こんにちは☺

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡

わたしもgetしていた
合わせたかったのはイエロースカート♡

このコーデは東京行く前のコーデですが、
このロックTは東京にも持ってって
ホテルでの朝食の時、着ていました☺

ZARAコルセットバージョンと合わせて、
ロックTコーデを紹介させてください☺




getしたGUのロックTはこちら⇒GUロックT🎸

中学生の頃、よく聴いていたんです😂

実は私、ロック好きです😂🎸

懐かしかったのもありますが、
目を引く赤が入っているのも決め手でした♡

この配色が可愛いんです♡

他にももう1枚、こちらのGUロックTもget☺

GUのロックT、すごく気に入ってしまって、
他にも買いに行こうと思ってます☺

お気に入りポイントは、
可愛いのはもちろんのことなんですが、
テロ、サラッとした着心地!!!!
サラサラめっちゃ着心地いいんです♡
ほんとに気持ちいいので、
ぜひ1度、ご試着してみてください♡☺

サイズは、少し大きめな作りだと思うので、
私はSにしました☺






ロックTに合わせたかったのは、
このプチプライエロースカート♡

こちらから↓↓↓

ヘムデザインで、ふんわり可愛い♡
トレンドのカラースカートが
プチプラなのは嬉しいです☺
色んなカラー揃えたいです♡

少しハリ感もあって、
ウエストもゴムで履きやすいです☺


サイズはMサイズです☺

私は昨年の秋にgetしたのですが、
今出ているのと
ほとんど変わりないと思います☺

丈感もサイズもすごくいい感じ、
重たくなく、硬くなくて着やすいです♡

このお値段はお値打ちです☺




合わせてみました♡


デニム好きでコルセット好きには
たまらないコルセット♡

太さもあって切りっぱなしデザインが
めっちゃ可愛い♡

スタイルアップ力バツグンです♡

コルセットひとつで、
またぐっと雰囲気が変わります☺


後ろから見たらこんな感じです☺



はなちゃんの骨格診断で
私は真ん中に重心を置くといいよ☺
と教えてもらったので、
コルセットとか合うそうです♡

getしておいてよかったー♡

他にもZARAのコルセットは3つ
(ホワイト、ブラック、もうひとつデニム)
があるので、たくさんコーデに
取り入れたいな☺


カンカン帽はMODEROBEの
『ロングリボン カンカン帽』☺
こちらから↓↓↓


太さのあるリボンが
ひらひら揺れるのが可愛いんです♡


カゴバッグはお馴染みの
Lavishgateのお気に入り♡


お気に入り過ぎて持ち過ぎ😂
こればっかり持ってしまう😂



足もとはDONOBANの
『プラットフォーム ドレス シューズ 』☺
こちらから↓↓


厚底で脚長効果大です!
コルセットと合わせたら、相乗効果すごい😍

可愛くて履きやすくて、
シルバーと色違いでgetしちゃいました☺



腕にちらりと見えている
べっ甲風のバングルはこちら↓↓↓

とにかく軽くて着けやすいです☺
大きなストーンもポイントになって可愛い♡


楽天でもあります↓↓↓



ピアスはこちら着けてます↓↓↓

大ぶりなのに、こちらも軽くて着けやすい☺

デザイン可愛くてお気に入りです♡

楽天にもあります↓↓↓


時計はDanielWellingtonのpetite

15%OFFクーポンコード ⏩⏩ nana
6月30日まで有効、全商品に使えます♡
ぜひお使いください☺♡




私のコラボデニム、
発売しております♡

たくさんの方に履いていただいて、
ほんとに嬉しいです♡
ありがとうございます!!!!
MADE IN JAPANのデニムの履き心地を
ぜひお試し頂けると嬉しいです☺



話しは変わりますが、
もう衣替えしないといけない時期、
これを機会にお洋服と
ここ1年でめっちゃ増えたデニムを
見やすい取り出しやすい収納にしたいな
と思ってたら
こんなアプリ見つけました☺


ライブプロ』アプリ✨✨


プロの収納アドバイザーに相談できるそうで
週末、相談してみようと思います👖👖👖

すっきりさせるぞ💪☺✨




それでは本日は以上です♡


今日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺







Your own website,