こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡

お天気も良くて、シャツ1枚が気持ちいい季節ですね☺☺
夜はまだすこーし冷えるからアウターやカーディガンは必須ですが、昼は半袖でもいいくらいな暑さも。

そんな気持ちいい今日は、ブラウスにデニムでシンプルにcoordinate♡

シンプルなので、赤のストラップサンダルをポイントに☺

お袖のリボンが可愛いトップスは&.NOSTALGIA☺
こちらから↓↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

≪andGIRL 11月号掲載≫04月23日 午前10:00 再販【Ribbon...
価格:4212円(税込、送料別) (2017/4/27時点)

ピーチスキンのような感じのさらっとしたスムース素材で、着心地良し♡
しっかりした生地なので、透け感も気にならないです☺

袖のリボンがめっちゃ可愛いデザインなんです♡
が、よく写ってなく笑笑

オンラインサイトからお借りしました笑笑

胸元のVも上品でオトナな開き具合です☺

スカートと合わせても可愛い♡

デニムは私のコラボデニム、
阪神百貨店×BIG JOHN×nana コラボデニムのストレートになります♡
とにかくシルエットが綺麗なんです♡

ヒップからのライン♡

あと、ストレッチではないですが、さすがBIG JOHN♡柔らかく履きやすいです☺

サイドラインの縦長効果でスタイルアップです♡


このストレートは1~2サイズアップオススメです☺
私もワンサイズ上げて26履いてます☺

こちらは、25は完売しております。
ありがとうございます☺



赤のストラップサンダルはsesto☺
こちらから↓↓↓

赤のストラップサンダルはワンポイントに使えるし、女性らしさが出せて目を引きます♡

今日、オフィスで履いてたら、別の部署の方から、可愛いと話しかけてもらえました!!!!
全力でおすすめして、後でチャットでURLを送りました笑♡

嬉しいですよね☺
女性に褒めてもらえると♡


波々デザインが可愛いバッグはDONOBAN☺
こちらから↓↓↓

このデザイン可愛いし、たくさん入るんです♡
巾着で中身見えないし、通勤にも使ってます☺

こちらもシンプルコーデのポイントになります♡



今日のネックレスは、またもお気に入りのスマイルネックレス
綺麗に首もとの開きデザインには、綺麗に映えます☺

楽天にもあります↓↓


時計はDanielWellingtonの新作☆
15%OFFクーポンコード ⏩⏩ nana
6月30日まで有効、全商品に使えます♡



UNIQLOやGU、ZARAの購入品を載せたいのですが、まだ撮れておらず…

明日撮れて載せれるといいな☺



今日は会社の昼休みに、ふらっと下の Mila Owen 通りかかって。。。
デニムにひとめぼれ。。。♡
グリーンのノースリーブニットも可愛くて、
ルクアの貯まったポイント使ってgetしてしまいました笑♡

こちらもまた、紹介させてください♡


それでは。。。☺


今日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
こちら↓↓参加してみました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd