテム詳細です☺



カシュクールサロペット / RAZIEL
レースTシャツ / RAZIEL
ペーパーキャスケット / CA4LA
リボンバッグ / DONOBAN
サンダル / SESTO





カシュクールタイプの
めっちゃ大人可愛いサロペ♡
今ならなんと!!!!早割1,000円OFF😍

リボンベルトでウエストマークなので
スタイルもよく見せてくれる☺

パンツのシルエットも
すごく綺麗なワイドシルエットです♡

これも色違いいきたくなるやつですね😍😍



ちょっとくしゃっとなっちゃってますが😂
後ろ姿はこんな感じ☺





そして、レースTシャツ♡


これは後ろ見せが可愛い♡♡

この日みたいにレイヤード使いにも
すごく使えるし
1枚で主役にも♡

私はこのブラックとアイボリーの
イロチgetしました♡

こちらも、早割中!!!!


インナーのキャミは付いてないから
私はUNIQLOのエアリズムのキャミとか
この激盛りキャミ着ます♡



盛ってくれて楽ちん♡



ベージュとブラックでまとめたくて
小物は全てブラックにしました☺


サンダルはSESTOの大人気ゴムサンダル♡


履きやすい!!!!
ゴムで足をしっかりホールドしてくれて
ふかふかクッションで負担がかからない☺

安定感があります☺

プチプラでイロチ買いしやすいのも
嬉しいポイント♡

私はブラックとアイボリー持っていて
先日ブラウンも追加しました♡



ペーパーキャスケットはCA4LA☺
これ、再販でやっとgetできたんです♡
カタチが可愛くってめっちゃお気に入り♡




デザインがめちゃくちゃ可愛いバッグ♡
これ、持ち手が大きなリボン🎀です♡


このリボンバッグ、
最近インスタで見かけるようになって
可愛い♡と思っていたので
getしてみした☺

結構荷物、しっかり入るんですよ♡

肩がけもできます☺



アクセサリー撮り忘れ🙏😂


バングルはこれ着けてました☺
こちらから ⏩ ♡♡♡



ピアスは可愛いシェルピアス♡
こちらから ⏩ ♡♡♡





今日、久しぶりにやっと
UNIQLOGUに行けたので
インスタで見てた欲しかった新作たちを
爆買いしてきました😂😂😍


UNIQLO/GUサイトへは
こちらから ⏩ GU オンラインショップ


まずはこれ♡

こぞってみんな買っている
ワッフルクルーネックT


ややビッグシルエットなデザイン、
生地感、めっちゃ可愛い♡
着心地も最高♡

ホワイト、ブラウン、グレーをget♡
サイズはS、M試着して
Sサイズにしました♡

これは全色いっちゃう?!
いっちゃうかも。。。♡




続いては。。。

リブバレエネックT
夏大人気だったリブバレエTから
7分袖が出ました♡
大好きなリブ♡

着た感じ、半袖よりぐっと大人♡


ベージュ、レッド、パープル、
グレー、ブラック
全色コンプリート!!!!


と思って帰ったら。。。
あ。。。ホワイト買うの忘れてる😂
コンプリートならず😂
また買いに行きます😂


というわけで、ひとまず一気に5色買い😍
これは大好きサロペのインナーや
秋トレンドの
グレンチェックに合わせるのに
めちゃくちゃ使えそう♡

サイズは、
半袖はMでしたが、
こちらはSです☺
半袖に比べ、腕周りもやや余裕ありました☺




そして、GUは。。。

はい!!!!

ずーっとインスタでみんなが着てるの見て
欲しい!!!!
と思っていた
ウエストリボンワイドパンツ
のグレンチェック♡

可愛い♡
とにかく可愛い♡



ジャケットも合わせてget♡




このワイドパンツを
ベルト変えて着ても可愛いなと
こちらのベルトをget☺
スエードタッチサークルバックルベルト

サークルのバックルと
スエードなのが可愛いし
なにかと色々使える♡


ブラック、ベージュ、ブラウンget♡
プチプラっていいな♡




こちらの
2WAYストレッチテーパードパンツ
のグレンチェックもお持ち帰り♡

シルエットも綺麗でした♡




今日は大満足♡





◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚


毛穴徹底ケアのスキンケア♡
こちらから ⏩
このお試しセットがめっちゃお得♡
使い始めてもうすぐ3週間くらいかな?
お肌にハリが出てきました♡




夜塗って使う汗ケア☺
こちら ⏩
朝拭き取ると、不思議なことに
1日さらさら♡
効果がでてきたら
塗る回数も減らしていくんです☺
今日ふと、あれ?脇汗があまりない!
ことに気が付きました♡






今日はここまでです☺

本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺