こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 

今日も1日天気がもちました☀
が、明日は雨かな?
夜、帰り少しぱらついてました🌂

明日は何着よう👖
雨の日コーデ考えないとです☺


それでは先日のお気に入りコーデです👖



オールインワンとか
あまり着てないですが、好きなんです♡
着ないのは、あまり持ってないから😂


そしたら先日、可愛いオールインワン見つけて
テンションあがり⤴⤴⤴⤴⤴⤴
早速妄想していたコーデを実現♡

ベージュにブラック♡
やりたかったー♡

実は細かいんですが、
トップスのブラックに合わせて
バッグはスカーフバッグ☺
どこを合わせたかというと
バッグのスカーフのフチがブラック✨

こうすることで、
シンプルコーデにポイントになる
小物持ってきても
どこか統一感があるので
変にそれだけが浮かなくなります☺

馴染んでポイントになります✨



それではコーデアイテム詳細です☺



オールインワン / RAZIEL
リブバレエネックT / UNIQLO
ペーパーマリンキャスケット / CA4LA
スカーフバッグ / THREE A
スリッポンコンバース / DONOBAN



めちゃくちゃ可愛いオールインワン♡


ベージュカラーでさらに
大人っぽくなります☺

デザインがとにかく可愛い♡

可愛いだけでなく、ちゃんとオトナ♡

着心地もすごくいいです♡

カラバリ豊富でプチプラ✨





ちなみに後ろはこんな感じ☺

同じ日にバッグとキャスケットを被るかで
悩んでた時に撮ったやつ😂😂



トップスにはUNIQLOの
『リブバレエネックT』
UNIQLOへ飛べます ⏩ GU オンラインショップ

私はサイズはMにしました☺

Sだと少し腕周りがきついです😂

デコルテ見せが綺麗です♡




スカーフバッグはこちちら↓↓↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

15柄ドロップスカーフバッグ【メール便210円】b0046
価格:3759円(税込、送料別) (2017/6/27時点)


柄が沢山あって迷います♡

私は大人可愛い花柄に♡
カラーが大人っぽい♡

メインに持つも良し♡
バッグに忍ばせて、
サブバッグとして使うも便利☺
スカーフだから、
小さくコンパクトにバッグに入ります☺



ペーパーマリンキャスケットは
再販でやっとこgetした
欲しかったカタチ♡
こちらから ⏩ ♡♡♡
黒糸が混じったブラウンで
大人っぽくなります♡

カタチも可愛い♡



コンバースはお気に入りの
スリッポンタイプです♡

これ、楽ちん、
ほんとに楽ちんです♡

お気に入りです♡


手もとはこれ!!!!
仲良くしてもらってる
はなちゃん が拘って作ったブレスレット♡

マグネットだから着脱も楽☺

お気に入りで、今日はこれのシルバーを
着けてましたー♡



こちらのブレスレットも大人気で完売してたけど
再販されてましたー♡


気軽に重ね付けできるし
可愛いのでお気に入りで
よく着けてます♡





時計はDanielWellington☺
こちらから⏩ ♡♡♡

15%OFFクーポンコード ❥❥❥ nana
6月30日まで有効、全商品に使えます✨



こちらのテニスブレスも
合わせるのお気に入りです♡

大人気で完売してましたが
再版されてます!!!!



ピアスはこれ ⏩ ♡♡♡

ピアスはコーデに合わせて
これにしました☺




ネックレスはお気に入りの
イニシャルネックレス ⏩ ♡♡♡







夜塗って使う汗ケア☺
こちら ⏩ デトランスα
朝拭き取ると、不思議なことに
1日さらさら♡





こちらは化粧水前に使います☺
『白酵プラセンタ原液』

気になる目もとや、口元、シミには
ちょんちょんと重ねてつけます♡

乾燥しにくく、肌がぷるぷるしてきた気が♡





ネーミングが可愛い♡
I'm PINCH
こちらから ➔

 お肌がモチモチ♡
最後の一滴まで
残すことなく使い切れるように
スプーンついてるんです♡
嬉しい♡




そして今年も日焼け対策は
飲んで中から☺





本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517

フォローくださいますと嬉しいです☺
 



via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd