こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


東京2日目は、お気に入りの赤ボーダーニットにホワイトデニムのワイドパンツで、赤マリンコーデにしました☺


新宿エスト屋上『WILD BEACH』でBBQランチだったからです♡♡
袖の金ボタンがポイントの赤ボーダーニットはLiala×PGです☺
こちらから↓↓

これ、めっちゃ可愛いから、色違いを買おうかなって思ってるくらい♡

袖が5分で金ボタンがポイントになっていて、腕も細く見せてくれます☺

しっかりした生地で透けも気になりません♪


この日は屋上ビーチBBQなので、爽やかにホワイトデニムと合わせたら、めっちゃ合う♡

ホワイトと赤ボーダーって好きです♡



ホワイトデニムのワイドパンツはmoussyのWORKER パンツ
ワイドのシルエットがとても綺麗で丈感もすごく良くて脚が長く見えます♡

おまけに大好きなハイライズ☺

スニーカーやフラットシューズと合わせてもいい感じ☺

ホワイトデニム、久しぶり♡

真っ白ではなく、生成っぽいホワイトなので優しく馴染みもいいです☺

サンダルはホワイトのストラップサンダルで抜け感を☺
こちらから↓↓

チャンキーヒールで安定感もあり、低反発クッションで履きやすいですよ☺


カゴバッグは昨日と同じ、lavishgateのお気に入りカゴバッグ☺

やっぱりこれ、コーデ選ばず持てるし可愛い♡


カメラはCanon EOS M3☺

この日カメラは大活躍でした!!!!

やっぱり、スマホも綺麗に撮れますが、仕上がりが違います♡

こんなのも撮ってもらいました♡

よくInstagramでも見かける羽♡

ピンクの羽、可愛かったですʚ♥ɞ

カンカン帽は、昨日ELENDEEKで買ったひとめぼれカンカン帽♡

手元はこちら☺

軽くて着けていて負担にならないべっ甲風のストーンバングル☺
こちら↓↓↓
ほんと軽くていいです♡

楽天にもございます☺

赤ボーダーにピッタリだった誕生石のガーネット♡


時計はDanielWellington☺

15%OFFクーポンコード ⏩⏩ nana
6月30日まで有効、全商品に使えます♡


重ね付けしたリングはこちらから↓↓↓
これは断然重ね付けが可愛くておすすめです☺

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【Luxury Stone series】Colette Ring【レディース ...
価格:10260円(税込、送料別) (2017/5/4時点)

そして、ネックレスは、あこたんもはなちゃんも、3人が着けていたスマイルネックレス

3人おソロで着けていて、みんなお気に入りのネックレス☺


楽天はこちらから↓↓↓


東京2日目は、都会の真ん中、ビルの上で、めっちゃおしゃれで何もかも可愛いビーチでBBQランチでした♡

メンバーは仲良し
あこたん @happy_acoaco
あっこ @acco.mama
そして、やっと会えた初めましての
はなちゃん @hana.7jo

やっぱり、毎日のようにずーっとInstagramやブログで繋がっていたので、初めまして感はなく☺w
はなちゃん、めっちゃ素敵な頑張り屋さんな女性で、ますます大好きになりました♡

やっぱり乾杯からスタート♡

私はノンアルコールです☺笑笑
お肉にパンにサラダに♡

でも1番人気は可愛いポットに入ったスナックでした笑笑

お肉は牛と鶏♡

めっちゃ美味しかった♡♡
みんなでわいわい食べると、やっぱり美味しいし、すごく楽しい☺♡
ここ、WILD BEACHはめっちゃ写真撮るとこがたくさんです♡

たぶん、2時間はずーっと撮影して遊んでました笑笑

それくらいどこもかしこも可愛い撮影スポットだらけ♡

あこたんと♡

この地べたにぺたんと座って撮ってみたかったんですw

カンカン帽が似ていておソロみたい♡

砂浜のこちらもお気に入り♡

どこで撮っても絵になってくれます☺♡
インスタグラマー同士なら、みんな撮ることに慣れていて上手いので楽しくって仕方ない笑笑♡
ほんと、めちゃくちゃ撮りまくりました笑笑♡

それにしても、新宿のビルの上とは思えない!
みんなで♡


この写真も撮ってもお気に入りなんです♡
でも、これが1番お気に入り♡↓↓↓
ここでお茶もしたかったなーー♡

なんかいま見ても楽しかったのが思い出される♡


はなちゃんのブログはUNIQLOコーデがとても参考になります♡
新作もはなちゃんのブログで知ることも多いし、サイズも参考になるので、UNIQLOに行って、はなちゃんのブログ見ながら選ぶこともしょっちゅうです☺

はなちゃんブログはこちらから↓↓↓

UNIQLOアイテムだけでなく、コーデのバランスやカラーリングも参考になります。

そして、はなちゃんには骨格診断とカラー診断してもらいました!

私はウェーブのストレートミックス☺
カラーはウィンターです☺

それによって、似合うもの似合わないものが分かって、これからの服選びに迷わなくなります☺

なるほど!だから私これ選んだんだ!と自然とそれに沿って選んでたことにも驚いたり、だからなんかこれ着てもしっくりこなかったんだ!って納得できたり。

ほんとに勉強になって、面白かったし奥が深い!



あこたんとはInstagram始めてすぐ、あこたんが上下ユニクロ部タグを作って副部長にわたしを任命してくれたことから始まった、相棒であり親友☺
あこたんのブログはプチプラから奮発ものまで、大人カジュアルコーデがめっちゃ参考になります!!!!
コーデに困ったとき、今日何着ようかなって迷った時とか、あこたんブログへ行くとすごく参考になります♡
あこたんブログはこちらから↓↓



ほんとに何もかも可愛くてテンションあがりっぱなしでした♡







そして、夜は、インスタグラマー友達が集まってくれて、サプライズでコラボデニム発売をお祝いしてくれました♡泣


ほんとにみんな、優しくて染みました。
大人になってこんなにたくさんあったかい友達ができるって、幸せです☺



ほんとにありがとー♡


私のコラボデニム、
阪神百貨店×BIG JOHN×nana 発売しております♡


たくさんの方に履いていただいて嬉しいです!
本当にありがとうございます♡
 
 
今日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺


via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd