いいねを下さった皆様
申し訳ございません!!!!
まさかの間違って記事を消してしまいました😭🙏
↓↓↓再投稿です😭

こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
先日の
にたくさんのいいね♡を
ありがとうございます☺
記事はこちらから⏩ ♡♡♡
 
 
にコメントくださいました swordさん、
 
にコメントくださいました のぶこさん、
 
にコメントくださいましたryokukakinさん、
ありがとうございます♡
 
お返事ができないようで、
こちらで失礼いたします☺
いいね、コメント
本当に励みになっております♡
 
 
それでは早速コーデです☺
 
 
可愛いフリル袖のイエロートップスを
デニムと、一昨日getできた
コンバース オールスター100のレモンで
イエロー×デニムの
カジュアルコーデにしました♡
 
甘めトップスをスニーカーで
カジュアルダウン☺
 
 
フリル袖が可愛くて、
さらさらの着心地がお気に入りのトップスは
Liala×PGの
ギャザー フリル カットソー】です♡
こちらから↓↓↓
 
 
フリル袖で二の腕もカバーしてくれて
可愛いなんて♡嬉しい♡
 
さらさらっとしていて
着心地もすごくいいんです☺
 
ZARA並プチプラなので、
得意のイロチ買いしたくなるやつです♡
Joint Spaceには、オンオフ着られる
オトナ可愛いアイテムがたくさんです♡
 

 
 
横から見からこんな感じになります☺
 
デニムはもちろん、
スカートと合わせても可愛いから、
次はスカートにスニーカーで着たいな👟
こちらは楽天にもありました↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 
デニムはTODAYFULの『NATTY's Denim
 
 
 
変形デニム、デザインデニムが
たくさん出ていますよね☺
 
デニム好きには、
こんな人と差がつくデニムもたまりません♡♡
 
ウエストが特徴的でポイントになり
さらにハイライズ♡
ブリーチされた薄いブルーもツボ♡
 
titivateでも
同じようなデザインのデニムが出てました!

 

 
プチプラなので挑戦しやすい☺
色違いでホワイトや濃紺も気になる♡
 
 
 
 
バンブーハンドルが大人可愛いバスケットは
ZAKKABOXの新作です♡
バンブーハンドルで上品な大人の
高見えカゴバッグです♡
 
綺麗めはもちろん♡
このコーデみたいにカジュアルでも☺

私は馴染みやすいベージュにしました♡
 
販売されて初回1週間で売り切れた程の
大人気バッグです♡
 
 
楽天にもあります↓↓↓

 

 
 
 
バッグに付けてるドットのスカーフは
DONOBANです☺
こちらから↓↓↓

 

 
お気に入りで
ネイビーとアイボリーを持ってます♡
 
 
 
スニーカーは、先日の記事⇒♡♡♡でも書いた
コンバースオールスター100のレモン🍋
 
 
なんですが!さっき改めて探してみたら
なんと!!!!

見つけました!
レディースサイズの在庫あるとこ!!

 

 
 
あれだけ探してなかったのに😂
8日に再入荷してるみたいで
探してた時にはなかったやつ😂
 
 
ショップで見つけた時は、
ピーチもレモンも、
2色ともマイサイズだったので
興奮してもちろん2色買いです🍋🍑
 
 
 
ピーチ🍑もget♡
 
 
 
 
そして、履いたらこんな感じ♡
可愛い♡♡
 
 
この日、レモン履いていたら、
少し立ち寄った
JOURNAL STANDARDのショップ店員さんに
「履いてる人初めて見ました!
レアですよね!めっちゃ可愛い♡」
と大興奮で褒めてもらえて、うれしはずかし😂
 
こっそり売っていたショップお教えしたら
「この後すぐ買いに行きます!!!!」
とても喜んでもらえました☺
getできてたらいいな☺
 
次は赤、狙ってます😁😁
 
やっぱり王道の赤、可愛いなー♡



そんな訳で、コンバース熱が再燃です👟💕
断然ローカット派♡
昔はハイカット派でした😂


 
 
ネックレスはイニシャルネックレス
コーデ選ばないから、
特にカジュアルコーデには
着けたくなります☺
 
 
楽天こちら↓↓↓

 

 
プレゼントにもいいですよね♡
 
 
 
↑↑ボケててすみません😭
 
ピアスは大ぶりなこちら↓↓↓を☺
大ぶりなのに軽くて着けやすい☺
プチプラなので集めたくなります♡
 
 
楽天にもあります↓↓↓

 

 
ピアスは軽いのがいいですよね☺
 
 
 
時計はDanielWellingtonのpetite
15%OFFクーポンコード ❥❥❥ nana
6月30日まで有効、全商品に使えます✨
こちらから⇒⌚︎⌚⌚
 
5/15まで母の日キャンペーン中💐
▶レザーストラップの腕時計を購入で
ハート♥型チャームがもらえます♡
▶限定ギフトラッピング無料
☝️のクーポンと併用できます☺
 
 
着けた感じはこんなです↓↓↓
 
さり気なく可愛い♡
 
 
 
そして、わたしのコラボデニム、
オンラインサイトと阪神百貨店にて
発売しております☺
今日は1番人気のストレート履いてました☺
サイドラインでスタイルアップ♡ 
 
たくさんの方に履いていただけたら
嬉しいです☺
 
 

 
たまたま撮れた1枚なんですが
なんかお気に入り☺
愛用のカメラ☺
 
もっと上手く撮れるようになりたいな♡
 
 
Canon EOS M3です↓↓↓

 

ダブルレンズで単焦点レンズが
付いているのが決めて☺
初心者でも使いやすいカメラです📷
 


今日は仕事帰りに
月イチお肌メンテへ♡

しっかりとエイジングケアしてもらって
老廃物流してもらいすっきりー◌。˚✩
可愛いあかねさんのお肌メンテは
説得力も違います♡
hotpepper予約はこちらから⏩♡♡♡

 
 
 

それでは本日は以上です♡
 
 
最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd