こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 
今日も暑かったですね🌻
ノースリーブ着てたら
え?!もう?!
と言われたのですが😂
確かに…まだ5月…😂
 
 
 
 
それでは早速コーデです👖
 
 
 
ずっとギンガムチェックのトップス
探していたのですが、
先日ZARAで見つけました😍
 
甘めだったのでしばし悩みましたが
試着したら可愛くて♡
しかもお値段もお安め✨
 
オトナ可愛く着たいと思ったので
まずは、合わせてみたかった
チノパンと合わせてみました♡
 
マリンキャスケットも同色でまとめて
ホワイトのバレエシューズで
抜け感を出しました☺
 
 
それではコーデアイテム詳細です👖
 
 
 
ギンガムチェックブラウス / ZARA
ワイドチノパンツ / IENA
ペーパーマリンキャスケット / CA4LA
カゴバッグ / Hanatelie
バレエシューズ / sesto
 
 
ZARAで見つけたギンガムチェック♡
フリルで甘くなりすぎるかなー?
と思ったけど、
着てみたらそうでもなくて、
大人可愛く着れる!!!!
と思い即購入♡
 
丈が短めなので、スタイルアップできます⤴
 
デニムで赤のバレエシューズとかでも
合わせたら絶対可愛い♡
 
 
 
ボトムはIENA
ベージュのワイドチノパンツです♡
前回のコーデはこちら ⏩ ♡♡♡
 
 
大好きなワイド♡
ハイライズ♡
美シルエット♡
 
このワイド感がたまりません♡♡
 
 
 
CA4LAのペーパーマリンキャスケットも
ベージュにして全体をまとめました☺
 
キャスケットはこちらから ⏩ ♡♡♡
 
 
 
丸みがあって
可愛いデザインも気に入ってます♡
 
深さがあるので
キャスケット初心者さんでも
被りやすいです☺
 
 
 
 
抜け感を出してくれる
ホワイトのバレエシューズは
sestoです♡
 
 

 

お気に入りのホワイトのバレエシューズ☺
軽くてふかふかクッションで
履き心地がとてもいいです♡
 
こちらは色違いでイエローも持ってます♡
 
 
 
 
 
フリルハンドルが可愛いカゴバッグは
Hanatelieです♡
 
 

 

ハンドルがめっちゃ可愛いんです♡
ブラックだから甘くなりすぎず、
大人っぽいところも気に入ってます♡
 
荷物もたくさん入ります☺
 
 
 
 
 
 
手もとはこんな感じに☺
 
時計はFOSSILです♡
 
ピアスとセットなんです♡
 
着けるとこんな感じです☺
 
ピンクのレザーベルトは
大人っぽく
女性らしく着けられます♡
 
こちらから↓↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
裏に名前を刻印してもらいました♡
 
 
自分だけのもの♡って
嬉しいですよね☺
 
 
 
 
 
 
ラインストーンが可愛いブレスレットは
Hanatelieのテニスブレス♡
 
 

 

 
 
 
 
ドゥルージー(グレー) 天然石の
ブレスレットは
あやちゃん @ayaino_miu
ainoアクセサリー♡
明日受注会です!!!!
素敵なアクセサリーばかりで
大好きなので、
みなさんもお見逃しないように♡♡
 
 
 
 
 
ピアスはこちらでした↓↓↓
こちらから⏩ ♡♡♡
 
 
 
 
  
 
最近見つけたシャンプー🍃
@cosmeでも高評価の
サロン品質シャンプー&トリートメント✨
 
こちらから⏩ANKHCROSS SHOP
 
とにかくリッチ♡
オーガニックで優しい♡
 
選べる香りも豊富で嬉しい♡
 
私はプルメリアミルク♡
毎晩使うのが楽しみになってます☺
 
 
 
 
 
目下 勉強中の講座、
こちらから⏩♡♡♡
他にもたくさん講座があります😆
 
ちょっとマッサージ上手くなりました😆😁
 
 
 
 
それでは本日は以上です♡
 
 
最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
AmebaOfficialBlog⏩nana Official Blog
フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd