こんにちは☺

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

たくさんのいいね、読者登録を
本当にありがとうございます☺
毎日、励みになっております!!!!


それでは、日曜日にネイルへ行った時の
coordinateです☺

GU ロックT着回しコーデです🎸

今回はオールホワイトに♡
ポイントに赤のバレエシューズを☺
バッグから出ている
イエローカーデもポイントに♡


お気に入りのGU ロックT 🎸
今回はホワイトのワイドデニムと
合わせました☺

これ、やっぱり着心地が良すぎる♡

柔らかくてさらっとしていて
気持ちいい♡♡


このテロっとした感じも好きだし
Sサイズを選びましたが、
このサイズ感もすごくいい☺

これが1000円以下だなんて♡
GU素晴らしい♡

こちらから↓↓↓



ホワイトのワイドデニムはmoussyの
WORKER パンツ』です☺

真っ白ではなくて、キナリっぽい
クリーム色なホワイトがツボ♡

柔らかくてすごく着心地もいい!!!!
それにいちばんはシルエット♡
めっちゃ綺麗なワイドです☺

あんまり気に入ったので、
週末色違いのベージュ買いに行こうかと
思っちゃってます😂



久しぶりに出してきたマリンキャップは
昨年夏getしたCA4LAのもの☺

今年もたくさんの可愛いマリンキャップが
出ていました☺
こちら☞⚓⚓⚓


このマリンキャップと同じ型が
プチプラでも出ています☺

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DONOBAN ORIGINAL ドノバンオリジナル マリンキャップ マリン帽 ...
価格:2900円(税込、送料別) (2017/5/11時点)

プチプラなら挑戦しやすいですね♡
これはブラックとベージュ持ってます☺


フリンジとタッセルがめっちゃ可愛い
キャンバストートバッグはDONOBANの
『フリンジタッセルキャンバストート』
こちらから↓↓↓

大きすぎず小さすぎない
ちょうどいい大きさが嬉しい☺
キャンバストートって
気軽に持てるから普段使いに便利だし
何かと合わせられるから優秀♡

フリンジとタッセルがすごく可愛い♡
色違いが欲しくなります😂


赤のバレエシューズはGUです☺

あまりに気に入ったので
つい先日、ブラックと新色ピンクを
買い足しました♡

ほんとGUってすごいなって
改めて感動♡


これからはもっとGUにも通おう!
と思ったのでした♡


この日のネックレスは
カジュアルにも着けられるところが
気に入っていて、
だいたいスニーカーだったりする日は
これ着けることが多いです♡
イニシャルのN☺
こんな感じに、カジュアルなTシャツにも☺


楽天にもあります↓↓↓



バングルは軽くて着けやすいこちら↓↓↓

ほんとにびっくり軽いんです!
可愛くてプチプラだし
色違い、欲しい😂
得意のイロチ😂😂😂


楽天にもあります↓↓↓



こちらは昨日の手もとなんですが↓↓↓
最近毎日DanielWellingtonの
petite』♡

一昨日届いた革ベルトに早速替えて
♥のチャーム付けました♡
こーゆーの、女子は好きですよね♡
誰にも気づかれないかもしれない
隠れポイント♡

可愛い♡♡
ね♡
可愛いですよね♡

紫陽花がとっても綺麗に
鮮やかに咲いてました☺


15%OFFクーポンコード ❥❥❥ nana

6月30日まで有効、全商品に使えます✨
こちらから⇒⌚︎⌚⌚
5/15まで母の日キャンペーン中💐
▶レザーストラップの腕時計を購入で
ハート♥型チャームがもらえます♡
▶限定ギフトラッピング無料
☝️のクーポンと併用できます☺



ブレスレットは
誕生石のガーネット☺
お守りみたいになってます♡


重ねて付けているのは
Instagramで仲良くしてもらってる
あやちゃん @ayaino_miu
作っているアクセサリー♡
定期的に受注会があって
今月は5月末みたいです♡

とっても可愛いアクセサリーばかり♡
あやちゃんのセンスと人柄が大好きで
毎回オーダーしてます♡♡


今日は初めて
DHOLICでお買い物して帰りました☺

めっちゃプチプラで高みえアイテム
たくさんでした♡
2500円程の可愛いブラウス
getしたので、また紹介させてください♡




それでは本日は以上です♡


今日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺



Your own website,