こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 

それでは早速コーデです👖


可愛いなー☺って
ずっと気になっていたUNIQLOの
コットンエンブロイダリーブラウス

やっとgetしてみたので、
早速デニムと合わせて夏コーデに♡

ツバ広パナマハットで
さらに夏感をプラス👒

ブラウスが濃いオレンジなので
いつものように
ホワイトサンダルで抜け感を出しました☺


それではコーデアイテム詳細です👖



コットンエンブロイダリーブラウス / UNIQLO
デニム / MOUSSY
パナマハット / ELENDEEK
サンダル / sesto
カゴバッグ / JUNGLEJUNGLE



刺繍ブラウスは、UNIQLOの
コットンエンブロイダリーブラウス


発売されてからずっと
可愛い♡気になっていました☺
やっと♡get♡

胸元の刺繍が可愛い♡

コットンで着心地もよくて
ノースリーブで涼しげ☺

トレンドの刺繍ブラウスが
UNIQLOからプチプラで
しかも可愛いのが出るなんて♡

ホワイトとイロチ買いしちゃうよね♡



こちらからUNIQLOオンラインへ




パナマハットは、
Instagramで大人気のELENDEEK
きりっぱなしのツバ広に
ゴールドがアクセントになって可愛い♡

カジュアルにも綺麗にも
合わせられます☺

今年、可愛いハットが
たくさん出てますよね♡
髪切ってから、
ハットやキャスケットとかで
雰囲気変えるのが楽しいです♡



デニムはMOUSSYの


ヴィンテージ感がたまらない♡

大好きなハイライズ♡

フレアシルエットでさらに脚長効果大✨

裾のスリットも可愛い♡

ひとめぼれデニムです👖



私のコラボデニム、
オンラインサイトと阪神百貨店にて
発売しております☺
メイドインジャパン デニムでとても良質♡
柔らかい履き心地にも
自信持ってオススメします♡

スキニーのストレッチは
最高最先端のストレッチ素材で
最高の履き心地になってます♡

すでにたくさんの方に履いて頂きまして
ありがとうございます♡

もっとたくさんの方のお手に
取っていただけると嬉しいです♡

最近のコラボデニム、
ストレートのコーデはこちら⏩👖👖👖


カゴバッグは昨年夏にgetした
JUNGLEJUNGLEのもの♡


しっかり荷物が入って可愛いです♡
蓋付きで、中は巾着なので、
しっかり中身は安心、可愛いです☺



サンダルは届くのを楽しみにしていた
sestoのゴムサンダル♡


Instagramで話題の
楽天レビュー4越えの
あのサンダル♡

履きやすい♡
可愛い♡

使いやすいアイボリーと
ブラックをgetしました☺


ノースリーブにはまだ少し
早めだったから
カーディガン用意してました☺


柔らかく肌触りがいいリブカーデ♡

暑くなっても
室内の冷房で寒かったり
夜冷えたりするから
カーディガンってプチプラで
カラバリ揃えてると便利なんです☺




それではアクセサリーと手元です☺


ピアス⏩ZAKKABOX
こちらから⏩♡♡♡



ネックレス⏩イニシャルネックレス
こちらから⏩♡♡♡






⚓ブレスレットは
あやちゃんのアクセサリー
ainoです♡






目下 勉強中の講座、
こちらから⏩♡♡♡
他にもたくさん講座があります😆




選べる香りの豊富さも嬉しい
お気に入りはシャンプーは
こちら⏩ANKHCROSS SHOP
私ははプルメリアミルクの香り♡
ㅤ ㅤ
私が今使ってる
おすすめデンタルケアは
『ナチュラルデンタルペースト』
こちらから↓↓↓






毎日続いてる♡酵素☺
『生きた野菜酵素』🍆🍅🌽
こちらから ⏩ ♡♡♡




今日、午前中はネイルチェンジに♡


右手♡



左手♡


今月はジェリービーンズみたいな
美味しそうなnailに♡
右手はイエローメイン🍍
左手はピンクメイン🍑

左右違うカラー、
そこは毎月ブレない☺



それでは本日は以上です♡
 
 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517
AmebaOfficialBlog⏩nana Official Blog
フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 




via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd