こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡

おしゃれな人がgetしているZARAのビスチェ♡
恐る恐る私もgetしてみました☺

可愛いー♡

今度はシャツに合わせたいし、それに他のビスチェも欲しくなりました♡

そんなビスチェデビューなcoordinate♡

フリフリフリルが可愛いビスチェはZARA♡

可愛い♡
そのひと言♡

色んなアイテムとレイヤードしよ☺
次はシャツ☺

いつもと違う雰囲気が楽しめて、1日嬉しい気分で過ごせました♡


インナーはどこのか忘れちゃったけど、
UNIQLOのこちらとめちゃくちゃ同じ感じ♡

ということは、リブハイネックTとも重ね着したら可愛いな♡


ビスチェコーデに合わせたかったのは、トレンチ♡

こんな感じ好きなんです♡

このコートは去年買ったJOURNAL STANDARDのもので、今もすごくお気に入り☺



ピアスはあやちゃん@ayaino_miu が、デニム発売記念に作ってくれた大切なもの♡
店頭に立った3日間は毎日、お守りとして着けていました☺

デニムは私の阪神百貨店×BIG JOHN×nanaコラボデニムの1番人気のストレート♡

PUMP UP THE DENIM|阪神百貨店
ハイライズのワイドシルエットデニムは腰回りにゆったりとしたサイズ感をもたせたフェミニンなスタイル。コインポケットとバックポケットにラインを装飾、デザイン感UP 70年代~80年代の古着をイメージしたハイライズのルーズストレートfit。ウエストからヒップにかけて美しいラインを追求し、女性らしいすっきりとしたシルエットを演出しています。サイドのラインが縦長効果でスタイルUP 驚愕のストレッチ性とキックバック性を持つハイパーストレッチを使用した革新的ジーンズ。トレンドのハイライズSKINNYにダメージ・リペアをプラスしたスペシャル加工の提案 @nanapanda517さん紹介2015.6.30からInstagramでコーディネート写真の投稿をスタート。 数ヵ月後には、投稿をきっかけに知り合った友人2人と活動を開始し、多くのイベントを主催。様々なメディアで取り上げられ、ムック本を発売するまでに。 「大人になって、たくさんの出会いに恵まれることが、Instagramを始めて1番良かったと思うことです。」と語る、フォロワー数4万人を超える人気のインスタグラマー。「自分らしく、自分らしいもの、自分が好きなもの」を基本に。by @nanapanda517デニム特有の“お腹周りのストレス”を減らして、スタイルアップを実現するためにハイライズにこだわってデザインしました。 また、アンクル丈にすることで、身長に関係なくたくさんの方に履いてもらえるデニムを目指しました。@nanapanda517普段デニムを選ぶ時は、あれこれと言えるのに、いざ自分が作る、自分の思いをカタチにするとなると、そのカタチにする難しさを痛感しました。自分の思いが、たくさんの方に履いてもらいたい、という思いであればあるほど、それは難しかったです。 丈、加工、カラーも本当に悩みました。 自分の思いがカタチになる、こんな風にデニムが作れるなんて、しかも阪神百貨店×BIG JOHNなんていう、恐れ多いと尻込みしながらも、こんな機会を頂けたことを、本当に有難く、嬉しく思います。 今、思うことは、とにかく、たくさん方に気に入って頂いて、履いてもらえること。その1点です。(株)ビッグジョン企画部 江島氏nanaさんのこだわりが非常に詰まったコラボレーションになりました。インスタグラマーの独自のこだわりやnanaさんのユーザー目線
足が、スタイルが良く見える綺麗なストレートにこだわったデニムです♡

そのため、ヒップが少し小さめの作りなので、わたしはワンサイズ上げて26を履いてます☺



リュックはGaston Luga(ガストンルーガ)です☺

リュックだけど、どこか女性らしい、
大人の女性が持てるところがすごくいいなって思ったリュック♡

こういうのだったらオンもオフも持てるし、荷物も入れられてすごくいい☺

このblack×pinkの配色もすごく好き♡



シルバーの厚底靴はDONOBAN☺
こちら↓↓↓

これ、めっちゃ欲しかったやつだから、すごく嬉しい♡
こーゆーの、あまり履かないので、合わせ方はInstagramで勉強中です笑

安定していて履きやすい上に、身長高くなるから、スタイルアップ♡

次はgreenのスカートに合わせたい♡


バングルはTHREE Aの大人気リボンバングル☺
こちらから↓↓

これは気に入っていて、レオパ2種とホワイトの3つ持ってます笑♡


ブレスレットはZAKKA-BOXのバースストーンブレスレット




時計はDanielWellingtonのpetite♡



最近はこればっかりつい着けちゃいます♡

クーポン発行頂きました◌ ͙❁˚

15%OFFクーポンコード ⏩⏩ nana

6月30日まで有効、全商品に使えます♡




最近、少し忙しかったとき出会った、
疲れを癒してくれるあまーいハチミツ♡♡
こちらから↓↓                                                                                                                           
これ、すごく美味しいのでオススメ♡
甘いのに爽やかで後味すっきりなので、
いくらでも食べられちゃう♡

美容にもいい♡

見た目も可愛いから、置いておきたくなります☺

 
 

今日も最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517

フォローくださいますと嬉しいです☺




via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd