こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 
 
それでは早速、今日のコーデです👖
 
 
今日は阪急うめだ本店の
『大人が楽しむホワイトパーティー』へ
行ってきました☺
 
なので、オールホワイトコーデです🙋
 
ポイントはオールホワイトに
ベージュのペーパーキャスケット♡
ホワイトもあるのですが、
オールホワイトにキャスケットもホワイト、
ではなくて、
ベージュにしてポイントに♡
 
ブラウスは本日もバックシャン♡
後ろリボンもポイントです🎀
 
 
それではコーデアイテム詳細です👖
 
リネンブラウス / 【&.nostalgia】

ワイドチノパンツ / IENA

ペーパーマリンキャスケット / CA4LA
サンダル / SHIPS(昨年のもの)
カゴバッグ / DONOBAN
 
 
 
トップスはノスタルジアの
『バックリボンドルマンリネンブラウス』
こちらから⏩【&.nostalgia】
前はシンプルな
ドルマンスリーブのブラウス☺
お袖がモリ袖♡
 
襟元の開きが、
デコルテ魅せを綺麗に♡
 
 
前はシンプルだけど、
バックスタイルがポイント♡
 
リボンが2つ🎀🎀
 
ぐっと開いた背中がちょいセクシー♡で
可愛いです♡
 
 
 
私はインナーにUNIQLOの
こちらからUNIQLO飛べます→ジーユー UNIQLO オンラインショップ
 
 
サイズはSにしました☺
 
レースなので見せても可愛いインナー♡
 
めっちゃ使えるので、
ほぼ毎日インナーに着ています☺
 
ホワイトとブラックとピンクの3色買いに
洗い替えもあります😂
 
 
 
 
 
ボトムはホワイトのワイドチノパンツ、
IENAです☺
 
 
 
ワイドのシルエットの綺麗さ、
ハイライズが気に入って、
2色買い😂😂
 
ベージュのコーデはこちら ⏩ ♡♡♡
 
昨日もそういえば、
このボトムのコーデ投稿してます🙋
こちらから ⏩ ♡♡♡
 
 
 
 
サンダルは昨年SHIPSで買ったものです☺
 
サンダルといえば、
お気に入りsestoで
こちらオーダーしてます↓↓↓

 

 

 

明日届くので楽しみです♡♡
 
ブラックとアイボリーオーダーしました🙋
レビュー4超えです♡
 
 
 
ペーパーマリンキャスケットはCA4LA
 
 
丸みがあって深さがあるので、
頭に馴染みやすいデザインです☺
 
そして、この丸みがまた可愛い♡
 
後ろをつぶして、斜めに被ります☺
 
付いてたブローチは外して
シンプルに被ってます☺
 
 
 
 
 
カゴバッグはDONOBAN
『ポンポンバスケットストローバッグ』☺

 

 

 

ポンポンがめっちゃ可愛い♡
 
軽くてカジュアルに
気軽に持ちやすいです☺
 
シンプルコーデにはポイントになります♡
 
 
家の周りにはツツジが
綺麗にたくさん咲いてました♡
 
またここで、コーデ撮ろう🙋📷
 
あ、ツツジの写真を撮り忘れてます😂
 
 
 
 
今日は時計とピアスはセットものです♡
 

 

 
FOSSILです♡
ピンクのリアルレザーのベルトが
女性らしくて可愛いです♡
 
ピアスが2つセットになってるんです♡
 
可愛くて上品で、
大人の女性らしさを出してくれます♡
 
 
カジュアル着けても、
綺麗めでも、
ON/OFFどちらも使える☺
 
 
裏には刻印してもらいました♡
 
 
見えづらくてすみません😂
 
 
 
 
こちら↓↓合わせて着けました♡
 
 

 

 
 
 
 
ネックレスは
 
自分のイニシャル、N♡
気に入ってます♡
 
 
楽天にもあります↓↓↓
 

 

 
 
 
 
 
 
私が今使ってる
おすすめデンタルケアは
『ナチュラルデンタルペースト』
こちらから↓↓↓

 
 
 
 
 
毎日続いてる♡酵素☺
生きた野菜酵素』🍆🍅🌽
こちらから ⏩ ♡♡♡
 
 
 
 
それでは本日は以上です♡
 
 
最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd