こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 
 
それでは早速、
 
昨日のこちら⏩♡♡♡ の記事で書いた
CLINIQUEカウンターへ行った時のコーデです☺
 
 
 
後ろ姿がめっちゃ可愛いブラウス♡
ブルーのストライプなので、
ホワイトのワイドデニムと合わせて
初夏らしく爽やかにしてみたつもりです🎐
 
 
ハットやキャスを被るか迷ったけど
ヘアアレンジが上手くできたので😂😁
そのままひとつまとめだけに☺
 
バレエシューズもホワイトでまとめました♡
 
 
それではコーデアイテム詳細です👖
 
 
届いて見たら、
思っていた以上に何倍も何十倍も
めーーっちゃ可愛い♡
ブルーのストライプブラウスは
fifthの『バックシャンストライプブラウス
こちらから→通販サイト fifth
 
 
どこかきちんと感を残しつつ
前も後ろも綺麗に大胆に開いていて
女性らしさたっぷり♡♡
ちょっとセクシーに見せてくれる??😍
だけどいやらしくなく、爽やか☺
 
デコルテ魅せがとにかく綺麗♡
背中魅せもとにかく綺麗♡
 
 
そして、簡単に襟抜きできる♡
襟抜き苦手さんも、大丈夫!
 
袖とバックのリボンも可愛く、
袖はふんわりモリ袖♡
 
 
これ、ほんと気に入っちゃいました♡
 
 
こちらから↓↓↓

 

『バックシャンストライプブラウス』で
検索してみてくださいね☺
 
 
 
 
ボトムはお気に入りの
ホワイトのワイドデニム、
moussyの『WORKER パンツ』です☺
 
 
パキっとした白ではなくて、
キナリっぽい優しい
クリーム色なホワイトがツボ♡
 
柔らかくてすごく着心地もいい!!!!
 
それにいちばんはシルエット♡
 
めっちゃ綺麗なワイドです☺
 
 
 
  バレエシューズはsestoです♡
こちらから↓↓↓
 
 

 

ホワイトのバレエシューズって、
めっちゃ可愛いんです♡
 
そして、使える♡♡
 
そして、さらのsestoのバレエシューズは
クッションふかふかで履きやすい☺
 
他にもイエロー持ってます♡
 
 
 
カゴバッグはDONOBANの
『タッセル ラフィア トートバッグ』☺
 
たくさん入るし持ち手が柔らかくて
持ちやすいです☺
 
カタチととっても可愛い♡
 
 
 
タッセルも付いていて可愛いです♡
大人っぽいトートバッグ☺
通勤にもいけますよ♡
ちなみに私は通勤にも、使ってます☺
 
中はこんな感じ↓↓↓
 
 
トートバッグの中にクラッチが入ってる、
っていうイメージです☺
 
中はポケットも2つあって使い勝手良し✨
軽いです☺
持っていて疲れにくいです☺
 
 
完売しているようで😭
こちらも人気なのでご紹介↓↓
 
 

 

 

 

 

 

 
ピアスはZAKKABOX☺こちらから↓↓↓
 
大ぶりなのに軽くて着けやすい♡
 
デザインも可愛くてお気に入りです♡
 
 
 
楽天にもあります↓↓↓
 
 

 

 
 
 
 
手もとはこちら↓↓↓
時計はDanielWellingtonの『petite
 
15%OFFクーポンコード ❥❥❥ nana
6月30日まで有効、全商品に使えます✨
 
 
 
キラキラストーンが可愛いブレスレットは
Hanatelieのテニスブレス♡
こちらから↓↓↓
 
 

 

ゴムだから着脱も楽だし、
気軽に着けられるし、
重ね着けられるし♡
合わせ方で楽しめます♡
 
 
 
ターコイズの可愛いブレスレットは
仲良しあやちゃん@ayaino_miu
ainoのアクセサリーです☺
不定期受注会があるので
見逃せないです♡
 
 
 
 
私が今使ってる
おすすめデンタルケアは
『ナチュラルデンタルペースト』
こちらから↓↓↓
 
 
 
 
 
 
毎日続いてる♡酵素☺
生きた野菜酵素』🍆🍅🌽
こちらから ⏩ ♡♡♡
 
 
 
 
 
オススメのオーガニック虫除けスプレーと
日焼け止めです☺
 
 
そろそろ本格的に始めないとです☺
 
『アウトドアサンスクリーン』
『アウトドアボディスプレー』
こちらから↓↓↓
 
 

 

 

 

赤ちゃんにもつかえるくらいだから
肌に優しくて嬉しくて、
日焼け止めは虫除け対策もできる!!!!
セットで使ったらバッチリです☺
 
 
 
 
 
 
それでは本日は以上です♡
 
 
最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd