こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 
今日は暑かったですねー🌻
夏の陽気☀️
明日はさらに気温が上がるとか⤴⤴
 
日焼けに熱中症対策、
万全にしてくださいね🙋
 
 
それでは早速コーデです👖

 
先日、大阪LUCUAのポイント5倍の時に
初めてDHOLICへ行きました😆
 
初getしたのは
可愛いオープンショルダーブラウス♡
 
シンプルにデニムと合わせて
栄作コーデにしました♡
 
足元は赤のストラップサンダルを
ポイントに❤
 
 
それではコーデアイテム詳細です👖

 
オープンショルダーブラウス/ DHOLIC
デニム/TODAYFUL
サンダル / sesto
カゴバッグ/ DONOBAN
 
 
ふんわり可愛いブラウスはDHOLIC

 

『オープンショルダーフレアブラウス』
こちらから→DHOLIC

 

 
肩出しのデザインに
フリルがめっちゃ可愛いです♡
 
たっぷりギャザーなので
こんなにふんわりするんですね♡
 
エアリー感が着ていても涼しいです☺
 
 
 
デニムはTODAYFULの『 FRED's Denim 』👖
 

ボディが切りっぱなしの裾を
1回折り返して履いていたのが
可愛いくて可愛くて試着しました♡
 
綺麗なストレートラインに
ひとめぼれしたデニムです♡
 
セルヴィッチで古着のような絶妙な色落ちも
好きな感じで即決です♡
 
 
 
わたしのコラボデニム、
オンラインサイトと阪神百貨店にて
引き続き発売しております☺
たくさんの方に履いて頂きまして、
ほんとにありがとうございます!!!!♡
履き心地、シルエットにこだわりました☺
 
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♡
 
 
 
 
ポイントにした赤のストラップサンダルは
お気に入りのsestoです♡
こちらから↓↓↓
 
 

 

履きやすいしプチプラだし
とにかくこの赤は
履いているとめっちゃどこのか聞かれる
褒められサンダルです❤
 
今日、楽天レビュー4の人気サンダル♡
こちら↓↓
 
 

 

届きましたー♡
履くの楽しみ♡明日履こう♡
 
ブラックとアイボリーにしました☺
 
 
カンカン帽は、MODEROBEの
『ロングリボン カンカン帽』です♡

ひらひらとロングリボンが可愛くてget♡
しかも、プチプラ♡♡
ブラウンも可愛いー♡
 

MODE ROBEでは今
リブランディングを記念して
✨29日午前10時まで            
                 20%OFFセール✨
(一部商品、新作除く)
こちらから↓↓↓

またほかにもクーポンプレゼントなど
企画盛りだくさんです♡

詳しくはInstagramチェックです♡
こちらから⏩MODEROBE
 
 
 
 
カゴバッグはDONOBAN☺
なのですが、完売のようです🙈🙈
 
他にも可愛いカゴバッグが沢山あるので、
覗いて見てください🙇
 
最近のお気に入りはこちら↓↓
 
 

 

ポンポンが可愛いです♡
 


 
 

ピアスとネックレスはこちらでした☺
 
 
ピアスはこちらから↓↓↓
軽くて着けやすい♡
 
 
 
 
 
イニシャルネックレスはこちらから↓↓
お気に入りで今日も着けてました☺
 
 
 
 
 
重ね付けしてるのが
どこのか忘れてしまい🙈
そっくりなのがこちら↓↓↓
 

 


スワロフスキー1粒ネックレス
重ね付けにすごく、使えます♡
 
 
 
手もとはこちらでした☺
 
時計は『HENRY LONDON』
 
 

 

 
 
Hanatelieのテニスブレス♡
こちらから↓↓↓
 
 

 

 
 
PAULHEWIITの⚓バングル↓↓↓ 
 

 

 
 
 
最近、リンパの滞りが激しく😂
でもマッサージに行く時間もなく。。。
 
それなら自分で
出来るようになればいいんだ!!!!
 
と思いつき
 
 
 
始めてみました🙋
 
 
 
講座が、たくさん色々あって、
見ていたら、
あれもこれもって欲張りそうになります😂
カタチから入る人の典型😂
 
 
 
勉強とか久しぶりです😂😂
 

でもたくさん教材あって、
わかりやすくて楽しいです♡
 
 

かじりたてのリンパマッサージを
さっそくさよこちゃん
試させてもらいました♡



この教材のホホバオイル
使い心地すごくいいんですよね♡
 
使ったあとはベタつくことなく
サラサラすべすべ♡
 

さよこちゃんも気持ちいいと
喜んでくれてよかったー♡
 
練習に自分にマッサージするようになって
リンパの滞りもなくなってきました😁
 
 
オリエンタルリンパドレナージュ講座は
こちらから ⏩ ♡♡♡

大人になって学ぶって
楽しいですね☺
 
 




それでは本日は以上です♡
 
 
最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd