こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡
いつもブログとインスタグラムへお越しくださいまして、たくさんのいいね、ほんとにありがとうございます!!!!
いつもすごく励みになっています♡


昨日からGW突入なんて人も多いのでは?☺
そんな私も昨日から実は…9連休♡
GW突入しています♡♡
明日からは東京です☺
東京のみんなに会えるのが楽しみです☺♡


それでは今日のcoordinateは☺
プチプラのショート丈カーデとデニムで、
pink×denimなcoordinateを♡
ハットのリボンもpinkでリンクさせました♡
足元はwhiteのサンダルで抜け感を☺

ピンクが可愛いカーディガンはfifthのコンパクトリブニットカーディガン

優しいピンクカラーは顔写りも良くて、顔色が良く見えます♡

淡いピンクなので、今日は薄色デニムと合わせました♡

ショート丈なので、スカートに合わせてもバランスがいいですよ☺
今日はハイライズのストレートデニムに、インしてます☺
超ショート丈ではないので、ハイライズなボトムスならインして着られます♡

こんな感じです↓↓↓
さらっとした着心地が気持ちいいカーデです♡
fifth可愛いプチプラアイテムがたくさんあるので覗いみてくださいね♡
今日は中にはUNIQLOの2wayリブレースタンクトップのホワイト着てます☺
(画像はオンラインサイトからお借りしました)

このタンクトップ、とっても優秀☺
着心地良いし、レースが見えても可愛いから、大活躍☺
ホワイトとブラックとピンクを買いましたが、洗い替えも欲しくて、ついでに新しいカラーも買い足そうと今日行ってきました☺


ちらりと見えているピアスはZAKKABOXです☺
こちらは新作ピアス◌。˚✩
べっ甲とウッドリングの大ぶりなデザインがめっちゃオトナ可愛いです♡
私のカラーはオフです☺

大ぶりだけど、軽くて着けやすいのがいいです☺

楽天はこちら↓↓↓

デニムはwoadblueのIENA別注です☺
(オンラインサイトからお借りしました)

ハイライズでストレートのラインがめっちゃ綺麗なんです!
カラーも好きなカラーでひとめぼれしたデニムです♡


woadblueは2016年春スタートしたばかりのデニムブランド☺
目が離せません♡



ホワイトのストラップサンダルは、今日届いたばかりのsestoのチャンキーヒールのストラップサンダルです♡
こちらから↓↓↓

安定感もあって、とっても履きやすいです♡

今季トレンドのカラーコーデには、ホワイトサンダルで抜け感を出したいです☺

このタイプはホワイトの他に、ブラックとピンクベージュをgetしちゃいました♡


こちらも3色getしたお気に入りです♡
こちらから↓↓↓

私はイエローとレッド、キャメルをget♡



ピンクのリネンリボンが可愛いハットはMODE ROBEです☺
こちらから↓↓↓

ひらひら軽いリネンリボンが揺れる可愛いハット♡
ツバ広で、ツバにワイヤーがはいっているので、カタチが自由に作りやすい☺

サイズ調整もできますよ☺

色違い欲しくなりました笑



タッセルとフリンジが可愛いキャンバストートバッグはDONOBAN☺
こちらから↓↓↓

私はグレージュをチョイス♡
主張しすぎず可愛い♡から、カラーコーデにさり気なく持ちやすいです♡

たくさん荷物が入るし、キャンバス地だから、普段使いに便利♡

サブバッグとしてもいいです☺
こちら、5/2の13時から10%OFFです♡


ネックレスはスマイルネックレス
首もとの大きく開いたトップスには、スマイルネックレスが綺麗です☺

楽天にもございます↓↓↓



バングルもnewinなべっ甲のバングル♡
新作のセルロイドストーンバングル☺
マットなべっ甲風のオトナなバングル♡
大きなストーンが可愛い♡
これ、めっちゃ柔らかくて着けてても軽くてノンストレスでおすすめ♡

楽天はこちらから↓↓


実は1ヶ月程前から使い始めたこちら↓↓↓
ヤーマン株式会社の
『RF トルネードRFローラーEX』


毎朝15分早く起きて、スキンケアの後に
しっかりマッサージ☆

RFモードで、じんわり温めながらアゴと頬のラインをマッサージしながらへ引き上げ、フェイスリフトモード のブルっと刺激で表情筋ケア♡
さらにググッと上に引き上げマッサージ!
仕上げにマイクロカレントモード で
目もとのスキンケアトリートメント♡
アゴのラインが丸くって
すごくコンプレックスなんですけど、
毎朝少し早起きして使ってると、
アゴのラインがすっきりしてきました!!!!
これ、ほんとにほんとに実感できてます♡
友人にも言われました◌。˚✩
腕や首、肩、ふくらはぎや太ももにも使って
むくみとコリをケアしてます☺
お風呂でも使えます♡



今日は以上です☺


今日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺




via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd