こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 

あちこちでちらほら
もうプレセールとか始まってたりして
びっくりします😍😍
夏これからなのに😂


それでは今日もコーデです👖


ガウンは持ってたりしますが
花柄
まだ持っていなかったんです🌼

欲しいなと思いつつ、出会えなかったり

そんな私にもやっと出会えた
花柄ロングガウン』◌ ͙❁˚

実はロングシャツワンピなのですが
お構いなしです🌼
この日はガウンとして着てます🙋

インナー、ボトムがUNIQLOで
上下ユニクロ部♡

花柄ロングガウンは
まずはワイドユニデニと合わせました♡

小物をベージュで統一、
足元をオレンジで差し色にしてメリハリを☺


それではコーデアイテム詳細です☺


2wayマキシシャツワンピース / 神戸レタス
2wayリブレースタンクトップ、
ハイライズワイドジーンズ / UNIQLO・GU
ペーパーマリンキャスケット / CA4LA
サッシュベルト / apart by lowrys




可愛い花柄のロングガウンは
実はロングシャツワンピ☺
こちらから ⏩♡♡♡
ノーカラーのスッキリしたシャツワンピ☺
ノーカラーなので、
今季トレンドのロングガウンとして
着やすいです♡


色柄豊富で迷います♡


私は花柄オフホワイトです◌ ͙❁˚

さらテロ生地でこれからの季節も
羽織りとして着られます☺

腕が少し細みです☺

シルエット綺麗だし、
可愛いし、着心地いいし、
次はチノワイドと合わせたいな☺




コロンとしたプーさんの壺みたいなカゴバッグは
ZARAで見つけました♡
こちらから ⏩ ラフィア巾着形バッグ


カタチ♡カタチですよ♡
可愛すぎませんか?♡




今期のZARAはやばいです♡



オレンジのリボンが可愛い
フラットサンダルもZARA♡


また言いますが、今季ZARAやばいです♡

このサンダル、リボンに色に
可愛すぎませんか?♡😂

オレンジっていうのがまた可愛さ倍増♡

ペタンコで履きやすいし、
ほんとに可愛い♡



花柄ガウンの中は『上下ユニクロ部』☺

トップスは『2wayリブレースタンクトップ』
UNIQLOへはここから飛べます⏩GU オンラインショップ

めっちゃ便利で使える優秀なタンクトップ♡

ピンク、ホワイト、ブラック、ブラウンの
4色買いして、ホワイトとブラックは
洗い替えまで買いました☺😂

洗濯しても伸びず綺麗です☺
(ネットに入れてます)

サイズはSサイズです♡


デニムは2色買いした
『ハイライズワイドジーンズ』♡
UNIQLOへ飛べます ⏩ GU オンラインショップ


この日は淡い色の方を着てます☺

ストレッチきいて、柔らかい軽い着心地👖

シルエットも綺麗です☺

サイズは22履いてます♡

ペーパーマリンキャスケットはCA4LA☺
残念ながら完売です😭🙈

ペーパーではないですが
こちらのマリンキャスケットも
オススメです♡

リネン素材の夏仕様☺


サッシュベルトのベージュは
めっちゃ使えます♡
こちらから ⏩ ♡♡♡
スエードのサッシュベルトは
柔らかいので巻きやすいです☺




この日のアクセサリーです☺

時計はKLON


サイトはこちら ⏩ ♡♡♡
20%OFFクーポン ⏩klon1566321
6/30まで◌。˚✩



ブレスレットとピアスは
あやちゃんのaino♡
ピアスはホワイトのフリンジ♡




ネックレスはスマイルネックレス☺
こちらから ⏩ ♡♡♡



楽天こちら







サロン品質シャンプー&トリートメント✨
ANKHCROSS SHOP♡

とにかくリッチ♡
オーガニックで優しい♡
 
選べる香りも豊富で嬉しい♡
私はプルメリアミルク♡





私が今使ってる
おすすめデンタルケアは
『ナチュラルデンタルペースト』
こちらから↓↓↓

優しい使い心地がお気に入り☺


 
 







それでは本日は以上です♡
 
 
最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 


via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd