こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


UNIQLOの1000円Tが、今年は去年に増してたくさん出ていますね☺
みなさんはgetされましたか?

私はいくつかgetしましたー♡

1000円だから得意のイロチ買いしまくりです笑♡

今日はそんな1000円Tに、綺麗なイエローのカーディガンとデニムを合わせて、キレイめカジュアルにしてみてみました☺

ちょっと今日、外が曇っていて、画質があまり良くないのですが、ご容赦ください。

綺麗色イエローのカーディガンはLiala×PG☺
こちらから↓↓

綺麗色が揃っていて、めっちゃ迷いました♡

イエローとピンク、ホワイトに迷いましたが、どんなカラーとも相性がいいイエローにしました☺

袖とポケットにツイードフリンジ♡
これがアクセントになっていて可愛いんです♡

↑↑こんな感じ☺

丈はヒップが隠れる長さで体型カバーしながらすっきり着られます♡

袖も七分袖なので、夏はノースリーブに合わせて、そして、クーラーの効いたオフィスで、ちょうどいいですよ☺


中に着たのは、UNIQLO1000円T
こちら↓↓
画像はオンラインサイトからお借りしました☺

ボートネックがとても綺麗で上品です☺

リブで伸縮性も良くて着心地最高です☺

着回し力バツグンだし、これが1000円なんて、素晴らしい☺

5分袖だから腕も綺麗に見えます♡




カンカン帽はお気に入りのMODE ROBEのものです☺
こちらから↓↓

長めのひらひらゆれるリネンリボンが可愛くって♡
ブラウンも可愛かったので検討中です☺


デニムは、私のコラボデニム、
阪神百貨店×BIG JOHN×nana スキニーデニムです♡
ストレッチが最新技術で作られたものなので、みなさん試着されると、その履き心地の良さとストレッチに驚かれます♡

そして、何より、足を細く長く見せてくれ、ご試着されるとワンサイズ下をご購入される方がほとんどでした☺

ヴィンテージ加工にもこだわりました♡



イエローが可愛いストラップサンダルは、sestoです☺
こちらから↓↓

めっちゃ履きやすい!
カラバリ豊富!
プチプラ!

だからイロチ買いできちゃいます♡

私はレッドとキャメルもgetしました☺

ふかふかクッションで履きやすいので、先日歩き回っても痛くならなかったです☺



カゴバッグはnina finaで、HAPTIC楽天です☺
こちらから↓↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【全品ポイント10倍 2017/4/23 0:00-4/23 23:59】【ni...
価格:5990円(税込、送料別) (2017/4/25時点)

リアルレザーでエッジの効いたオトナカゴバッグ♡

巾着になっていて中が見えなくなるのも嬉しい♡

小さいけど、こちらも必要なものが入る優秀さ☺





可愛いお洋服を着ても、お肌が荒れていては台無しです。
友人のさゆちゃん @sayu_213 が作ったこちら↓↓↓

角質ケア導入美容液

朝晩のケアに、化粧水前に使います☺
普段はコットンで3プッシュ、優しく拭き取ります☺
肌がめっちゃもちもち、もっちもちに♡♡

ほんとにびっくりしました!

花粉で肌の乾燥とかひどかったのに、なくなりました☺


さゆちゃんの想いの詰まった美容液♡
2週間使って、良さを実感しました♡
自信持ってオススメします☺

ご購入はこちらから⏩ECLAT by sayuri



今日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺


via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd