こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 

今日は朝から雨☔
どんより☔
でも頑張り時な週半ばの水曜日!!!!

明るい気分になるコーデで
テンション上げて頑張りました💪

そんな、今日の雨の日のコーデ👖
でも、雨の日と全く関係ないコーデ😂



雨だけど、気持ち明るくなるコーデ…
と選んだのが、
赤い花の刺繍ブラウス◌ ͙❁˚

刺繍ブラウスにはデニム👖
合わせたくなりますよね☺
私だけ??笑

デニムは先日、2色買いしたUNIQLOの
ハイライズワイドジーンズ
先日の濃い色カラーのコーデは
こちらから ⏩ ♡♡♡


この色落ちも可愛い♡



足元は雨だからバレエシューズと悩み
でも刺繍ブラウスにはサンダル合わせたくて
プチプラの赤サンダルに♡
赤をリンクさせました♡


私は駅まで近いのと
オフィスまでは駅から
雨に濡れない有難い立地なので
雨と言っても、
髪がへなちょこになるくらいで
さほど濡れたりという影響がありません☺



それではコーデアイテム詳細です☺


フロントタック入り
Vネック花柄刺繍シャツ /coca
ハイライズワイドジーンズ / 
クロスベルトウェッジサンダル / Merveile
カゴバッグ / JUNGLEJUNGLE




ブラウスは刺繍がめっちゃめっちゃ可愛い♡
刺繍ブラウスを着ると
コーデが今年っぽくなります♡

フロントは刺繍と
タックが入ってカタチが綺麗☺

Vネックも綺麗な開きで
デコルテ見せもすっきりと綺麗✨

袖は七分袖で二の腕カバーしてくれて
細く長く見せてくれます☺

袖にはスリット入ってます♡








デニムのカラーは64 BLUEで
サイズは22です☺




この2色を買いました♡

とにかく安定の履き心地♡
そして可愛い♡
そしてハイライズでスタイルアップ♡

すっかりお気に入りです♡
 
 

UNIQLOオンラインショップへ

ここから飛べます⏩ジーユー オンラインショップ



カゴバッグは昨年getしたもの♡


今年もこのタイプ人気です♡
去年よりもよく見かけます☺
わたしも去年より使ってます😂😂😍


しっかり荷物も入るし
巾着で蓋もあるから中身も見えないし
安心だし、可愛い♡




サンダルは刺繍に合わせて赤に♡

7.5cmヒールのウエッジソール☺
クロスベルトで足もしっかり
ホールドしてくれてるから
安定感があり履きやすいです♡

プチプラも嬉しい♡


✨💐Merveile公式サイトがOPEN記念💐✨
全商品に使える
10%OFFクーポン発行頂きました♡
クーポンコード:nanapanda
2017年6月30日まで☺
サイトはこちら➔♡♡♡

よろしければお使いください♡♡





はい、今日また、アクセサリー
撮れてません😂が



ピアスはこちらを ⏩ ♡♡♡
これだけ大ぶりなのに
軽いから着けやすい♡



ネックレスはイニシャルネックレス
こちらから ⏩ ♡♡♡



時計はFOSSILです♡



ピンクのリアルレザーのベルトが
女性らしくて可愛いです♡
 
ピアスが2つセットになってるんです♡
 
可愛くて上品で、
大人の女性らしさを出してくれます♡
 

カジュアル着けても、
綺麗めでも、
ON/OFFどちらも使える☺
 



ブレスレットはテニスブレス♡








私のコラボデニム、
オンラインサイトと阪神百貨店にて
発売しております☺

メイドインジャパン デニムでとても良質♡
柔らかい履き心地にも
自信持ってオススメします♡

すでにたくさんの方に履いて頂きまして
ありがとうございます♡

もっとたくさんの方のお手に
取っていただけると嬉しいです♡

最近のコラボデニム、
ストレートのコーデはこちら⏩👖👖👖





最近、疲れ目がひどくて
これを買ってきました☺


じんわり暖かくて
ほぐれる感じがすごくする!!!!
気持ちいい♡
寝る前と朝起きてメイクする前に
レンジでチンしてほぐしてます♡
メイクするときは、まだ温かいので、
首や肩に乗せて使ってます♡
一石三鳥♡




それでは本日は以上です♡
 
 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 



via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd