こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 

朝、コロコロローラーで
顔をコロコロするために
10分早く起きてたのですが、
今週からさらに30分早く起きて、
朝活始めてみました🙋

そしたら、なんと有意義な‼‼

たかが30分ではありますが、
朝のバタバタがなくなり、
時間と気持ちに余裕が♡

続けよう☺


それではコーデです👒



今日は仲良しなっこと
おそろいのピンクのロングスカートで
リンクコーデ♡

このスカートがめっちゃ可愛い♡


私は色々悩んで
まずは刺繍ブラウスと合わせてみました☺

トレンドのカラースカートに
刺繍ブラウス♡

なっことそれぞれ
個性が出て楽しいです☺

なっこのアカウントはこちら🙋
Instagram ⏩ nakkoo555
Ameba Official Blog ⏩nakkoo official blog


それではコーデアイテム詳細です👒

刺繍ブラウス / lisa onlinestore
ロングスカート / 【&.nostalgia】
パナマハット / ELENDEEK
カゴバッグ / Lavishgate
サンダル SHIPS(昨年のもの)




なっことおそろのスカートは
nostalgiaのLinen maxi skirt
こちらから→♡♡♡


リネンの風合いが何とも言えない♡
爽やかなで着心地も軽くて
ふんわり揺れるのが可愛い♡

さらにカラーが最高に可愛い♡
他のカラーもめちゃくちゃ可愛い♡

イエローも欲しい♡♡


nostalgiaは前から大好きなショップ☺
可愛いアイテムが
可愛いお値段なのが嬉しいです♡
こちらから ⏩【&.nostalgia】

刺繍ブラウスはlisa onlinestore
こちらから→♡♡♡


刺繍ブラウスは、今年
たくさん可愛いのが出ているので、
1枚は欲しいアイテム☺

私もやっとgetです♡

デニムとの定番合わせから
トレンドのカラースカートとでも
ベイカーパンツと合わせても
結構コーデの幅は広いんです♡


カゴバッグはLavishgate☺


お気に入りで
めちゃくちゃ連れて回ってます♡

大きさもちょうどいいんですよね☺

必要なものはきちんと入る
大きすぎない大きさ☺
これ、大事♡




パナマハットはELENDEEK

きりっぱなしのツバ広に
ゴールドがアクセントになって可愛い♡

カジュアルにも綺麗にも
合わせられます☺


サンダルは昨年
なっこが色違い履いていて
イロチおそろにしたもの♡

ちょっと違いますが
似た感じがGUにありますよね☺

『2WAYウエッジサンダル』

アクセサリーは↓↓↓着けてました☺
すっかり撮り忘れ😂😂


ピアス♡
こちらから⏩♡♡♡


ネックレスはイニシャルネックレス
こちらから⏩♡♡♡



テニスブレス♡






時計はDanielWellington☺
こちらから⏩♡♡♡

15%OFFクーポンコード ❥❥❥ nana
6月30日まで有効、全商品に使えます✨





最近見つけたお気に入りヘアオイル
しっかりヘアカラーもしていて
毎日コテで巻いたりしてる髪には
ヘアオイルは必須です☺

ベタつかなくて香りがめっちゃいい
bioluce の新感覚ヘアオイル♡


ちなみに
シャンプーはこちら⏩ANKHCROSS SHOP





目下 勉強中の講座、
こちらから⏩♡♡♡
他にもたくさん講座があります😆





それでは本日は以上です♡
 
 
最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
AmebaOfficialBlog⏩nana Official Blog
フォローくださいますと嬉しいです☺
 


via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd