こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡

東京3日目は鮮やかなグリーンのニットに、1日目に新宿のELENDEEKでgetしてきためちゃくちゃ薄色の微かに綺麗な水色のワイドデニムで、カラーコーデに☺

はなちゃんの骨格診断で、わたしは真ん中に重心を置くといいと教えてもらったので、このデニムはまさに!!!!

それではコーデ詳細です♡

グリーンが綺麗なリブVネックニットは、MilaOwenの『オーガニックコットンVネックニット』☺

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポイント10倍!!5/8(月)09:59まで】**【17SSコレクション】(R...
価格:5184円(税込、送料別) (2017/5/5時点)

肉厚なしっかりしたリブ素材です。
このしっかりした生地やリブは、骨格診断でわたしにぴったりなんだそう♡


前も後ろもに開いていてスッキリと着られます☺


フレンチスリーブもスッキリ可愛いです♡


お値段もZARA並なプチプラだし、オーガニックコットンで着心地もいいです☺
ワイドデニムはELENDEEK

ハイライズでリボンベルトつきでウエストマークされてスタイルアップ♡

タックが入っていて、ワイドのシルエットも上品で綺麗です☺

わたしは丈で選んでワンサイズ上の02サイズにしました♡

ほぼホワイトに見えるのですが、うっすら綺麗な水色なんです♡

アウターとハットもELENDEEKでした♡

ノーカラーのアウターは、何にでも羽織りやすくて重宝します☺


カゴバッグは、今回の東京滞在のお供、lavishgateのお気に入りカゴバッグ☺
こちらから↓↓

この大きさもちょうどいいし、とにかくこのデザインが可愛い♡

タッセルと持ち手のレザーはリアルレザーです☺


グリーンのニットには、イエローのストラップサンダルを合わせました☺
こちらから↓↓↓


高さも7cmに低反発クッションで足に負担が少ないです☺


時計はDanielWellington

15%OFFクーポンコード ⏩⏩ nana
6月30日まで有効、全商品に使えます♡


バングルはこちら↓↓↓
べっ甲風で大きなストーンがポイントになります♡
驚くほど軽くて着けているのも忘れそう☺


楽天はこちら↓↓

誕生石のガーネットでお気に入り♡


この日の手もとはこんな感じになってます☺
ストーンリングも重ね付けで着けていました♡


楽天はこちら↓↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【Luxury Stone series】Colette Ring【レディース ...
価格:10260円(税込、送料別) (2017/5/5時点)

 

ネックレスはあこたんも着けていたスマイルネックレス

楽天はこちら↓↓




東京3日目は、あこたんと渋谷撮影スポットで撮りあいっこからスタート☺

めっちゃ可愛いお店で撮りまくり笑笑

インスタグラマー同士だと、撮り直しとかも分かってるからいくらでも言い合えて楽しい笑

ドーナツも可愛くて美味しかったです☺
おしゃれな店内♡


お天気も良くて、カウンターで美味しく頂きました☺
この後、甘いもの食べたら、塩っけが欲しくなって笑


ポテト求めて移動すること1時間。。。

GWの渋谷、原宿をなめてました笑
竹下通りのマクド目指したけど、すごい人人人!!!!


よーたんと合流して、裏原に戻りカフェへ☺


あこたんとわたしはポテト♡

よーたんはサラダランチ☺

爆笑トーク楽しかったー♡



この後は、今回の東京滞在の目的、『GirlsAward』へ!!!!
ここで、みきてぃあすかちゃんも合流☺



ちなみに、ガールではないですが、入場制限ありません笑


とにかく可愛い女子や男子がたくさんで、それだけで刺激的♡
目の保養になります♡笑笑


楽天ROOMのブースにお邪魔してきましたよ☺

こちらの恋するグラノーラはめっちゃ美味しいのでおすすめです☺


あこたんとライスこんにゃく見つけてパシャリ♡
これもごはん炊く時に混ぜるだけで、すんごく美味しいんですよね♡



初めてのガールズアワードに、年甲斐もなく大興奮して帰ってきました笑笑

石原さとみは可愛かったし♡
藤森慎吾登場で興奮♡
映画『帝一の國』メンバー勢ぞろいに大興奮♡
菅田将暉くんカッコ可愛かった♡笑
千葉雄大くん可愛かったー笑

それに、成田凌くん♡ドラマ見てますよー☺
人は見た目が100%!!!!
かっよかったです♡笑

そしてそして、坂口健太郎くん!!!!
やばいですね♡笑笑



そんな、素敵な1日でした笑笑




コラボデニム、引き続き発売しております♡

たくさんの皆様の履きやすい!可愛い!のお声を頂きまして嬉しい限りです!!!!
ありがとうございます♡


GWも後半。
昨日東京から大阪に戻ってきて、今日は掃除に洗濯に断捨離DAYでした☺



それでは本日は以上です♡


今日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺




via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd