こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


今日は、明日4/23にオープンする
都市型宿坊『和空 下寺町』へご招待頂いたので、さゆちゃん @sayu_213 と行ってきました♡

そんな体験型宿泊施設での修行体験coordinate☺

このコーデは、実は、ELENDEEKで大日方久美子さんにスタイリングしてもらった時に、ブラウスに黒リボンつけてこのピンクのパンツ合わせて、キャメルのこのコート合わせると可愛いよね♡と話して下さったコーデを再現したもの☺

その時に、シャツは今は襟抜きがトレンドですが、しっかり上までボタンを留めるスタイリングがくるよ☺と教えて頂きました♡

そんなコーデです笑
では紹介させてください☺
アコーディオンプリーツのなみなみが可愛い襟に黒リボンのブラウスは、Cookie Chocolateです☺
こちら、24日販売開始です☺


この襟♡それだけでも可愛いのに、この黒リボン♡
襟抜きばかりだったので、すごく新鮮です☺

リボンなしで着ても可愛いですよ☺
リボンを変えても着られるから、色々なアレンジで楽しめそう☺

大日方久美子さんが仰るように、襟抜きからきちんとボタンを上まで留めるスタイリングを先取りしましょう♡

次はカラースカートで合わせたいなー☺

ボトムはELENDEEK
ウエストが、リボンベルトなので、調節して着られます☺

ワイドのシルエットがとても綺麗で、目を引くピンクカラーが可愛くてひとめぼれ♡

私は丈を基準に選んで、サイズは2にしました☺

コートもELENDEEK

ノーカラーのコートって、どんなスタイルでもサクッと着られるのがいいです♡

中のトップスを選ばないから、ほんとに使えます♡



サンダルは、昨日届いたばかりのsestoのストラップサンダル♡
こちらから↓↓↓

めっちゃ楽しみにしていたので、今日のお出かけに間に合って嬉しい♡

これは、他にもレッドとイエローをgetしちゃいました!!!!

低反発クッションがしっかり効いて、履き心地いいです☺

チャンキーヒールのこちらのタイプもオーダーしちゃいました♡

早く届かないかなー☺



カゴバッグは、やっぱり今日も持っちゃいました笑♡
lavishgateのお気に入りカゴバッグです♡
こちらから↓↓↓

タッセルも持ち手もリアルレザー☺
小さいながらも、必要なものがしっかり入る♡
可愛くて優秀なカゴバッグです☺

そして、体験型宿泊施設『和空 下寺町』での
修行体験♡

まずは、お抹茶とお菓子を頂きました♡

春らしい可愛いお菓子、めっちゃ美味しかったです☺

ネイルとお菓子がピンク リンク♡
リングもピンク♡


こちらのカラーストーンのリングはこちらから↓↓↓
これは重ね付けが可愛くてオススメです♡♡
お次は、写経体験♡

初めての写経でしたが、ハマります☺
めちゃくちゃ集中します笑笑

集中力って、脳も体力もすべてを使うらしく、ダイエットにもなるとかならないとか?笑

ふたりで真剣に精神統一です笑
 
 
出来上がりを見ると、やったー!頑張ったー!ってなります笑
 
インスタグラムでは動画もUPしているので、よかったら御覧ください♡

他にも写仏、御朱印帳作りが体験できますよ☺

集中してたら、あっという間に12:00過ぎていました。

お腹がぐーぐー笑

お昼ご飯は精進料理♡
胡麻豆腐に、炊き込みご飯に。。。
とっても美味しかったです!!!!

肉、魚、動物性油不使用で、ヘルシー♡

お部屋もとっても綺麗で落ち着く空間でした☺

畳がほっとします♡

宿坊に入ってすぐ、お香のいい香りが出迎えてくれます☺

午後は、お寺と神社へ御朱印巡り☺


今日は初めて体験盛りだくさんで楽しかったです♡


民間が宿坊をオープンするのは初めてのことだそう。

お子様も3歳からOKなので、女子会に、ママ友同士で、ご家族で、かなりオススメです♡



本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺



via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd